ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トロフィー
2006-12-25 Mon 17:54
秋色お庭コンテストで入賞したカフェ☆モカのお家にトロフィー
コンボイベント「空からの贈り物」のアイテムが届いていました

2006y12m25d_160704390.jpg

今回のトロフィーも素敵な形ですね。

早々お庭に飾ってきました☆

そういえばですが、12月25日(月)~12月26日(火)まで
村全体に雪が降るというお知らせがありましたね。

ちゃんと我が家にも雪が降っていました。おもかったけれど(笑)
2006y12m25d_160728328.jpg


今年も残りあとわずか。
年賀状の準備は出来たかな
大掃除の予定は決めましたか
クリスマスは楽しめましたかな

忙しいかもしれませんが、気合をいれて頑張りましょう(^ー^* )


別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<★新カプセルマシーンアイテム★「新年のお参り」 | ショコリンのお部屋 | 今日はトロフィー配布日ですね>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
