ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
上柵ゲット~☆
2007-02-21 Wed 21:55
今日、新しく「ヒバリ村」が登場しましたね~♪
2007y02m21d_212559062.jpg

登録しようか悩んでいました。でも、いろんな人が登録するという噂でしたのでそう思うと登録したくなっちゃいます。それに色んなお話を聞けたり、素敵なお庭にめぐり合えたりするのだろうと思うと・・。

ということでこっそり登録しました(*´艸`*)

でも、登録した時間が17時以降でしたのでレアアイテムはもちろん見つけられませんでした。
ま、和風系で揃えるつもりだったのでフェンスやタイルなど要らなかったし、私が欲しかったアイテムはわんさか落ちていたものですから。
時間を気にせず、のんびりやっていました~。

なのでアイテム接戦にならず、、、これが新村なのか?と言っちゃうほどでした(笑)

場所については特に指定しなかったのですが、せっかくなので上柵にしようかな?と。
こんな時間だから空いていないなぁ~と思いつつ行くものの・・・、なんだかすごく空いていたのでビックリ!
うーん。住んじゃっていいのかな?と悩むほどでした~。
(無意味だが、、やっぱりヒバリ村はどこか違う村なのね。と自分にいいきかせる)

無事上柵ゲットしましたー。
上作のどこかに住んでいるのでお会いしたら宜しくです~。

それと、、可愛い~ひな壇登場ですね

2007y02m21d_213720281.jpg

セットで500円は、他のアイテムと比べてすごくお買い得なような気がします。。

メインのショコリンに買う予定です。
果たしてカプセルアイテムとこのひな壇が合うかどうか。。考えつつも。。でも、買わなきゃ損だよね。
それと+ハートマットを買います。実際どんな大きさか気になりますが。(あまり考えずに。っと自分に言い聞かせてみるが効果はあるのだろうか。)と独り言が多い自分です^^;


コンボについてはまた今度記事します~。愚痴だらけになったらごめんなさい(>_<)
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<冬のガリレオ バレット(テスト版) | ショコリンのお部屋 | ガーン>>
コメントありがとうございます♪
ぴぐさんへ

こんにちは。お久しぶりですね~。
おおっ!元気でしたか。それは良かった^^
さてと、上柵についてですが。。

実はおととい会いましたよ(笑)
ただ、私だといわず、2つ隣です~。といっただけでしたが^^;
(カンパイし忘れたっぽいです 涙)

この前、引越ししたのかな?ぴぐぅさんが住んでいた場所に違う人がいたものですから。。

私の場所は左上です。今も同じ場所で名前は花鶏です~。

今度お会いしたら是非カンパイしましょうね♪
2007-02-25 Sun 18:05 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
久しぶりですぅ^^
元気してますよぉぉ
上柵のぴぐぅが私だよ(他サブ2)
見かけたのかな??
どこどこ??
近くならまた遊んでくださいなぁ
2007-02-22 Thu 18:58 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
