ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ノクターンちゃん こんにちは♪
2007-03-10 Sat 17:39
この前、お世話になったクレイルさんの愛メロノクターンちゃんのところに遊びに行ってきましたヽ(∧_∧☪)彡
2007y03m05d_204558937.jpg
早速出迎えてくれたノクターンちゃん。
おやおや?暇だったから撮影したフィルムいじりでもしていたのかな?
フィルムいじりが出来るなんて素晴らしいノクターンちゃんです。

2007y03m05d_204529546.jpg
すっかりノクターンちゃんと仲良しになったカフェラテ。
とっても楽しいお友達が出来て、カフェラテも喜んでいます(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007y03m05d_204601625.jpg
そかそか、何事も挑戦が必要なんだよね♪

しばらくしてノクターンちゃんがこんなことを言いました。
2007y03m05d_204518515.jpg

2007y03m05d_204452296.jpg

2007y03m05d_204448171.jpg
とっても楽しいノクターンちゃん♪
カフェラテも、思わず笑い転げていました(笑)

カフェラテ、今日はとっても楽しかったね。
また今度も遊びにいこうね☆

クレイルさんと愛メロノクターンちゃんのブログはこちら
Clairの気まま日記

今日はありがとうでした。また今度も宜しくお願いします(ノ∀`♥)
別窓 | meromeropark | コメント:5 |
<<タイトルなし | ショコリンのお部屋 | 「アンティークコレクション」アイテムアンケート>>
コメントありがとうございます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 18:57 | | #[ 内容変更] | top↑
arinsu-15 ナツコさんへ
こんばんは☆
おおっヾ(゚ー゚✿)
あれはアリさんだったんですね。
クッキー運んでいるとは・・。アリさん働き者~☆

情報有難う御座いました♪これからも宜しくお願いします~。
2007-03-17 Sat 14:20 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
キャハハ!
メロトーク、いつ見ても楽しいですねv-10
今日は、ホワイトデーのメロクッキー、アリさんもクッキーを
運んでいましたよ♪
2007-03-14 Wed 21:20 | URL | arinsu-15 ナツコ #-[ 内容変更] | top↑
クレイルさんへ
こんばんは♪
この前ノクターンちゃんがフィルムいじりをして私もビックリ!どこで覚えたか気になりますね^^

ノクターンちゃん、手抜きブログ好きなのかな?
でも、手抜きだと自分の元気が減りますよね^^;

こちらこそ、喜んでまた遊びに行かせてもらいます♪
そのときはどうぞ宜しくお願いします(^ー^* )
2007-03-13 Tue 20:43 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
ノクとのやりとり紹介してくれてありがとうございます♪(*^ω^*)
ノクったらいつのまにフィルムいじりを始めたのでしょうか…
ママもビックリです。笑

そして案の定おかしなこと言い出しましたね。笑
「今日はほとんど ほぼ切るブログ」って手抜きブログって
事を言いたかったのかしら??
手抜きブログなんかやってないよー!!( ̄□ ̄
でもカフェラテちゃんが笑い転げてくれてよかったです♪

また遊びに来てくださいね!!(*´ω`*人)
私もノクと一緒に遊びに行きます♪
2007-03-11 Sun 21:24 | URL | クレイル #V5TnqLKM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
