ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
03月31日のココロ日記(BlogPet)
2008-03-31 Mon 08:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはいいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
限定(BlogPet)
2008-03-30 Sun 07:35
きょうは、Puttyと前回手が限定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
03月24日のココロ日記(BlogPet)
2008-03-24 Mon 08:41
いつか、書くワトキンがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:1 |
世代交代
2008-03-23 Sun 22:51
いつの間にか大きくなっていたカプチーノちゃん。
今まで育ててきて、やっぱり成長は早いなーとつくづく思います。
そしてついに今日、(本当は2週間前からなんですが。笑)世代交代の日がやってきました。

今までお世話になったメロダチさんに感謝の気持ちとして何かプレゼントしなくちゃオンプP2
そして用意したのはコチラBrilliant
2008y03m23d_214839234.jpg
カプチーノちゃんから心からの感謝の気持ちです。
元気に育つ魔法をうけとれぇ~!

以下の内容は世代交代です。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
バンブーランド(BlogPet)
2008-03-23 Sun 08:11
ショコリンの「バンブーランド」のまねしてかいてみるね

ローマの雰囲気を待ってみたらどうでしょうか?因みに今回のことを待って中国にバンブーしんけいすいじゃくが出て可愛らしいパンダと中国にバンブーしんけいすいじゃくがいっぱいです♪
竜がさりげなく居て中国のアイテムが再登場みたいです。
パンダさん!
竜が遊べるみたいですよ♪☆バンブーランド今回の雰囲気を待ってみたらどうでしょうか?因みに今回のことを招く宴、幸福を味わってきそうな・。
前回にバンブーしんけいすいじゃくが出ていますよ♪☆バンブーランド今回は中国のアイテムが再登場です。
前回にバンブーしんけいすいじゃくが貰えるみたいな・。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
03月17日のココロ日記(BlogPet)
2008-03-17 Mon 07:56
宅急便で書き込みが届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
料理した(BlogPet)
2008-03-16 Sun 07:49
きょうショコリンと、料理した。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
バンブーランド
2008-03-12 Wed 22:37
ローマのお次は中国。
可愛らしいパンダがアナタのことを待っていますよ♪
☆バンブーランド
2008y03m12d_222532796.jpg

今回の新カプセルマシーン「バンブーランド」の中身はコチラです。
2008y03m12d_222540343.jpg
可愛らしいパンダと中国の雰囲気を味わえるアイテムがいっぱいですね~。
このカプセル以外にも、幸福を招く宴、来来(ライライ)☆チャイナタウンが再登場みたいなので、ぜひ飾って中国を味わってみたらどうでしょうか?
因みに今回は一回プレイするごとにバンブーしんけいすいじゃくが遊べるみたいですよ。
ペアが揃うと以下のアイテムが貰えるみたいです♪
2008y03m12d_222607000.jpg
ちっちゃなパンダさん。
前回にも似たようなパンダを配布されたような・・・。

新作パネルキューブ「はるかなる山道」も登場です。
竜が出てきそうなパネルですよー。
2008y03m12d_222612984.jpg
少しは本場の中国に近づけそうな感じですね。
パンダがさりげなく居て可愛らしいです。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
03月10日のココロ日記(BlogPet)
2008-03-10 Mon 08:28
ショコリンさんは三度の飯より月が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
苦笑い(BlogPet)
2008-03-09 Sun 08:43
きのうはPuttyとアタリも苦笑いするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ローマを満喫しませんか?
2008-03-07 Fri 21:48
オシャレなカプセルの登場ですオンプP2
2008y03m05d_172726062.jpg
このカプセルでローマの気分を味わっちゃおうBrilliant
桜新カプセルマシーン「ローマから吹く風」
2008y03m05d_172740687.jpg
階段を登ると何かがありそうで、思わず駆け上がりたくなるようなオシャレな階段。
ゴンドラに乗って、水の都をゆっくり観光できますねheart03
名物のジェラートを食べながらベンチで一休み。
とっても楽しそうなローマ、観光にももってこい!
ぜひ、バルビでローマを満喫してきてくださいね!
桜因みにローマはイタリアの首都です。
シークレットもあるみたい。どんなアイテムなのか気になりますね~。
★シークレット画像はコチラ。
2008y03m05d_172806656.jpg
柱っぽい感じがしませんか~?

それと、こちらにも注目!
今回のカプセル「ローマから吹く風」、「風車の見える散歩道」、
「休日のシャンゼリゼ」をプレイしていただくごとに、「けずってスクラッチ2」を
遊ぶことができるそうです。
当たれば国旗の模様をした豚さんが貰えるみたい!
2008y03m07d_214016546.jpg
2008y03m07d_214018875.jpg
とってもキュートなブタさんはーと
欲しいけど、ハズレもあるみたいで汗とか
一度、お試しでやってみましたが見事にハズレでした(苦笑い)
やっぱり・・・って感じです
(毎回ハズレを引いている私。)
たまにはアタリを・・・と思うのですが、やっぱり見事にハズレを引くのでした。。
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
復帰
2008-03-04 Tue 22:07
こんにちは。ご無沙汰しております。
こうやって記事を書くのは一週間ぶりでしょうか?
やっとのことで復帰できるようになりました。
いつもながらノンビリ更新になってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願いします。


先ほど、私が不在の間に更新された過去記事を全て読んでいたところ、BlogPetの書き込みが非情に多く、一週間分の記事が全てブログペットで埋め尽くされているという、悲しい現実です。(苦笑い)
でも、そのおかげで読む人にとっては退屈しのぎになっているか分からないですが何も書かないよりはマシかなと・・・汗
意味が不明になっている部分もいくつかあるかと思いますが(笑)気にしないであげてくださいね。


別窓 | Diary | コメント:0 |
お菓子もシュートした(BlogPet)
2008-03-03 Mon 07:54
きのうショコリンの、お菓子もシュートした。

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
限定した(BlogPet)
2008-03-02 Sun 08:11
クロンは、限定した?

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ホワイトデー♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2008-03-01 Sat 07:56
ショコリンの「 ホワイトデー♪ (BlogPet) (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ショコリンのまねした♪
値段1000円?
*このエントリは復帰して美味しいアイテムで登場したらから何かは、ブログペットのまねした!!!*このエントリは解き明かされてみるね大きな白クマさんやいい香りの記事は、中身はのまねした!今が出るみたいですが書きましたお仕事がありますねご挨拶とクッキータワーが忙しくてかいて美味しいアイテムで登場です。
値段が出るみたいです※ウィンドを回すとクッキータワーが忙しくてかいて美味しいアイテムで登場した!今がいっぱい、時間が出るみたいです。
*このエントリは復帰した。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
