ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
白水晶のティアラ
2008-09-30 Tue 22:58
パペガから、第1回ファッションデザインコンテスト受賞作品が実装できるようになりましたね。
倉庫は一度も借りたことがないので、壺の中のアイテムだけでしか作るしかない私にとって、薄桃のウェディングドレスとかは完成が遠すぎます。。
でも唯一、水晶は取っておいたので早速ティアラを作っちゃいました。

2008y09m28d_221915812.jpg
可愛い~heart03
称号は白水晶ですって。素敵☆

その他のアイテムはのんびりと作っていく予定です。
でも、まさか、シープシャツの称号がもこもこだなんて(*≧m≦*)
もこもこ良いね!のほほんとした感じでまさに私にピッタリな称号です(笑)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
ギブミーお菓子 ~1シートの結果報告~
2008-09-28 Sun 22:13
ブログを拝見したり、お友達の結果などから、ある程度情報を掴めたところで挑戦してみました。「ギブミーお菓子
情報提供して下さった皆様には大変感謝しております。ありがとうございます。

まだ少ししかプレイしていませんが、途中の結果を載せておきます。
前もって言っておきますが、必ずしも同じ結果になるとは限りません。
ご了承の上でお試しくださいね。

2008y09m28d_210131921.png




別窓 | Barvillage | コメント:1 |
カボチャー
2008-09-27 Sat 23:51
まだ9月だけど、気分はいつでもHalloweenよん!
「Trick or Treat 」
お菓子をちょうだいな♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2008y09m27d_225325234.jpg
好みだったから、今回だけは~と思ってムギー沢山買いすぎちゃった。
でも、結局コンプは達成ならず!ヽ(`Д´#)ノ
残り一個(GHOST)のところで終わりました。
悔しいので更にムギーを追加。
あそこで止めておけばいいものを・・・・。

結果、このありさまです・・・。(笑)→それでも、諦めていない私。


50回以上はプレイしたなんて、誰にも言えませんー(笑)


せっかくなので、「Enjoy Halloweenコンテスト」に応募する予定です♪
とりあえず完成していますが、また新たに作り直すかな?

↓コンテスト用のお庭作りから、余ってしまった新ガチャのアイテム「パンプキンハロウィン」で作ってみました。
2008y09m27d_231848718.jpg
いくつかのカボチャは倉庫でお寝んね中ねこ

トリックオアトリート!「ギブミーお菓子」の遊べる回数が大変な数になっていました。
だからといって、無駄に消費するのもモッタイナイので、他のブログの様子を拝見してから遊ぶつもりです~。

別窓 | Barvillage | コメント:4 |
ペンキ缶と仮想グッズ
2008-09-22 Mon 20:54
出遅れているけど、気にしない(笑)
例の「ペンキ缶」を試してみました。
色はパステルピンク。
使用する前の状態を撮っておくのをウッカリ忘れていたので、使用済みのしか載せられませんが・・・(苦笑)

以下、使用済み
2008y09m22d_205900792.jpg
2008y09m22d_204013776.jpg
(お部屋のお写真はサブっ子の家で撮っています)
個人的には一番気に入った色ですBrilliant
思った以上に可愛らしかったので、満足です~。

そうそう、バルビではもうハロウィンに向けた仮想グッズが販売されているのですね
まだ9月なのに・・・さすがバルビです^^;
2008y09m22d_204755605.jpg
個人的にはヴァンパイア・悪魔の羽が好みかな。
でもランダムでしょ、こういう時に限って出ないのよね、うん。
とかいいつつ、購入。


やっぱり・・・予想は裏切らないものなのですね。

2008y09m22d_205631339.jpg
2008y09m22d_205719964.jpg
に・・・似合わないっ!汗
というか、これはハズレっていうのでしょうか。
仕方ないけど、、我慢します。
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
フリフリ♪
2008-09-22 Mon 20:29
★リヴリーの記事です。

今、ヤミーSHOPで売られているヘッドドレスが可愛らしかったので思わず購入です~。
2008y09m22d_201036464.jpg
フリフリで可愛い(≧∇≦)
これ一つで、憧れのお姫様気分を満喫できます~(笑)
後は王子様だけね。
いつ迎えに来てくれるかな?ワクワク、ドキドキ♪
別窓 | Livly Island | コメント:0 |
勘弁!
2008-09-13 Sat 18:07
こんにちは、大変ご無沙汰しております。
最後の更新は8月22日・・・ということは置いておいて。(苦笑)


バルビからでは、スッカリ乗り遅れているところに、フリーコンテストでの優勝トロフィーが届いていました♪2008y09m13d_175517468.jpg
ケルちゃんトロフィーです。リボンを付けていてなんとも可愛らしい(≧∇≦)
想像以上にも素敵です、ありがとう!

9月17日(水)メンテナンス後より、秋の訪れにあわせて、パネル変更になるみたい。
まさか、またぁ~例のサツマイモとか寂しい秋のパネルとかになるんでしょうか汗

公式サイトより、
「ぜひ、バルビレッジで豊かな秋の季節を満喫してくださいね。」
なーんて書いてありますが、毎回、秋パネルに関しては裏切られているからね;;
果たして満喫できるようなパネルになるのでしょうか。。。色々な意味で秋パネルへの変更が怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)


別窓 | Barvillage | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
