ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うふふふふふふ・・・・・・・
2008-10-31 Fri 22:38
10月31日・・・そう今日はお化けたちが集まるHALLOWEENの日なのです・・・。
お化けが来てもいいように、ちゃんとキャンディは用意しましたか?
持っていないという方は、お菓子じゃないけど特別にあ・げ・ちゃ・う・よheart03
2008y10m31d_223359562.jpg
今頃、バルビレッジのどこかの村で、お化けたちが集会をやっている頃ですよ・・・。
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
HALLOWEEN
2008-10-31 Fri 22:31
パペガでもハロウィンイベントが行われました~♪
去年と同じく、魔女をはじめ、パンプキン、そして新しくオーガが追加されました。
2008y10m27d_161826328.jpg
2008y10m27d_161111000.jpg
新しいペット「パンプキン」
2008y10m27d_163058406.jpg
緑だけど、この色も大好きです♪
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
カボチャ♪
2008-10-25 Sat 20:39
来週の月曜日からパペガでも、去年と同じくハロウィンイベントが開催されるそうです。
そしてペットも追加されるのですが・・・

なんと、ワオ!
追加するペットがカボチャかぼちゃですって。
2008y10m25d_202836390.jpg
*画像は公式サイトから*

カボチャ好きな私にとってはこれは見逃せない!
しかし、お値段高そうですね

そうそう、月曜日から新たにグラトンルールが追加されるらしいです。
ペットを飼っている方はこれもチェックです!
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
Halloween
2008-10-22 Wed 19:18
リヴリーでは、今日からハロウィンイベントです。
今年はダークな感じですね~。

公式ページでは、
2008y10m22d_161126875.jpg

パークやGLLでも・・・
2008y10m22d_161121203.jpg
2008y10m22d_161402312.jpg
ハロウィンを楽しんでもらいたいので、これ以上はヒミツ
リヴをやっている方たちは是非とも案内パークなどへ行ってみてくださいね♪

それと、宝箱のイベントもやっているそうですBrilliant
全て見つけましたが、イベントを楽しんでもらいたいので内緒です~。


*管理リヴたち(少しだけ紹介)
今年も去年と同じく仮装してます♪

2008y10m22d_163708859.jpg
あわわ、いつもとちょっと違うダンディーなこの方
おひげがチャームポイントなの

2008y10m22d_163517546.jpg
おやおや、お花を持ってますね。この方はフランケンなのかな?

2008y10m22d_164750109.jpg
おーい、そこの可愛いお嬢さーん(笑)

2008y10m22d_170451390.jpg
オレンジの鼻ですね。この鼻の色が赤で、角が生えていたら・・・w
惜しい!

2008y10m22d_164249375.jpg
バルビレッジでおなじみのMr.ミラクルさんみたい(笑)

GLL城では、如何やらお化けたちが住み着いちゃったみたいですね。
2008y10m22d_164909484.jpg
お化けに乗っとられないように気をつけてくださいねψ(`∇´)ψ


*突然ですが、問題です。
以下のお化けたちは何の種類(リヴ)なのか当ててみてください☆
さあ、分かるかなぁ~?
2008y10m22d_164934515.jpg
2008y10m22d_164920187.jpg
2008y10m22d_164926656.jpg
2008y10m22d_164916625.jpg
2008y10m22d_164936687.jpg
他にもマダマダたくさんお化けたちがいます♪
時間があったら全部探してみようっと。

別窓 | Livly Island | コメント:0 |
相変わらず期間は短いバルビ
2008-10-16 Thu 19:27
まだちょっぴり早いですが、バルビレッジ3周年記念としてコニーズムーンで人気?だったアイテムが再販売されましたね。

↓再販売された限定ボックス
・ボックスアニマルインテリアお楽しみボックス
・おしゃれボックス
・おしゃれボックス第2弾
・ぬいぐるみボックス


ぬいぐるみボックス以外は全て200ムギーというお値段。
そして!どれもランダム・・・
せっかくだからランダムで登場するボックスだけではなくて、単品の人気だったアイテムも販売して欲しいところです。結局はどれも買わないままだと思いますが。。。

まっ、本日の話題は再販売アイテムではなくて、、、
2008y10m16d_185946984.jpg
コレです。ダイヤモンドです。
またまた、これまた期間限定。しかも期間が短いです。バルビらしいけどっ(笑)
個人的にはケルベルスシール100枚でダイヤモンド♪は期間限定にするのではなく、ポイントカードサービスが無くなるまでずっと交換できるようにしてもいいと思うのですが・・・
バルビはそんなところが不親切ですね。。

★続きはある意味どうでもいいこと。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
ミニリヴリー♪
2008-10-16 Thu 18:56
今週のヤミーSHOPでは、ハロウィンにピッタリで愛らしいミニリヴリーでしたね。
早速ですが、愛らしいミニリヴリーたちを2匹購入してきました♪
2008y10m16d_183454812.jpg
ハロウィンの期間だけではなく、年がら年中飾っておこうかなBrilliant
癒しミニリヴリーですね~。

*おまけ?
ミニリブリーちゃんをクリックし続けると・・・

別窓 | Livly Island | コメント:0 |
期間限定「ラクダ」
2008-10-05 Sun 19:31
明日から10月13日までの一週間の間。牧場ギルドから「ラクダ」を飼えるようになるみたい。
2008y10m05d_185622531.jpg
画像は公式サイトから借りてきました。

それにしても大きなラクダ。まっ、ラクダだから当たり前かっ(笑)
気になるお値段だけど、大型ペットで期間限定だからかなりのお値段だろうな~。
申し訳ないけれど、買う気はサラサラありません。それに貧乏ですから・・・汗
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
ピンクローズの茂み
2008-10-05 Sun 19:15
ローズリヴリーの記事です。

前々から”再販売されないかな~?”と思っていた薔薇の茂みが、ナント!今週のヤミーSHOPで販売されたから即効購入♪
色は違うけれど、今ではこのピンクローズの茂みは一番のお気に入りですheart03
2008y10m05d_185349406.jpg
ふふ、満足です☆

そういえば、リヴももうすぐでHalloweenイベントとかやるのかな~?
個人的にHalloween系のアイテムの殆どが好みなので、リアルでもついつい結構なお金を出してまで買っちゃうのよね。
だから10月のお金の出費は半端ないという・・・
既にバルビレッジに大量なお金を払ったしね(笑)
別窓 | Livly Island | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
