ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変なchoco君。
2007-03-08 Thu 21:15
ひとりだちしそうでまだしないchoco君♪
2007y03m04d_194334078.jpg

そんなchoco君、変わった技を覚えたよ^^

そのなも 芽が出る

2007y03m04d_194313640.jpg

2007y03m04d_194315078.jpg


泡が出る
2007y03m04d_194319000.jpg


そして気になるのがこれ!

2007y03m04d_194257484.jpg

泥がかかる!?
泥っていってますが、本当は鳥のフンです^^;

ちょっと、変わったchocoなのでしたー。


別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<メロシー通信・お題「新入生歓迎会で一言!」 | ショコリンのお部屋 | 遊ぶのはいいけれど近所迷惑とかしてね(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
anbiyuさんへ

こんばんは♪お久しぶりです。
ブログの変更について、分かりました。
早速、ブログのURLを新しいほうに変えておきました。
よければ確認をお願いします。

そかそか^^;残りの3匹でやっていく事にしたのですね。
3匹とも、anbiyuさんみたいに素晴らしいメロになりますように♪
こちらこそ宜しくお願いします。


2007-03-09 Fri 21:32 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ショコリンさん~いつもご無沙汰してます
ブログのURLと名前が変わりました
お手数ですが・・変更お願いします
「Settled place」
http://maichuns418.blog96.fc2.com/
うちのメロメロ2匹が旅立ちました
ちょっとメロを増やしすぎたので
新しい里親にはならず、今残りの3匹で
やっていくことにしました
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
chocoちゃんも早くひとりだちに成長
するといいですね♪
2007-03-09 Fri 15:38 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
