ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-16 Fri 19:38
☆記事が完成したと思ったら、なぜか記事が全てふっ飛んでしまい戻す事ができなくなってしまった。(しかも長かった)という衝撃的な事実に、出会ってしまったため、コメントを返す気力がありません。なので今日の記事に限らせてコメントは受け付けません。わがままで身勝手ですが・・ごめんなさい。

久々のバルビレッジ記事です。なんか見ないうちに凄く更新されたような^^;
見るたび見るたび、色々更新されてあってついていけない状態です^^;
まぁ、それでも大したことが書いていなかったのでついていけましたが・・。

☆お部屋コンテストが開催されましたね。
2007y02m16d_183013468.jpg

今回は部屋みたいです。

部屋もいいんだけどねー、狭いし、何を置けばいいのかサッパリ^^;
物置状態です。うん。

そういえば、なぜ部屋にしたのかという疑問を持っている人がいるのでは?
私が思うには、今回外でやると絶対に応募総数が減るため。だと思います。

なぜって?今まで開催されたお庭コンテストの応募総数をみれば分かるはず。

☆その証拠

第一回 お庭コンテストの応募総数 2513点
http://www.barvillage.net/event/gallery_01/gallery_01.html

第二回 お庭コンテストの応募総数 1386点
http://www.barvillage.net/event/gallery_02/gallery_01.html

第三回 お庭コンテストの応募総数841点
http://www.barvillage.net/event/gallery_03/gallery_01.html

第四回 お庭コンテストの応募総数 書かれていない。
http://www.barvillage.net/event/gallery_04/gallery_01.html
↑応募総数があまりにも少なすぎる(書けないくらいの)総数なのですからそうとう少なかったことでしょう。
例えば 500とかね。

上記の応募総数をみるかぎり、一番最初にやったコンテストが一番応募総数が多かった。とでてます。
一番少なかったのは第四回目。そう、一番最後のコンテスト。
応募総数を書けないほどなのですから(笑)

コンテストを開催すればするほど、応募総数が減っていくという・・・
バルビレッジ委員会の皆様方も、これには予想外で困った事でしょう。

ということで、次回コンテストやるとバルビレッジ委員会の皆様はきっと300点以下に減るのだろうと思って心配しているわけです。

でも、コンテストがなきゃ、つまんない。
どうしよう、どうしよう、そこで考えついたのがまだ開催してない部屋内のコンテスト。
”初”ということなので、第一回のお庭コンテストみたいに応募総数が同じくらいになるだろう、そう考えたのです。
まぁ、悪魔でも私の考えですから。
これが本当か、と聞かれてもお答えできません。
なので、自分で考えるのが一番いいかと、そう思います。
(考える人なんていないと思いますが 笑)
そこを考える。それが私のバルビの遊び方の一つ。でもあります。

良い子の皆はこんなことを考えてはいけませんよ(笑)
改めてお疲れ様です。

さて、お忙しい中またもや新ガチャが出ましたね。

2007y02m16d_183041203.jpg


別窓 | Diary | コメント:0 |
<<バルビレッジの作戦とは? | ショコリンのお部屋 | いつも(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
