ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
choco成長しました ~メロメロパーク~
2006-12-09 Sat 18:11
今日、メロのchocoちゃんが成長していました♪

chocoちゃんは昔 ブルーベリーというお名前だったんですが
違う色に変化してしまったので名前変更^^;

私の好きなスイーツ チョコを名前にしました
カタカナでいれようと思ったのですが、
英語の方が かっこいいかな?と思い英語でいれたのですが、
チョコレートだと文字数が多いといわれチョコレートから一部をとり チョコにしました^^;

chocoの色は目に優しい色
紫とか黒とかではなくて とりあえずよかったです。



これからもchocoを宜しくお願い致します。

別窓 | meromeropark | コメント:4 |
<<お絵かき掲示板の説明 | ショコリンのお部屋 | しばらく休むかもしれません(お知らせ&バルビ>>
コメントありがとうございます♪
リラさんへ
こんにちは。
チョコちゃん、やっとの思いで
ししゅんきになったので、飼い主の私にとっても嬉しい事です♪
そちらのモンブランちゃんも、ししゅんきに変化する色、楽しみですね♪

なんとか明日くらいには、
復帰できそうな感じです。
心配をおかけしてしまってすみません。

今の私もそうですが、最近は風邪がはやっているみたいなので、私みたいに、風邪を引かないようにしてくださいね☆

 

だっき
こんばんは。

チョコのししゅんき、やっとのことでなりましたので飼い主の私にとって、とっても嬉しいです♪

だっきさんやリラさんのような心配してくれる暖かい優しさと家族の優しさで、なんとか風邪は明日か明後日くらいで治りそうです。

心配おかけしてすみません。
早く復帰できるように頑張ります('-'*)

2006-12-11 Mon 21:34 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
きょうショコリンの、黒へ成長するつもりだった。
2006-12-11 Mon 15:30 | URL | BlogPetのサクラン #-[ 内容変更] | top↑
こんちはぁ^^
チョコちゃんししゅんきになったのですね
( ^o)-o♪お♪め♪で♪と♪ー♪
なかなかよい色ですねぇ~
うちのモンブランはまだまだ先にになりそうです(^^ゞ

風邪、引いちゃったんだね
調子はどうですか?
あまり無理しないでね
( ^-^)_θお薬です お大事に

 
2006-12-10 Sun 10:10 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!

メロちゃん、緑色になったんですね
うっとりしている顔がとっても可愛いです^^

風邪をひかれてたみたいですが、その後具合はどうですか?
寒いので、暖かくして早く治るといいですね
2006-12-09 Sat 20:47 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
