ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひとりだち(メロパ
2006-12-16 Sat 19:11
今日なんと!メロ カフェリンが、ひとりだちになりましたぁ~♪
頭に白いお花を4つほど付けて、耳も変わりました^^
可愛い姿になって・・・大満足です

ひとりだちになって言った最初の一言。それは・・
2006y12m16d_190121359.jpg

後、200メロ度くらいで次の世代です。名前決めておかないとな~(汗)
別窓 | meromeropark | コメント:5 |
<<ブログパーツ貼り付けました。 | ショコリンのお部屋 | 忙しいですね(バルビ&メロメロパーク>>
コメントありがとうございます♪
だっきさんへ
こんにちわ(^ー^* )
あの方法効くと良いのですが・・。
無事効果があらわれることを願います。
世代交代は楽しみですが、やっぱり別れるとなると・・^^;
でも、貰えるお手紙は楽しみです♪
だっきさんのところのメロの成長も楽しみですね~。


ぴんくナオさんへ
おおっ('-'*)
そうなんですか?
お花&たれ耳姿を気に入ってもらえてカフェリンも喜んでいると思います☆

1200で世代交代の時は、ピースバッドを選ぼうと考えているところです。
でも、名前が決まらない^^;

そちらのメロの成長も今後楽しみですね♪
2006-12-17 Sun 18:18 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!

ブログにコメント有難うございました♪
早速試してみようと思います^^

カフェリンちゃんひとりだち、おめでとうございます!!
可愛いですねー^^
もう少しで世代交代で、お別れするのはちょっと寂しいでしょうが楽しみでもありますね

2006-12-17 Sun 13:40 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
ひとりだちおめでとうございます~♪
可愛いたれ耳☆
このお花&たれ耳が、私一番好きなんです~。
うらやましいです。

1200で世代交代の時は、何を選ぶんでしょう?そちらも楽しみにしています。
2006-12-16 Sat 21:38 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
キララさんへ

こんばんは~♪
今日でお花の付いたたれみみになりました。
思ってもいなかったのでビックリです^^;
キララさんのところのメロの成長も楽しみですね☆
2006-12-16 Sat 21:31 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~ たれみみ(?)可愛いぃねぇ~


2006-12-16 Sat 20:14 | URL | キララ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
