ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バレンタインの結果。誰が一位かな?
2007-02-17 Sat 18:10
昨日はすみません^^;
改めてバルビの事を書きます。

この前、、バレンタインの集計結果が出ていましたね♪

一位は誰かな~と思ったらなんと予想外な方が・・。
2007y02m17d_174741500.jpg


一位 セポットさん 6,690個

あのセポットさんが一位ですってΣ( ̄ロ ̄lll)
(恨みが一番多い人が・・。)
ガチャでいつもいいのを出してくれないのに、なんでこんなにチョコが貰えるのだろう

もしかして・・。
チョコあげるかわりにレアガチャアイテムを出しやすくしますように☆
と思ってチョコをあげたのかな?

あ、因みに私はエリオンさんにしましたー。
(正直、どれでも良かったんですが笑)
この中ではまだましかな~?と思って(笑)

さてと、セポットとくるとやっぱりあのガチャアイテムの恨みが
そうなのよ、ガチャを回した事がある人は分かると思いますが、あのセポットさんたらいいものを出してくれないんですよー。

出したとしても他のアイテムと雰囲気が違ったり^^;
どれだけガチャがついていないのか、皆さんに倉庫にしまってるカプセルアイテムを全てお見せしますね~。
■カプセルアイテム
APRIL
APRILFOOL
BALLOON×6
BEACHPARASOL
BELL
BIRDHOUSE
BOOK
BOUQUET
CART
CHAIR×5
CHERRYTREE
COFFIN
COW
CUPBOARD×2
DININGTABLE×2
DOLL
DRIFTWOOD×3
FIREWORKS
FLAVOR
FLOWER×2
FLOWERGIFT
FOODBOWL
GHOST×3
GHOSTWILLOW×2
GIRAFFE
GLASSSHOES
GRAVE×2
GRILLEDFISH
GUARDIANDOG×2
HARUTORAI
HARVESTDOLL
HAT×2
HUMIDIFIER
HYDRANGEA
JACKLANTERN×2
JACKSTRAW
JUKEBOX
LAMP×2
LANTERN
MOODYPARASOL
OKAYU
PAINTBOX
PALETTE
PIG×4
PUMPKIN×3
REINDEER
ROSE
ROSEGATE×2
SHEEP
SHEET
SHOOTING
SNOWGLOBE
SNOWLIGHT
STALL
STARCIRCLE
STREETLAMP×12
SUNKENSHIP
TANABATA
TANZAKU
TENT×2
TIARA
TIKI
TREE
TROPICALFISH×2
TRUMPET
WALL
ITEMPLANT
MANURE

ね、
で、今お庭がこんな感じです。
2007y02m17d_173905078.jpg

スイゥーツ専門的に飾ってみました。
なんか、配置が適当です(笑)

とりあえずこのままでいるつもりですが、時期変えるかもしれません。
お菓子をいっぱい食べたいな~と思う方、無料なので是非食べにきてくださいね♪
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<カフェラテちゃん。ただいまお眠り中・・。 | ショコリンのお部屋 | バルビレッジの作戦とは?>>
コメントありがとうございます♪
○0ミルク0○さんへ
こんばんわ~♪
1、2回のつもりでガチャ回していたらいつの間にかいっぱい回していて・・^^;
倉庫にアイテムがあふれるほどになってしまいました(涙)
要らないアイテムは誰かにプレゼントしたいです。ううぅ・・。

○0ミルク0○さんはヒバリ村に住んでいるんですか♪
私もサブクマなら2匹ヒバリ村に住んでいます。
その他にもアヒル・カナリア・ハヤブサ・カワセミ村に住んでおり、メインクマさんはカワセミ村です。
もしお会いしたら是非乾杯してくださいね☆
因みにヒバリ村のクマさんの名前は花鶏と花歌姫です。

♪これからもこのブログを宜しくお願いします♪
2007-04-30 Mon 17:48 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
すごいですね!私はがちゃがちゃも1~2回しかしてません^^;すごいですね!たくさん。私はヒバリ村に住んでます。あなたはどこかな?とてもかわいいブログですね!毎日このブログを見てます。又新しいきじ書いて下さいね☆楽しみにしています^^よろしくお願いします(_ _)
2007-04-30 Mon 15:47 | URL | ○0ミルク0○ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
