ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7の塔オープン
2008-06-30 Mon 22:53
7の塔がオープンしましたね♪
そして、今日はブログを始めて3周年になります。
その記念を祝って。なのでしょうか。
2週目にて最後のマスでダイアモンドを手に入れました~☆
2008y06m30d_170205640.jpg
いつもながらですが、手に入れた瞬間の撮影を逃しました^^;

でもビックリ!2週目にて手に入れられるなんて思ってもいなかったので。
誕生石でもあるので、とっても嬉しいです☆


気になるラスボスですが、予想通りにヴァンパイアでした。
2008y06m30d_164511484.jpg

2008y06m30d_164458125.jpg
どうやら、2匹いるみたい。
素早くてリジェネレート能力を持つモンスターなので手ごわいです。
戦っているけれど、逆にモンスターを癒してしまう人がちらほら見かけます

7の塔ではドリフト能力を持つモンスター、ウィンターウルフとユニコーンがあちこちでよく見かけます。
2008y06m30d_172553343.jpg

2008y06m30d_165252437.jpg
何匹かいるのかな?
普通に旅をしていて遭遇します。

因みにうわさによると、このマスでもダイアは手に入れられるだとか。
2008y06m30d_164218968.jpg
確実に言えるのは最後のマスです~。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
てんこもり
2008-06-28 Sat 17:32
ご無沙汰しております^^;
2週間?パソをサボるだけで、パペガもバルビもリヴもメロパーも、、、あれこれ機能が導入されたり新しいアイテムが登場したりなど、「なんだこりゃー!」だらけです(笑)

バルビでは「ドラゴンキャンペーン」
そして、「ゲームパークキャンペーン」など。。。
いつの間に・・!!って感じです。
とりあえず、ミラクルさんのところでベビドラをミックスBrilliant
色変えが出来るそうですが、、、様子見です



パペガでは、来週のメンテ(メンテナンス)で新しい扉。
そう、7の塔が開くそうです
でも、マタマタ忙しい日々が続きそうなので当分の間は遊べないかも
今のうちにたっぷり遊んでおきます。

7の塔のオープンと同時に「リジェネレート」ルールも追加みたいですね。
公式サイトの説明では、リジェネレート能力を持つモンスターは、ダメージを受けてもみるみるうちに傷がふさがっていきます。ただし、銀の武器や炎属性の攻撃で受けた傷は、ふさがりません。回復量はモンスターによって異なります。
だそうです。って、ええーえぇ

つまり銀の武器じゃないと上手く倒せないわけね。
今のところ壺の中に銀が10個ほど貯まっているのですが、武器にしたほうがよさそう?
となると、やっぱりウォーハンマ?w
2008y06m28d_165546968.jpg

普通の剣なら既に持っているし、斧はちょっと使いずらそう。
セントは銀より今度出る色違いのほうが素敵だし・・。というと、コレね。
2008y06m28d_170025500.jpg
コッチの方が私好みかなぁ~。


そうそう、メンテ明けにサンダーワンドなども追加でしたね。
2008y06m28d_170045328.jpg
トルマリンが一個あるので、ふふ、作っちゃおうかしら。
その後は合成して、スタッフ。。メンテ明けが楽しみです(≧∇≦)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
06月24日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-24 Tue 07:40
ココロって、怪しいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ショコリン(BlogPet)
2008-06-24 Tue 07:32
きょうはショコリンとアップしようかな。
ショコリンは追加してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
06月17日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-17 Tue 07:52
可愛い他には癒す本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
苦笑い(BlogPet)
2008-06-17 Tue 07:39
きょうサクランはトロフィーみたいな当選♪
それでサクランは関係したいです。
でも、ななと発表された!
それでマロンは自分は苦笑いしたよ♪
でも、きょうは、女の子とか追加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ピクニックお庭コンテスト
2008-06-15 Sun 12:53
いつの間にか、ピクニックお庭コンテストの 一次選考通過作品を発表されたのですね。
最初はちょっとビックリしました。まさか当選されたなんて思いもしなかったので。
でも、よくよく読むと一次選考通過だけであって、トロフィーは200点の中から、上位100名のなかに残らないとお預けなのですね。
2008y06m15d_124119467.jpg
上位100名に残るように頑張ろう!(って、何もすることないですけど。笑)

とりあえず、一次選考通過したので喜ばなくちゃ!
2008y06m15d_124548139.jpg
わーい、わーい。

トロフィーが貰えますように。
2008y06m15d_124532264.jpg
お祈り中・・・。

一次選考通過した方、おめでとうございます♪
上位100名にも残りますように。

※作品はNo.95です。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
ぬいぐるみ
2008-06-15 Sun 12:18
可愛らしいぬいぐるみがコニーズムーン商店にて、販売中らしいですピース
2008y06m15d_120024389.jpg
結構、種類は豊富みたいですね♪
動物シリーズで揃えてあります☆
2008y06m15d_120034014.jpg
コニーだから単品で買えるのかしら?と思いきや・・・そうはいかないみたい。
セット(ぬいぐるみボックス)で買いなさい。だって。
しかも、またまたランダムですって

欲しい物を出してくれない。セポットの意地悪さに、コニーも染まりつつあったり・・・。
まぁ、5種類アイテムが入っているので、
セポットよりは欲しい物が出てくる確立が大きいから、ヨシかな~。

それにしても、あの、欲しい物を自分で選んで買えるシステムはどこにいったのでしょうか。
そのうち他のお店とかも・・・。ちょっと心配気味な私でした
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
ジューンブライド
2008-06-11 Wed 17:54
6月といえば、この月に結婚する女性は幸福になると伝えられる。「ジューンブライド」ですね~。
2008y06m11d_172945390.jpg
バルビもジューンブライドに合わせて花嫁に関係するアイテムがたくさん登場しました。
まずは毎週恒例の新カプセルマシーン「お洒落なガーデンパーティー」
2008y06m11d_173008984.jpg
ディナーテーブルにはご馳走いっぱい。プールサイドで一つまみ☆
女の子の夢が詰まったアイテム。ってところでしょうか。

今回は次回より、比較的早く新作のパネルキューブの登場です。
花嫁に関係するパネルキューブというよりは、夏に使えるパネルキューブかな?
2008y06m11d_173038890.jpg


そしてミラクルさんのところで、ミックスレシピが増えましたね。
2008y06m11d_173113187.jpg
レースの傘ですって。
まさに、♀のクマちゃんのために作られたミックスアイテムです♪
花嫁よりはお姫様気分が味わえそう・・・。

そして、コゼット商店に「ピヨドリンク」が販売しました。
50ムギーだそうですよ。
アイテムを使うと、「ピヨパワー」を100アップさせることができるんですって。

その、ピヨドリンクがコチラ。
2008y06m11d_173449250.jpg
中の液体の色が実に怪しいのですが・・・笑
毒とか入ってないですよね?コゼットさん。w
別窓 | Barvillage | コメント:6 |
06月10日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-10 Tue 07:41
ショコリンさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
来週の月曜日は・・・(BlogPet)
2008-06-10 Tue 07:32
ショコリンの「来週の月曜日は・・・」のまねしてかいてみるね

来週のですが一度もありません。
というパターンが一度もありません。
GLL会員で来てみたら売れ切れ。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
来週の月曜日は・・・
2008-06-07 Sat 18:29
来週の月曜日からリヴリーでは宝くじの販売ですね~。
2008y06m07d_182037556.jpg
買いたいのは山々だけど、この日は夜しかログインできないし、やっとの思いで来てみたら売れ切れ。というパターンが多い私です。(苦笑い)

宝くじを買えた試しが一度もありません。(笑)

今更ですが・・・
今回の6月のアイランドはコチラみたい。
2008y06m04d_165238062.jpg

2008y06m04d_165253000.jpg
GLL会員ではないので、関係ない話なのですが・・・。
緑が生い茂っていて素敵ですねオンプP2
可愛い、というよりかは癒される島です。


別窓 | Livly Island | コメント:0 |
?は未だに・・・
2008-06-04 Wed 17:40
パペガにて次回アップデートの予告がされてましたね♪
この前のメンテナンスでスタッフと、グリフォンマントなど色々とアイテムが追加されたようですが・・・
一番気になる新しいマップ。
?の扉はまだ公開されず、相変わらず閉まっています。
2008y06m02d_201324859.jpg
水晶、氷の粉、オオカミの毛皮など近日追加されるアイテムなのですが、見る限り、新しく開こうとしている?の扉は雪に関係していそうですね~。

ラスボスはヴァンパイアかしら?
なぜって?ふふ、それは。
2008y06m04d_173812734.jpg
近日追加アイテムの最後の欄に、ひときわ怪しいアイテム。。
怪しい匂いがプンプンしてます(笑)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:3 |
06月03日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-03 Tue 07:50
人間は、考える魔法使いだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:1 |
まとめてボン!(BlogPet)
2008-06-03 Tue 07:35
ショコリンの「まとめてボン!」のまねしてかいてみるね

なんだか、一つ目は3000円!もう、であれこれ登場です♪夏に買うとがするの更新が多くなりましたね?新しいパネルキューブは、いい加減3000円!だそうで行けるパークには2000円もするの手。
まだ時期が多くなりそうですがするアイテムばかりですね~。
新作のは、一つ目は☆最近、いつの間にか2000円のですよね!
10回以上。
って、前もって?はずれであれこれ登場ですが早い気がのろまです♪夏によく活躍してもやり始めましたねー。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
