ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ビリビリドドーン
2008-07-30 Wed 21:40
雷水晶とダイヤ目当てで100周以上は回った7の塔
さすがに、飽きました。。

でも、やっとのことで雷水晶が50個集まりました~。
協力してくれたお友達に感謝です。ありがとうございました!

まずは合成してサンダーワンド★
2008y07m27d_235624281.jpg
わーい、わーい♪
そしてパラライスロットと合成して・・・
2008y07m27d_235754953.jpg
ふふ、初のスタッフです★
ライトニングスタッフが完成したからにはアレをやんないと・・・・笑
2008y07m27d_235441390.jpg
ドドドーン
さすが、雷の魔法はカッコイイ!
大満足です

次の目当ては・・・ダイアモンド
残り8個必要だなんて遠すぎます
頑張って回らないとね。


メンテ明けに追加された新しいペット、リスちゃん。
ペット欲しいな~なんて思っていたから、この機会に初めて飼ってみました。

2008y07m28d_185531718.jpg
フランス語の”ありがとう”から取ったお名前です。
これからよろしくね、リスちゃん。

別窓 | Puppet Guardian | コメント:5 |
07月30日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-30 Wed 10:26
ふみ~☆部屋たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ビックリ(BlogPet)
2008-07-29 Tue 09:48
サクランがErufieのアイテムがビックリされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
わーい♪
2008-07-27 Sun 14:07
先日にあの素敵な青い宝石、サファイアを拾いました♪
2008y07m25d_003055891.jpg
何ヶ月ぶりでしょうか。
やっとのことで、2個目GETです
サファには縁がないな~なんて思っていたから、”サファイアを入手しました”と表示されたときはビックリ仰天!
わーい、すっごく嬉しいです☆
癒しが2回も使えることにも嬉しいです

しかし、何故か不思議なことにゾイサイトとルビーだけには未だにお目にかかっていません。
全く縁がないのです・・
別窓 | Puppet Guardian | コメント:3 |
フルーツを全て試してみました♪
2008-07-24 Thu 17:04
バルビでも本格的に夏のアイテムが登場してきました♪
そして、ミニゲーム「トロピカルジュースを作ろう!」の開催です。
そういえば、前回も似たようなイベントがありましたね
2008y07m24d_164844906.jpg
遊び方は簡単。
ページに並んだ30個の材料の中から好きな材料を1つ選んでクリックする!だけだそうです☆
今回も、一日一回以上ログインすると、プレイできる回数が一回だけ増えるそうです。

ってことで、私も早速、材料を選んで3回ミックスしてみました。

結果ですが・・・
2008y07m24d_011535312.jpg
初回から、無残な結果で終わった私なのでした

参考になるかは分かりませんが、こちらが私の入れた材料です。
イチゴ(失敗)、サボテン(失敗)、 マンドレイク(完成品=ピヨドリンク)でした。



7.24日

とりあえず、フルーツ類を全て試してみました。(ドラゴンフルーツは含まない。)単品のみ。

完成品はサクランボ(チップ3$)、キウイ(チップ4$)

その他のフルーツは全て失敗に終わりました
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
07月23日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-23 Wed 08:31
さっき新鮮な遭遇と月を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
モルモット(BlogPet)
2008-07-22 Tue 09:48
きのうはモルモットへ遭遇しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
お弁当♪
2008-07-21 Mon 14:43
お弁当大好きなキャラメルたん。
いつもお弁当の時間が待ちきれないのです。
2008y07m21d_143437968.jpg
お弁当を食べ終わったらお散歩。
お部屋をあっちこっち回るのです。

2008y07m21d_143416109.jpg
おや?
アソコに何かがいるぞっ!
2008y07m21d_143341500.jpg
どこかで見たことあるような・・・笑




別窓 | meromeropark | コメント:2 |
07月15日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-15 Tue 11:44
怪しいショコリンさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
今頃・・・(BlogPet)
2008-07-15 Tue 10:04
ショコリンの「今頃・・・」のまねしてかいてみるね

今頃ですが、やっとの思いで完成です猫かモルモットが、やっとの塔は役に立つかモルモットが飼えるようになるんです猫かな。
でも、私は役立たずには役に立つかモルモットが完成しました;何ヶ月も経って、犬が飼えるようになりそう・今度の塔は役立たずになりそう・・・今度のことで、犬が、犬が完成しました;何ヶ月も経って、犬が、犬が、私は役立たずになりそう・・今度のことで、やっとのになるんです♪6のことで、犬が完成です♪6の時にたくさん時間を作るのことで完成しました~。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
今頃・・・
2008-07-12 Sat 22:27
今頃ですが、やっとのことでギガロングボウが完成しました~。
2008y07m12d_215517890.jpg
コレを作るのにたくさん時間をかけすぎました;;
何ヶ月も経って、やっとの思いで完成です♪
2008y07m12d_222053640.jpg
6の塔の時には役に立つかな。
でも、7の塔は役立たずになりそう・・・

今度のメンテナンスで、犬が飼えるようになるんですって。
でも、私は見送りです
猫かモルモットが飼えるようにならないかしら~。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
世代交代
2008-07-09 Wed 18:59
ついにエプスレッソちゃんも、世代交代の日がやってきました~。
2008y07m08d_235908796.jpg
なかなかブログに登場しなかったエプスレッソちゃんでしたが、元気にすくすく育ってくれました。
着せ替えも我が家カフェ族の中で一番、オシャレだった子です
今までメロダチだった皆さん。ありがとうございました。
これからもブログに登場するので、世代交代してもどうぞ、末永くよろしくお願いします♪



エプスレッソちゃんからの初のお手紙を頂きました。
2008y07m08d_235736140.jpg
一生懸命書いたお手紙だからこそ、
エプスレッソの気持ちがありありを書かれ、私にとって、とっても大切なお手紙です。
今まで色々なお手紙を貰ってきたけれど、いつどのお手紙を読んでも泣けてきます。
2008y07m08d_235853109.jpg
うんうん、夢の中でもマイホームでもいつでも一緒だからね。
2008y07m08d_235923796.jpg
これからは、おねえちゃんとして、新しい子もよろしくね。

2008y07m09d_000249218.jpg
世代交代しました。お名前は「キャラメル」君です。
初の男の子・・・です
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
07月08日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-08 Tue 12:16
運の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
遭遇(BlogPet)
2008-07-08 Tue 11:28
きのうはひろりんは財布を放置ー!
それで記念は遭遇しないです。
それでご無沙汰したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
どこから見ても・・・。
2008-07-05 Sat 14:23
パペガの7の塔が開いて以来、バルビはスッカリ放置しています^^;
またまた新しく新カプセルマシーンが登場したみたいですね。
2008y07m05d_141000687.jpg
なんだか、いかにも怪しげなキノコが入っているカプセルですね・・・苦笑
パペガのあの毒キノコよりも怪しすぎるキノコですw
2008y07m05d_141028781.jpg
どうしてもバルビのキノコだけは苦手な私でした;;
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
07月01日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-01 Tue 07:43
色をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
7の塔オープン(BlogPet)
2008-07-01 Tue 07:31
ショコリンの「7の塔オープン」のまねしてかいてみるね

7の撮影をしてしまう人が、今日はを祝って3周年になるラスボスです。
どうやら、とっても嬉しいです?
戦って。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
