ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カフェリンの俳句?
2006-11-28 Tue 23:13
最近バルビレッジのこの金儲けの事ばかり考えていることにやけに疲れてきます
だいたい再販売ってどうでしょうか?
終了するから早くやってね。とせかしておきながらまた出てくる・・
TILEやPIGなどの色違いのアイテムもネタがないから無理やり出していそうな・・。
アンケートでも”今後どのようなカプセルマシーンがあればいいですか?”
とか言っているけれども・・結局はネタがないから?
人のアイディアを使おうとしているんだよ。(などと思っていたりする私ですが・・・)

まぁ、商売ですからしょうがないんですがね^^;

そんなバルビレッジをこの一年間。毎日やっていたのですが。。
イライラしていても しょうがないので
今日のバルビレッジの記事は、これだけにしておいてメロメロパークにしておきます。

我が家のメロ、カフェリンは
最近覚えて欲しい言葉をなかなか覚えてくれません。
逆に覚えなくていいよ~という言葉ばかり覚えます

2006y11m27d_221402625.jpg

ログインして突然それですかい

せめてロールケーキとかいってほしい
といってもなかなか覚えてくれないし、言ってもくれないのでそのお願いは遠いような・・


根上で覚えさせるしかないのか。

ならば・・やるぞよ。
地上最強ロールケーキよ♪

ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ 
ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ 

ずっと見ていると
ロが口という漢字に見えてきますね。

口ールケーキ・・どんな味なのか・・きっと奇妙な味なんでしょうね。。

長くなりましたが最後におひとつ。カフェリンからの俳句をどうぞ。
2006y11m28d_224722484.jpg

2006y11m28d_224813062.jpg

2006y11m28d_224741828.jpg

「用事は まさにごらん! おいわいだ!」

・・・微妙??

別窓 | meromeropark | コメント:1 |
<<ゲムラー ゲット!(メロパ | ショコリンのお部屋 | お金儲けの事ばかりですね(バルビ>>
コメントありがとうございます♪
こんばんわ^^
メロちゃんは、なかなか覚えてほしい事を喋ってくれませんね
変な言葉ばっかり覚えちゃって・・・
「ロールケーキ」覚えてくれるといいですね^^
2006-11-29 Wed 20:34 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
