ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お正月といえば?
2006-12-29 Fri 18:16
お正月といえばコイツの出番

SANY0174.jpg


毒大餃子

一個100円の餃子君。
パックで届けるときには毒いりもあるから気をつけて

これだけじゃものたりないというあなたに・・。
愛をこめた頭がいた~くなる本をあげるよ
SANY0163.jpg

パソコンのプログラミングについて書かれている本。
これを読めばPCについてはバッチシ??(努力すれば


大掃除はしましたか?
年賀状を送る宛名間違っていませんか?

今年ものこり後2日・・
新年、財布の中身がすっからかんになるのでご用心を・・。

今年最後の更新です。明日から1月2日までいなくなります。
来年はとっても素晴らしい年になりますように☆
そしていっぱい美味しいものが食べられますように・・

Happy New Year


別窓 | Diary | コメント:4 |
<<A Happy New Year! | ショコリンのお部屋 | 円分購入した場合(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
amiさまへ
♪あけましておめでとうございます♪
新年そうそうご挨拶有難う御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

anbiyuさまへ
♪あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

だっきさまへ
♪あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶有難う御座います♪
去年はお世話になりました。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
2007-01-04 Thu 11:40 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
バルビレッジch.管理人amiです。
コピペで恐縮ですが今年もよろしくお願い申し上げます。
2007-01-04 Thu 00:28 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
今年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2007-01-02 Tue 17:04 | URL | anbiyu #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
長いようで短い1年でしたが、私にとっては良い1年でした
ショコリンさんはどうでしたか?
来年も仲良くして下さいね^^
良いお年をお迎え下さい
2006-12-30 Sat 12:32 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
