ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新フリーアイテム(バルビ
2007-01-17 Wed 21:40
※バルビレッジの記事です。

今日新フリーアイテムが登場しましたね。
2007y01m17d_210559328.jpg


皆さんはどれくらい新フリーアイテムをゲット出来ました?
私は一番欲しかったCAMELLIAは惜しくもゲット出来ず・・。
ゲット出来たのはSNOWBOARD一つのみ。
他にもSKIやSKIPOLEもみたのですが、自分の庭にあわなかったので拾わず・・。
収穫はひとつのみでしたが、ひとつ拾えただけでも満足です♪

これからもジャンジャン新フリーアイテムを開発してほしいですね

別窓 | Barvillage | コメント:3 |
<<きょうはパネルっぽい設置♪(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 久々に・・(冬ガリ>>
コメントありがとうございます♪
リラさんへ
今回、当りアイテムは椿の花みたいですね^^;
そのせいかなかなか・・・。
来週のハッピーアイテムディは、椿の花が出ますように★

ぴぐさんへ
おおっ('-'*)
ウグイス村ではまだ椿の花が落ちているんですね~。
いつかウグイス村に登録したとき探してみますね。
情報有難う御座います(*´∇`*)
2007-01-20 Sat 16:14 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
私も早速アイテム拾いに行きましたぁ~
椿の花以外はどれも、GETできました\(^ ^)/
椿の花って数が少ないのかなぁー
また後で、探してみよっと
2007-01-18 Thu 18:57 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
ウグイスはまだこの時間でも下柵にはありましたよ
狙いの椿のお花も…
是非探してみてぇぇ
2007-01-17 Wed 22:16 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
