ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日のイラスト・・?
2006-12-14 Thu 22:04
イラスト描くたび思うこと。それは”マウスだとなかなか上手くいかない”
”色がはみでる&塗りずらい” 

今年のクリスマスに、ペンタブレット買おうかな?とか思っていたりもします。
でも、聞いているところによると、ペンタブレットを使用しても”あまり効果はない。”
とみみにします。

それが本当ならばお金がもったいないですよね・・(汗)

そんなこんなでペンタブレットを買うか買わないか考えているわけですが・・・。

今日も、イラスト描きました。
近くにポケモンのキャラクターの絵があったので、それを参考にさせてもらいました。(笑)
IMG_000025.jpg

失敗だけど、描き直すのも面倒なのでこのまま。

明日も時間があればイラストを描きたいな~と思っています^^


別窓 | Diary | コメント:2 |
<<忙しいですね(バルビ&メロメロパーク | ショコリンのお部屋 | イラスト>>
コメントありがとうございます♪
パスちゃんさんへ

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
このポケモンの名前は”ロコン”というのですね。初めて知りました(汗)
おおっ('-'*) ほのおタイプなんですね。
じゃ、”かえんほうしゃ”とか”だいもんじ”とか覚えるのかな??
見た目にはだまされるな ですねぇ~;;
2006-12-16 Sat 21:27 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
ショコリンさん、こんにちは☆
キャ~!!ロコン可愛いです(*^_^*)
ほのおタイプの温かさが伝わってきます!!

カフェリンたん、もうすぐ「ひとりだち」なんですね。
どんな姿に成長するのか、私も楽しみにしています(^o^)丿
2006-12-16 Sat 16:52 | URL | パスちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
