ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イラスト
2006-12-13 Wed 19:35
風邪も治ってきたことなので、久々にイラスト描いてみました
今月は12月 ということで、クリスマスバージョンにしてみました。

私のPCに元々はいっていたペイントはレイヤー&水彩はなしなので、鉛筆&ブラシのみ使用。

イラストを描きだすと、手が止まりませんね~(笑)
20061213192645.png


お花に顔をつけてみる(* ̄▽ ̄*)ノ"

20061213192655.png


馬っぽい? 鉛筆のみで黒と白のみ使用。
20061213192737.png
(文字大失敗^^;)

また暇があれば描こう・・っと。
別窓 | Diary | コメント:2 |
<<今日のイラスト・・? | ショコリンのお部屋 | タイトルなし>>
コメントありがとうございます♪
ディアディアさんへ

イラストをほめてくださってとっても、嬉しいです☆ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ふふふ(^ー^* )
やっぱりばれちゃいましたか^^;
そうです。一番最後のイラストはブラッキーを元にして描きましたww

ディアディアさんもまた是非イラスト描いてくださいね♪
2006-12-16 Sat 21:21 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
可愛いです♪♪
後者の絵はポケモンのブラッキーっぽいですね
2006-12-13 Wed 23:21 | URL | ディアディア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
