ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
覘いてみよう♪
2007-03-01 Thu 21:12
メロウィンドをちょこっと覗いて見ると、おやおや?何かやってるぞ。

2007y03m01d_204759046.jpg
いち、にー、さん、しー。

2007y03m01d_204759921.jpg
ふー終わった。
どうやら準備運動をしていたみたい^^

そうだよね?カフェラテちゃん。
2007y03m01d_204823859.jpg


2007y03m01d_204825984.jpg
左右に体を動かして可愛い♪
リズムでもとっているのかな?

2007y02m28d_201131718.jpg
おねぇちゃんの様子を見つめるカフェラテ♪


2007y03m01d_204752406.jpg

ふふ、桃の花好きなのかな?

これからもカフェラテのことを宜しくお願いします☆

別窓 | meromeropark | コメント:1 |
<<久々に・・・。 | ショコリンのお部屋 | とか書いてた(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
こんばんは☆
ご無沙汰してます…!
カフェラテちゃんの動き、かわいいですよね♪
思わず指でツンツンってやりたくなっちゃうくらいカワイイです。笑
お姉ちゃんを見つめてるところもとてもカワイイです♪
お姉ちゃん大好きなんですね(*^ω^*)

本日の記事にてカフェラテちゃんとのやりとりを
紹介しましたので
よろしかったら見てくださいね♪
2007-03-04 Sun 21:33 | URL | クレイル #V5TnqLKM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
