ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お金儲けの事ばかりですね(バルビ
2006-11-27 Mon 21:59
2006y11m27d_212016968.jpg

やわらかい秋風が、冷たい風にかわり始めたこの時期。
クリスマスをお祝いして、村のパネルが銀世界にかわりました♪

ぜひ、バルビレッジで冬を楽しんでくださいね。

■パネル変更日時:
2006年11月27日(月)


いつの間にかパネルが変更されていたんですね♪
前と変わらず・・見るたび昔のバルビが懐かしく思います。

カプセルマシーン「雪の降る村」「冬の団らん」「聖なる夜」をプレイして
くれた方に、アイテムをプレゼント!のお得なキャンペーンを開催いたします

■キャンペ-ン期間
2006年11月27日(月)~2007年1月10日(水)13時

<チャンス1!>当たりアイテムのセットを揃えた方に「TOY」を2個セットでプレゼント!

■2007年1月下旬 <チャンス2!>

カプセルマシーンをプレイしてくれた方の中からそれぞれ抽選で100名様に
限定カラー「STATUE」をプレゼント!


■当たりアイテムのセット
<1>「雪の降る村」セット ※3種類そろえた場合、対象となります。
「HAT(黄)」+「STREETLAMP(茶)」+「TURKEY(水色)」

<2>「冬の団らん」セット ※3種類そろえた場合、対象となります。
「SNACK(青)」+「BOOK(サンタ)」+「MAT(緑)」

<3>「聖なる夜」セット ※3種類そろえた場合、対象となります。
「CHRISTMASTREE(白)」+「SLED(シルバー)」+「DOLL(サンタIN)」

<1>「雪の降る村」セットを揃えた方「TOY」2個セット
<2>「冬の団らん」セットを揃えた方「TOY」2個セット
<3>「聖なる夜」セットを揃えた方「TOY」2個セット


「雪降る村」のTURKY(水色)はいいけれど、STREETLAMPの茶はな・・・(汗
出来ればグリーンがいいなぁ~と、思っていたりもする私^^;
HAT(黄)は持っているので、まぁ別の意味で良かったけれども。

「冬の団らん」のセットのアイテムはどれを出ても可愛いので、あたりアイテム意外が出ても許せますが。
出来れば当たりアイテムを緑のMATじゃなくて赤の方が良かったなぁ~。

「聖なる夜」の当りアイテムもまぁ、許せますね。

今回の当りアイテムはまぁ、以前のAutumn Weekly!よりはましですが、
色つきだとはね・・・セコイ!!

完璧に金儲けの事しか考えていませんね(怒)
せめて色なしにしようよ・・こういうのは!!



こちらも出てきましたね。
2006y11m27d_211955578.jpg

バルビレッジを日ごろ遊んでいただいている皆様に
感謝を込めて、ムギーをご購入いただいている方に、
12月中旬登場予定の新アイテムプラントを特別にプレゼントいたします!


■プレゼント対象
<1>10月に合計2000ムギー以上購入いただいた方の中から、
さらに11月1日~11月30日までに合計2000ムギー以上購入いただいた方全員

<2>11月に合計2000ムギー以上購入いただいた方の中から、
さらに12月1日~12月13日までに合計2000ムギー以上購入いただいた方全員



やっぱり、こちらも金儲けの事しか考えていないやり方。
こういうのはバルビレッジをやっている全員に配るべき。そう思いませんか?


こちらも出ていました。
2006y11m27d_212008125.jpg

今回の主役はエリオンレザーのようです。
「すばらしい!なんてすばらしいんだ!!」

村一面を覆った雪を見て、エリオンが喜んでいます。
なにがそんなにすばらしいんでしょう?

「なに、って…自然が作った壮大な白いキャンパスを彩るアイテムたち。
すばらしいと思わないか?」

確かに、白く染まった村にカラフルなアイテムが並んでいるのはきれいですね。

「だろう?…そうだ、パネルコンテストを開いてくれないか?
テーマは…「冬」でどうだろう。
雪のキャンパスに描かれた独創的、芸術的、叙情的な作品…
みんなの作ったものを是非見てみたいんだ。」



どうせまた
お金をかけている人しか選ばないような。
たとえお金かけていない人が選ばれても人数少ないんだよ。きっとね。


昔はバルビレッジは無料で楽しめたのに・・今はお金儲けの事だけですね。

ガチャマシーンを回すのに一回200円なのは高いです^^;
せめて小学生や中学生などでも払えるくらいの値段にして欲しいです。

結構ガックしきました。Σ( ̄ロ ̄lll) 

バルビレッジ委員会の皆様に、メールで頼んでみようかな?
願いを聞いてくれると嬉しいんだけれども^^
今のバルビレッジ委員会の皆様は・・無理かな?

そう思っている私からの愚痴でした^^;
別窓 | Barvillage | コメント:4 |
<<カフェリンの俳句? | ショコリンのお部屋 | ここに抽選したよ♪(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
みぷみぷさんへ
こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"
本当にお久しぶりですね~^^

私のブログを読むだけで気分爽快になるとは正直嬉しいです。
これからももっとよりよいブログになるように頑張ります!

やっぱりガチャは100円!!
200円はちょっと高い。。
今思うと昔よりガチャを回す回数が減ったような;;
回すのは好きだけど、
わざわざ何が出るか分からない値段の高いガチャにつぎ込むのもな~とか思っていたり(汗)
この際思いきって100円にすれば回す人増えると思うけれどね。
おおっ('-'*)
アンケートに書いたのね。みぷちゃんえらい!
後問題なのはバルビレッジ委員会が聞いてくれるかが問題だね。
無事願い通りに100円にしてくれればありがたいのですが。
早くガチャ一回100円にならないかな~(^ー^* )


ディアディアさんへ
こんばんは(^ー^* )
やっぱりムギーとかつぎ込んじゃいけない人やお金がない人にとってはかなり悲境と言うか裏切られた気持ちと言うか・・。
前みたいにアイテムプラントアイテムプラント全員に配って欲しいものの・・・
今のバルビ委員会の皆様にはその願いは聞いてくれなさそうな(汗)


ぴんくナオさんへ
こんばんは~(^ー^* )
本当にお金儲けの事ばかり考えているニオイがぷんぷん・・。
せめてばれにくいようにしてほしい。
私も昔と比べ今ではガチャを回す回数が急激に減っています。
これからドンドンガチャを回す人が少なくなるんでしょうね。きっと。
2006-12-01 Fri 21:28 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^*
お久しぶりでっす☆みぷです。
(´▽`*)アハハ ショコリンさんのブログは
いつも気分爽快ですvv

ごもっともです!ガシャぽんといえば
100円が普通の人間界☆
であれば、バルビ界でも当然100ムギーで
あるべきですよね?!!

そこで、みぷは書きましたよぉv-91この間の、一周年記念のアンケートで
『その他バルビに対する意見要望などが・・・』という欄で
「ガシャの値段を1回100ムギーにしてください!」と☆(  ̄ー ̄)*キラン

でも、結局は変わっていませんが...(´・ェ・`) ↓↓
2006-11-29 Wed 00:16 | URL | みぷみぷ #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
こんばんは久コメです♪
私もムギー愛用者でないのでちょっとこれは差別かと思っていたり・・・。
アイテムプラント。欲しいです。
どこが「バルビレッジを日ごろ遊んでいただいている皆様に
感謝を込めて」なんでしょうか・・・。
金をよこせとしか言ってませんね。
・・・暴走寸前なのでこの辺で♪(^^;ノシ
2006-11-28 Tue 22:26 | URL | ディアディア #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。
また色々と始まりましたねぇ…(笑)

私もショコリンさんの意見に同感かなぁ。
どうも最近、バルビさんはお金儲けのニオイがプンプンしますよね。
特にこの前のオータムキャンペーンあたりから…。
アイテムも指定され、尚且つ色も指定…。再販のガチャをいかに回してもらうか!!ってな策略なんでしょうけれども…なんか腑に落ちないって感じです(^^ゞ
2ヶ月連続?のムギーキャンペーンもねぇ…まだ今日までコジカのムギーキャンペーンがやっているではないですかって思っちゃいます。。。
ガチャは楽しいけど、最近回す回数がぐーんと減りました(´・ω・`)
この間のアンケート結果を受けて、少しずつ改善がされることを期待したいですよね。。

長々と失礼しましたm(__)m
2006-11-28 Tue 22:11 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
