ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不思議な世界(バルビ
2007-01-14 Sun 16:25
魔法の力で風景が変わる立体の絵本。その名は「パネルキューブ」
自分のベアハウスが設置されているパネルに置くと、
魔法の力で風景を変えることができる、不思議なアイテムなのですが、お値段は高めの750円
欲しいな~という気持ちは少々ありますが、こんなに高いとねぇ~。買う気を無くします。

そんなキューブですが、実際この目で観たいな~と思ったことはありませんか?
私もずっと観てみたいと思っていたので、カナリア村で探す事にしました。

そのなも 「パネルキューブを探せ!」

カナリア村の代表カフェ☆モカで探す事に。


テクテク歩いて5分くらいかな?突然風景がわっと・・

2007y01m14d_155422640.jpg

ジャジャジャーン

パネルキューブを使ったお家を発見!
おおー('-'*) これがパネルキューブを使った風景なんだぁ。
目にいい緑色なのか、黒い普通の背景と比べて見やすいですね~♪
お値段高いけれど、これなら買ってもいいかな?  もうちょい安ければ買うんだけどなー
因みにパネルキューブそのものは、見事にどこかに隠されていました(笑)

皆さんはパネルキューブの風景を観ましたか?
観ていない方は是非一度この目で見ることをお勧めします(* ̄▽ ̄*)ノ"

別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<久しぶりの10メロン♪(メロパ | ショコリンのお部屋 | バルビコンボ カウンター2万達成!>>
コメントありがとうございます♪
ぴぐさんへ
考え方かぁ。確かに、考え方で見方とか変わりそうですよね。
今後、どのようなシリーズが出るかで買うか買わないか決めようかな??
2007-01-16 Tue 21:18 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
パネルキューブ買っちゃいましたよぉ
考え方…だよ。木をあれだけそろえたら750円ですまないもんね
それにはずれないからねぇw
今後いろいろシリーズなるんだろうねぇ
ちょっと楽しみかもぉ
2007-01-15 Mon 10:41 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
