ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新フリーアイテム&銀色パネル(バルビ
2006-11-25 Sat 13:48
遅れましたが・・
オータムカプセルマシーンの登場を記念して、新たなフリーアイテムが
たくさん作られました。

素敵なアイテムを集めて、芸術の秋を満喫してきませんか♪

※新フリーアイテムは11月24日(金)に登場します!お楽しみに!

■新フリーアイテム登場日
2006年11月24日(金)

■登場予定アイテム
「CHAIR」 「OBJECT」

昨日、新しくフリーアイテムが登場しましたね♪

18時にINした私なので拾えないだろうと諦めかけていましたが、
カワセミ村はINする人が少ないせいなのか、白の椅子意外全て拾えました。

せっかくなので模様替えです。
20061125134116.png

クリックすると大きな画面で開きます。

それと同時にパネル変更のお知らせが出ていましたね♪
2006y11m25d_134552593.jpg


去年、雪が降っていました。
でも重くて^^;
今年もまた降るのかな?
別窓 | Barvillage | コメント:3 |
<<こんなこといわれたらどうする? | ショコリンのお部屋 | ピースバッドタブ 完成しました♪>>
コメントありがとうございます♪
しゃおりんさんへ
こんばんは~
カワセミ村はアイテムいっぱい落ちていましたね^^
そのおかげで私もいっぱい拾う事ができました。
今年もまた新しいクリスマスガチャが出るのでしょうか?ちょっぴり期待ですね。

アニシィモちゃんへ
こんばんは~。
そかそか;;
PC出来なかったのね(涙)
復帰おめでとう~?(^ー^* )
雪降ってくれるといいですね♪
ただ降ると重くなってしまうのが・・・残念だけれども素敵だからまぁ、いいかな~。と。そのためには、今のうちにお庭の常態を軽くしておかないとね。

2006-11-29 Wed 22:25 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
カワセミ村では新しいフリーアイテムを充分に拾えたので満足してます^^
早くもクリスマス仕様ですね♪
去年はクリスマスのガチャはしないでガマンしたんですが、今年はハマっちゃいそうです^^;


2006-11-25 Sat 18:04 | URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
一時期インターネットが出来ず、
バルビレッジにもインできず、
ショコさんのサイトも訪問できず、
自分のブログも更新できず・・・。
さみしかったです><
やっと復帰できて嬉しいです!!

私は今年の5月から始めたので、
雪は見た事がありませんでした。
雪・・・楽しみですね^^
では^^
2006-11-25 Sat 17:17 | URL | アニシィモ #uAFfIVDc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
