ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
失敗。そしてお馬鹿な私。
2006-12-21 Thu 18:37
コンボイベント「空からの贈り物」が登場しましたね♪

2006y12m21d_182243984.jpg

今日でシークレットも登場してたみたいです。
後でCASTさんのお家に行かなきゃな^^;

そういえば秋色お庭デコレーションコンテスト入賞作品発表のお知らせ がでてましたね。

なんか見る気0・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
そういえば・・サブクマでお庭コンテストの画像を
メールで送るとき、コメント間違えて送ったような・・(笑)

お馬鹿です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・。
(出来ればコンテストに載ってないでほしい^^;)
そんな願いをこめながら、おそるおそるみることに・・。
18番あたりだろうか・・。

手がピタッと止まった。

なぜならば・・・
2006y12m21d_183012390.jpg


あっΣ( ̄ロ ̄lll) 

これは・・コメントを間違えて送ったやつではないか!!
ちょっとどころか大ショックをうけたかも;;

トロフィーをもらえるのは嬉しいけれど・・・ねぇ~。
修正出来ないかな?出来ればしたいものですが。。。

ハァ・・メインは載ってないし・・。そのかわりにコメントを間違えたサブが載っちゃうし・・^^;

次のお庭コンテストに期待するしかないか(苦笑い)


これからはあわてて送信を押さないように注意しなきゃ。ね(笑)

入賞した皆様方へ

おめでとうございます。
どんなトロフィーがもらえるか楽しみですね♪
別窓 | Barvillage | コメント:6 |
<<忙しくて^^; | ショコリンのお部屋 | 新カプセルマシーン「農場の冬休み」>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
こんばんは。お久しぶりです♪
コメントミスでかなり失敗でしたが、トロフィーは貰えたのでまぁ良いかな?と
思い始めるこの頃ですが・・^^;
12月に出たコンテスト
当選されるといいですね♪

だっきさんへ
こんばんわ~。
いえいえ、そういっていただけるととっても嬉しいです♪
次のコンテストはお互い当選しますように☆

カノンさんへ
はじめまして。こんばんは~^^
わざわざコメント有難う御座います(^ー^* )
とても嬉しいです。
次のコンテストのときは
お互いにトロフィーGET出来ますように♪

ぴぐさんへ
こんばんは~。おひさしぶりですね^^
そそ、コメントミスです(笑)
今度はコメミスないようにしなきゃ(汗)
そかそか;;
今度の庭コンは入選できるといいね♪
お互いトロフィーGet出来ますように~
2006-12-26 Tue 21:44 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 23:13 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。お忙しそうで…。
庭コンおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
コメントミスだったのですね。気づきませんでしたよ(笑)
トロフィー楽しみですね♪
私も次回また頑張らなくっちゃ~です。
2006-12-22 Fri 19:00 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
可愛いお庭ですね^^
コンテスト当選おめでとうございます!
素敵なトロフィーが届くといいですね
2006-12-22 Fri 00:09 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
始めましてこんばんはカノン、と申します、秋コンテスト入賞、おめでとう御座います、間違え&残念泣き、ですね・・・コメント、少なくてすみませんそれ、では。
2006-12-21 Thu 22:11 | URL | カノン #-[ 内容変更] | top↑
おひさですぅ
見ましたぁ。ショコリンだったんだぁ
コメントミス??
でもおめでとうですぅ
私は今回も没なんで修行しますぅ
トロフィー楽しみだね^^
2006-12-21 Thu 20:20 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
