ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「アンティークコレクション」アイテムアンケート
2007-03-09 Fri 21:39
2007y03m09d_210200074.jpg

アンティークコレクション」アイテムアンケートですって♪
こういうアンケートがあるとすごくいいですね。

皆さんアンケートに答えてきましたか?
私は答えてきましたよ☆

これで自分が求めていたカプセルアイテムが発売したりしたら嬉しいですよね♪
それに、抽選で5名様は少ないけれど、500ムギー貰えたら嬉しいですよねヽ(∧_∧☪)彡

チャンスだと思って、答えてない人は是非答えてみてくださいね♪



別窓 | Barvillage | コメント:3 |
<<ノクターンちゃん こんにちは♪ | ショコリンのお部屋 | メロシー通信・お題「新入生歓迎会で一言!」>>
コメントありがとうございます♪
リラさんへ
こんにちは♪
そかそか^^;アンケートで感想を書いたりなど苦手なんですね。
私も苦手ですが、せっかくということなので。
ちゃんと思いが通じているのか不安です。

ぴんくナオさんへ
アンケートの意見、取り入れてくれるといいんだけど。。。どうだろう?
今後もアンケートをとるかサッパリ分からないですね^^;

2007-03-10 Sat 17:13 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
私も答えてきました~。
今後はガチャが発売されるたびにアンケートをとるんでしょうかね?
少しでもユーザーの意見が取り入れられたらいいですね。

2007-03-10 Sat 15:52 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バルビで、アンケートやってましたねぇ~
私も、やろうかなって思って途中まで、やったけどやめちゃった(^^ゞ
アンケートで選ぶだけならいいけど、書いたりするのは苦手だし・・・
2007-03-10 Sat 13:54 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
