ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メロダチの皆様へ>再確認  いつもお世話になっています。
2007-02-09 Fri 22:02
☆メロダチの皆様へ 重要なお知らせ☆

以前メロダチの承知の仕方を変えたため、承知の仕方で悪いものに当てはまっているものがないかなど確認を行い、とりあえず全て終わりました。

ですが、もしものためにと思いもう一度メロダチの確認(再確認)を行っております。
今日から次回の金曜日までに(来週の金曜日まで)否定されなければ、メロダチOKということになります。

いつも皆様にはお世話になっております。
これからもカフェリンと里親の私を宜しくお願いしますね。

別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<素敵なバレンタインが過ごせますように・・☆ | ショコリンのお部屋 | お茶会に♪メロ度がこんなになりました。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
