ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風邪ひきセポット
2007-01-20 Sat 16:07
またまたコンボイベントが開催されていましたね♪
2007y01m20d_155944390.jpg

★ストーリー★

「…助けて…」

いつも元気なセポットから苦しそうな声で電話を貰った
ゴードンとキャニー。
家に駆けつけると、ベッドの上でぐったり倒れているセポットを
見つけました。

「セポット!どうしたの!?大丈夫!?」

あわてて病院に連れて行くと、診断結果は「カゼ」。

どうやらセポットは生まれて初めて熱を出したので
びっくりしたようです。
散らかった部屋を片付け、セポットを寝かしつけたゴードンと
キャニーは、ホッと一息つきました。

「しかしまだ油断はできないでありますな。」
「そうね。まだちょっと苦しそう…。」
「何かいい手はないでありますか?」
「う~ん…。」



今回の期限は1月29日(月)まで。
シークレットも登場するみたい★

よければコンボしてみてくださいね~ 宣伝か(笑)

別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<謎の雪だるま、もしや世界制覇!?(メロパ | ショコリンのお部屋 | 遊ぶ・・?(バルビ>>
コメントありがとうございます♪
ねこ茶さんへ

あらららら・。
そちらでも風邪引きクマさんがいるんですね。
私のところは風邪の話はあまり聞いていないのですが・・、どちらにせよ風邪にはかかってほしくないものです。
もし風邪引いたクマさんにお会いしたらお大事に~。とお伝えしておいて下さいな。。


2007-01-24 Wed 21:00 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
セポットさん 風邪ひいちゃったでしか…
そういえば ハヤブサ村でも風邪引きクマさんが多発の模様です。

ショコリンさんとこは大丈夫ですか?
コンボ探しで体力つけて 風邪なんて引かないよーに頑張りましょー♪
2007-01-21 Sun 23:45 | URL | ねこ茶 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
