ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年のおみくじは・・・?
2007-01-03 Wed 13:29
♪明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
今年も「ショコリンのお部屋」を宜しくお願いします。

新年どうお過ごしになりましたか?
私のところはのんびりまったり

向うの方で初もうでに行ってきたのですが 並んでいる人が少なく
私たちが並ぶとこんどは人がずらりと(笑)
時間帯がよかったのかな??

初もうでの後はおみくじ♪
家族揃って順番におみくじを引く。

さぁ、今年の運命はいかに・・。

















・・・・凶

今年は素晴らしい年になるよう仏様、神様お願いします。ペコリ
別窓 | Diary | コメント:5 |
<<とか考えてたよ(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 新年を祝って♪>>
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。
改めまして ♪明けましておめでとうございます♪
皆様は新年どんな夢をみられましたか?
私の初夢、それはちょっと恐ろしい夢でした。
そのせい?なのかおみくじで凶を・・(笑)
今年は皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆
2007-01-09 Tue 18:49 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます^^
昨年は色々お世話になりました

おみくじ凶が出ちゃったんですねぇ
でも大丈夫、あまり気にしない気にしない
これから、大吉に向かっていくから(^_^)v
今年も宜しくお願いします♪
2007-01-06 Sat 18:31 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます^^
去年はお世話になりました

おみくじ凶だったんですね
凶が出ても、今年1年悪いとゆう意味ではなく、頑張れば報われるとゆう意味だと思うので、あまり気にしない方がいいですよ^^

今年も楽しいブログを見に来させて頂きます
今年も宜しくお願いしますね!
2007-01-05 Fri 22:16 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

初詣行ったのですね。
私は今年は行ってないんです(^^ゞ おみくじ引きたいなぁ。
キャニーさんもおっしゃるように、災い転じて福となる!ですよ!!
凶から徐々に上に上がっていけばいいのです~。(違うか?)
ショコリンさんにとってステキな一年になりますように…。
2007-01-04 Thu 18:37 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ!
あけましておめでとうございます。
ショコリンさん;;。
凶が出はったんですか?

大丈夫です。災い転じて福となるの意気込みで
頑張って下さいまし。

昨年はお世話様でございました。
今年も、どうじょよろしくね^^。
2007-01-04 Thu 16:05 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
