ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
★重要なお知らせ★ (メロパ
2007-01-26 Fri 22:34
久しぶり?にカフェリンのお部屋を模様替えしてみました

2007y01m26d_215809031.jpg
クリックすると元のサイズで開きます。

カフェリンも喜んでみているみたいで里親としての私も嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007y01m26d_215818343.jpg

2007y01m26d_215821906.jpg

う~ん。しばらくはこのままで放置かな?
気分転換に模様替えするかもしれないけれど・・。

ただいま カフェリンのメロ度は1660。以前の記事にも書きましたがもうすぐで世代交代です。
世代交代してもカフェリンのことも更新していくつもりです♪
これからもカフェリンのこと、宜しくお願いしますね★

★重要なお知らせ★
前日あたりですが、メロダチ承知の仕方を変えました。
普段どおりの申し込みなら、だいたいの人はメロダチを承知出来るのですが、以下のものは禁止させていただきます。



■日本語で書かれていないサイト(海外のサイト)
■アダルト関係のサイト(アダルトに近いものでも駄目です)
■挨拶がなっていない方への申し込み
■メロを愛していない方への申し込み


上記にかいた事のひとつでも当てはまるものがあれば、メロダチ承知を否定させていただきます。ご了承ください。
また、承知したメロダチさんでも急にメロダチを否定させていただくことがあります。

急にメロダチ承知の仕方を変えたため、只今ひとりひとりのメロダチさんのブログを確認させていただいております。

上記に書いたものに当てはまらなければ今までどおりにメロダチとさせていただきます。
(当てはまってしまった場合はレターでお知らせをします。)
否定になったからと言って、怒らないでくださいね。これは里親の私としてのお約束です。


最後に、突然メロダチ承知の仕方を変えてしまって申し訳ありません。
急なことなので迷惑かもしれませんが、こちらの事情なのでご了承ください。



別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<タイトルなし | ショコリンのお部屋 | きのうはリンもドキドキしなかったー(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
