ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お茶会に♪メロ度がこんなになりました。
2007-02-08 Thu 20:19

昨日、いつもお世話になっている雪だるま君にお茶をおごろうとしたらトントンというノックの音が
誰かな~と思って開けるとそこからアドアドおじさんが・・。
玄関に立っているのも気まずいので、とりあえずお茶を差し出すと・・。

「大事なお知らせがあるんじゃ」 へ?

お話によると、どうやら新しいメロを育ててほしいと・・。

カフェリンもいつの間にかメロ度がこんなになっていたんですね。
二世代目のメロを育ててあげたい気持ちはいっぱいですが、バレンタインまでは世代交代しないつもりです^^;

あ、そういえばすでに取得済みでしたが幸せいっぱいな黄色ちょうちょをみてしまいました~


バレンタインまであと少し♪黄色のちょうちょさん。メロたちにいっぱい幸せを届けてあげてね(* ̄▽ ̄*)ノ"


別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<メロダチの皆様へ>再確認  いつもお世話になっています。 | ショコリンのお部屋 | バレンタイン承知を否定させていただきます(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
anbiyu さんへ
はい。バレンタインの日に世代交代をしようと思っています。
いえいえ、こちらこそ世代交代したメロちゃんとカフェリンのこと、そして里親の私、何かと迷惑をかけると思いますが、これからも宜しくお願いしますe-258
2007-02-09 Fri 22:05 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんにちは
カフェリンちゃん世代交代ですか?
わぁ~早いですね
次の新しいメロちゃんになっても
また<(_ _)>よろしくお願いします
2007-02-09 Fri 15:36 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
