ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
期間限定 イベント (バルビ
2007-01-11 Thu 20:29
バルビレッジトップにいつのまにか コンボイベント「初詣へ行こう!」が更新されていましたね♪
2007y01m07d_210626890.jpg

皆さんはもうご存知の方が多いかと思いますが、
このコンボイベントはどうやら以前のとはちょっと違うみたい。
期間中、正解のスペルをコンボした回数が「コンボカウンター」にカウントされ、カウントされた数が一定数に達するごとに、2007年1月17日(水)に配付予定のフリーアイテムの種類が増えるという。

現在のコンボ数は 16,698
この様子だと20000いきそうですね。

新しいアイテムも開発されたみたいです。
2007y01m11d_201644922.jpg

■パネルキューブとは?
自分のベアハウスが設置されているパネルに置くと、
魔法の力で風景を変えることができる、不思議なアイテムです。


お値段高めの750円
ちょっと手がだせませんね~。

★新カプセルマシーンアイテム★「鬼との豆あそび」発売
期間中、CAST(キャスト)ハウスに鬼が現れたようです。
どうやらその鬼達は、村中をウロウロと歩き回るとか。

ばったり出会ったら、追い払って
福を呼び込んでくださいね!

CAST(キャスト)登場時間は19:00~20:00なので間違えないように。

今年もいろいろとイベントが開催され、バルビレッジ委員会の皆様もさぞかし大変でしょうね。
鬼を探そう!CAST(キャスト)イベントがスムーズにいきますように・・。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<バルビコンボ カウンター2万達成! | ショコリンのお部屋 | をそろえると金色の(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
