ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そうきたバルビ。悩みますね~。 桃の花可愛いなー。
2007-02-22 Thu 21:37
こんばんは。またもやバルビレッジが面白いことを書いていましたので記事にするにはもってこいかな?と。

え、なにが面白いのだって?これですよ、これ。

2007y02m22d_211844500.jpg

スペシャルカプセルマシーン 登場~!

★この度、人気の動物さんアイテムがいっぱい入った
『スペシャルカプセルマシーン』が、
セポットメリーズ商店に新登場しました♪
かわいい動物さんたちと一緒に遊びませんか?

★スペシャルカプセルマシーンって?
「スペシャルカプセルマシーン」は、「セポットメリーズ商店」内に
期間限定で登場する特製カプセルマシーンです。

400ムギー消費することによって、人気アイテムをゲットすること
ができます。
ぜひこの機会にプレイしてみてくださいね♪


チャンス1!!
スペシャルカプセルマシーンの登場をお祝いし、セポットが
日ごろの感謝もこめ、皆さんに「PEACHBRANCH(桃の花)」を
用意しました。

期間中スペシャルカプセルマシーン1回のご利用につき、
もれなく「PEACHBRANCH(桃の花)」を1個プレゼント
いたします。


チャンス2!?
スペシャルカプセルマシーンを1回プレイしてくれた方の中から、
抽選で合計100名様に限定カラーの「FENCE」をプレゼントいたします。

■キャンペーン対象
スペシャルカプセルマシーンを1回
ご利用いただいた方の中から抽選で合計100名

■プレゼントアイテム
<1>「FENCE(金)」  50名様
<2>「FENCE(赤)」  50名様



はい。これは金儲けのためですね。はっきり言ってばればれ
(と言うかこの場合、桃の花はフリーアイテムとして出すべきだと思うのですが。)

それにしてもスペシャルカプセルマシーンのアイテム、要らないのばっかりですね~。
人気といっても人気じゃないものもいっぱ~いあると思うのですが。
あれ?そう思うのは私だけかな?

どうやら、シロクマさんは新しいみたいですよ~。
といっても服の色が違うだけですがね。
この場合、ホワイトでーの方で出した方が得のような気がする。
(私だったら、シロクマもどきに400円は出したくないわ。)

それにフグみたいな魚は倉庫の中にうんざりいるんでね。ダブりたくないし、400円掛けたくない。

キリンもいいかもしれないけれど、いるのよね~。一匹。
出来ればピンクが良かったな~

ワシみたいな海賊みたいな鳥は私が持っているアイテムと違うのでこれが出たら倉庫行き決定だろうな~。(それにあまり可愛くない

犬も微妙・・というかアルプスの少女 ハイジに出てくる色違いのヨーゼフみたい(笑)

別の意味ではネタに出来るかもしれませんよ?

しましま猫についてくるちょうちょは邪魔だと思う。
あれがなければ400円賭けてもいいかな?(あの中では、ね。)

狸さんはうーん。どうだろう?

シロイルカは欲しいかもしれない。でも400円は賭けたくないなー。
トイプードルもいいね。でも賭けたからって何が出るかは分からないから・・。うん。怖いね。

リスも、もうちょい可愛ければ良かったな~。ってこれは人の好みですよね^^;
サルっぽい生き物、目が怖いからね。。出てきてもいいけれど。。つけるかはどうかが・・。

そんな感じで今回はパスしようと思うのですが、どうしても桃の花は・・欲しいですね
もう少し様子見にします。それで決めようっと^^;



別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<よちよち歩き~ | ショコリンのお部屋 | きょうはここへ心配しないです(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
