ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セポットからのホワイトデーガチャ♪
2007-03-03 Sat 16:53
信じられない植物の記事に続き、バルビレッジの記事も久々に・・。

バレンタインに一番チョコを貰ったセポットさん。お返しは何がくるかな~と期待していたのですがやっぱりセポットさんというだけあってガチャできましたね(笑)

★「ロマンス・ホワイトデー」★
2007y03m03d_162648546.jpg
どのアイテムも素敵ですね♪

★「ホワイトデー」★
2007y03m03d_162731187.jpg

クマさんが相変わらず可愛いです・・・ヽ(∧_∧☪)彡

今回も回したい気持ちはあるのですが、諦めようかな?とも思っているところです。

どうしよう・・。悩みますね~。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<メロシー通信のお題「新入生歓迎会で一言!」 | ショコリンのお部屋 | 久々に・・・。>>
コメントありがとうございます♪
だっきさんへ

こんばんは~♪お久しぶりです^^

本当に、毎回毎回可愛いのが出て、、やりたいけれどゲームにそんなにもまでしてお金を出したくないのが本音・・^^;

だからその点、私もバルビには散々悩まされています(汗)
2007-03-04 Sun 20:16 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ

今回も可愛いガチャが出て、私もしたいのは山々ですが先立つ物も無く・・・

どうしようか本当に悩みますね
2007-03-03 Sat 20:51 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
