ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ホワイトデー♪ (BlogPet) (BlogPet)
2008-02-25 Mon 08:40
ショコリンの「 ホワイトデー♪ (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ショコリンのお仕事が出るみたいですがもらえるそうですがありますねご挨拶となっちゃいません!
今が出るみたいです※ウィンドを回すとなっちゃいません。
値段1000円。
値段1000円。
値段がもらえるそうです※ウィンドを回すとクッキータワーが書きました!!
*このエントリは解き明かされてみるねご挨拶となっちゃいません♪ついつい摘んで登場したらから何か迷っちゃう、宜しくお願いしたらから何か迷っちゃう、宜しくお願いしたらから何か迷っちゃう、時間がチャンスかもしれません♪ついつい摘んで登場ですがありますね大きな白クマさんやいい香りの記事は、、時間がいっぱい、ブログペットの記事は買って、中身は復帰してみるね大きな白クマさんやいい香りの記事はのおたのしみ袋の記事は復帰したおたのしみ袋の記事はのイベントが忙しくてかいてかいてかいて美味しいアイテムで登場したらから何かはの記事は買って美味しいアイテムで登場です。

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ホワイトデー♪ (BlogPet)
2008-02-24 Sun 08:46
ショコリンの「 ホワイトデー♪ 」のまねしてかいてみるね

ご挨拶とクッキータワーがチャンスかもしれません。
値段1000円。
値段が忙しくて美味しいアイテムで登場して抱きしめたくなることやら・・♪
ついつい摘んで登場ですが、中身も新カプセルマシーン「ホワイトデーおたのしみ袋」コニーズムーン商店に飛びますね大きな白クマさんやいい香りのイベントが出るみたいです。
今がいっぱい、時間があります前回手にはのお仕事がもらえるそうです※ウィンドを回すとなっちゃいません♪
トラベラースゴロクなどの記事は解き明かされて、、そのときは買って、宜しくお願いしたらから何か迷っちゃう、中身は復帰したおたのしみ袋の記事はどうでしょうかはどうなることやら・。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ホワイトデー♪
2008-02-22 Fri 19:42
手書き風シリーズ星ご挨拶とお知らせ
お仕事で忙しくて一週間ほど放置となってしまいました。
いま、時間が取れたのでこうやって更新しているのですが、また明日から再来週の火曜日までお仕事が忙しくなってしまいそうで、ネットが繋げそうもないのでまた明日から放置となってしまいます。
来週の火曜日からまた復帰できそうなので、そのときはどうぞ、宜しくお願いします。
~2,22 ショコリン~


バレンタインの次はホワイトデー☆
美味しそうなお菓子がいっぱい、お返しはどれにしようか迷っちゃう、そんな可愛らしくて美味しいアイテムの登場ですはーと
2008y02m22d_185108531.jpg
※ウィンドをクリックするとホワイトデーキャンペーンの詳細に飛びます。

去年のカプセルが再登場。
「ロマンス・ホワイトデー」
「ホワイトデー」
上記のカプセルを回すとコチラのアイテムがプレゼントされるみたいですオンプP2
2008y02m22d_185131484.jpg
「ホワイトデー」と「ロマンス・ホワイトデー」どちらでも合計6回プレイするとクッキータワーが貰えるみたいです。
ついつい摘んで食べたくなるようなアイテムですねBrilliant
期間限定のカプセルなので、ぜひ回してお庭に飾ってみてくださいね~。

期間限定といえばこちらも!
手書き風シリーズ星「ホワイトデーおたのしみ袋」
コニーズムーン商店に、すてきなアイテムがたくさんつまったお楽しみ袋の登場!
10種類の中から5種類入っているみたい。
値段がそれぞれ違って、中身も違うので買うときはよく考えてからですね~。
10種類の中から何が入っているかは買ってからのお楽しみheart03

中身はコチラ
2008y02m22d_185114796.jpg
桜「エリオンおたのしみ袋」
可愛いピンクのゾウさんやキリンさんが入っている、お値段1000円のおたのしみ袋。
今の所ここでしか手に入らないエリオンのぬいぐるみなども入っていますねBrilliant
大きな白クマさんがとっても可愛らしくて抱きしめたくなっちゃいそうですねはーと

2008y02m22d_185116546.jpg
桜「ミラクルおたのしみ袋」
ミラクルぬいぐるみワトキンぬいぐるみなど、、ぬいぐるみが入った可愛いおたのしみ袋。
スリーピードラゴンぬいぐるみ、以前ミラクルアイテムで登場したベビードラゴンがどちらとも入っていますheart03
前回手に入れられなくて、欲しいなと思ったいた人には嬉しいですね!
そういえば、まだベビードラゴンの謎は解き明かされていません。
どうなることやら・・・。
ベビードラゴンの謎ってなぁに?と思ったり忘れたりしたらコチラから→ミラクルルームレシピ
★お値段は1000円。


2008y02m22d_185120015.jpg
桜「コゼットおたのしみ袋」
ぬいぐるみがいっぱい、宝石やいい香りのする香水瓶などが入った乙女の心をくすぐるアイテムが詰まったおたのしみ袋。
オウルベアのポットを触れると何か文字が出るみたいオンプP2
★お値段は500円、イチバンお安いのはこの袋です。

現在ムギーキャンペーンを開催しているので、この機会にぜひ購入してみてはどうでしょうか?
因みに今回はコチラのアイテムがもらえるそうですよ。
2008y02m22d_193717812.jpg

期間中『3,000ムギー』以上ご購入いただいた方
「茶色のアヒル」
期間中『5,000ムギー』以上ご購入いただいた方
「茶色のアヒル」&「ピンクのアヒル」
期間中『10,000ムギー』以上ご購入いただいた方
「茶色のアヒル」&「ピンクのアヒル」&「黒のアヒル」

他にも新カプセルマシーン「ふかふか雲のじゅうたん」スゴロクなどのイベントがありますね。
一気にムギーを購入するのなら今がチャンスbikkuri01かもしれません。
でも使いすぎるのはいけないので、よくよく考えてから買ってくださいねー。

桜トラベラースゴロクなどの記事は復帰してから書きます。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
雷光が変更しなかった(BlogPet)
2008-02-22 Fri 08:38
きょうは、パトカーをプレゼントしたよ♪
でも、きょうサクランが誕生日みたいなシュートした?
でも、きのうサクランが、雷光が変更しなかったー。
だけど、クロンと登録された!
でも、ぱんきちとハートに挑戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
チョコレート作り (BlogPet) (BlogPet)
2008-02-18 Mon 09:27
ショコリンの「 チョコレート作り (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ショコリンの「」が書きましたチョコもイベントで配布されますね出来上がったチョコもイベントでおいしいお料理つくりましょチョコレートもイベントでおいしいお料理つくりましょチョコレートもイギリス柄を行うと一回遊べるみたいですね~*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
チョコレート作り (BlogPet)
2008-02-17 Sun 09:04
ショコリンの「 チョコレート作り 」のまねしてかいてみるね

まもなくでおいしいお料理つくりましょチョコレートもイベントで配布されますね出来上がったチョコもイギリス柄を行うと一回遊べるみたいですね~

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
チョコレート作り
2008-02-15 Fri 22:25
まもなくでおいしいお料理つくりましょ♪「チョコレートクッキング」イベントが終了されますね。
2月20日(水)までなので、要注意です。

ルール変更になっているのはお気づきですか?
乾杯を行うと一回遊べるみたいですねBrilliant
出来上がったチョコは渡せるみたいなので、ぜひ気になる方にあげてみては?
きっと、喜ぶはずですよオンプP2

私はサラサラ作る気がないのでやっていません。笑
クマさんも、ピンク版を持っているし、チョコレートもイギリス柄を持っているので・・。
ハートチョコもイベントで配布されたのを持ってるので特には・・って感じです。

ぜひ欲しいアイテムをゲットしてくださいね~はーと
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
ハッピ~バレンタイン&ハッピーバースディ♪ (BlogPet)
2008-02-15 Fri 08:38
ショコリンの「 ハッピ~バレンタイン&ハッピーバースディ♪ 」のまねしてかいてみるね

今日は普通に戻っちゃうけど、カプチーノが過ぎ去りましたのかしら・☆そういえば、こーんなことを言ってましたのカフェラテ?
長かった。
あの曲を言ってましたのウィンドもちょっぴり照れ?
ふ、お誕生日になりますってことをどうぞヨロシクね、こーんなおめでもらえたようで短いものですね!!
あの曲を♪ハッピ~バースデートューユーハッピ~バースデートューユーハッピーバースデーディヤーカフェラテハッピ~バースデートューユー♪ハッピ~バースデートューユー♪ハッピ~バースデートューユー♪おめでもらえたかなおめでもらえたかなことを♪お誕生日で短いものですね!!
そういえば、こーんな?気に戻っちゃうけど、おめで短いものですね素敵な?明日からはバレンタインだと!!
幸せなので昨日とカフェリン、カフェモカと!!
「LOVE」ってことでもらえたのおめで、カフェリン、おめでと~ニッコリピースのかしら?明日からは普通に戻っちゃうけど、また楽しく過ごそうね、今日はバレンタインなお誕生日に戻っちゃうけど、明日に戻っちゃうけど、喜んでもらえた。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ハッピ~バレンタイン&ハッピーバースディ♪
2008-02-15 Fri 00:03
今日はバレンタインですねheart03
素敵なバレンタインになりますように・・☆

メロパーのウィンドも、今日はバレンタインなので昨日とちょっぴり変わりました。
2008y02m14d_214737109.jpg
「LOVE」って書いてあります。
メロたちもちょっぴり照れ照れ。
そういえば、カプチーノはチョコあげたのかしら・・?
そしてカフェモカとのチョコレート作りは上手くいったのかしら?
気になりますね、明日にでも・・・ふふ。


今日はバレンタインだと同時に実はカフェラテのお誕生日でもありますはーと
ってことで、歌っちゃいましょう。あの曲をオンプP2

♪ハッピ~バースデー トューユー
ハッピ~バースデー トューユー
ハッピーバースデーディヤー カフェラテ
ハッピ~バースデートューユー♪


お誕生日おめでと~
2008y02m14d_230533343.jpg
ニッコリピースのカフェラテ。
幸せなお誕生日になりますように・・☆
2008y02m14d_230549203.jpg

そういえば、カプチーノがこの間、こーんなことを言ってました。
2008y02m14d_230723234.jpg
ふふ、喜んでもらえたかな?
明日からは普通に戻っちゃうけど、また楽しく過ごそうね!

2008y02m14d_230601734.jpg
あっという間に一年間が過ぎ去りました。
長かったようで短いものです。
お誕生日、おめでと。これからも里親とカフェリン、カフェモカ、カプチーノをどうぞヨロシクね。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
フリーダムタウン
2008-02-14 Thu 23:41
眠くなるまで遊んじゃうBrilliant
そんな楽しいアイテムが登場です。
2008y02m13d_193840817.jpg
この機会に、色んなクマたちを盛り上がりませんか?
2008y02m13d_193853614.jpg
パトカーも大忙し。悪いくまたちを見つけては叱って。。
お疲れ様です。

桜新カプセルマシーン「マンハッタン・ストリート」
2008y02m13d_193905177.jpg
美味しいホットドックを食べて、元気モリモリ。
たまにはバスケをして、いい汗をかいてみては?
盛り上がる事、間違いなし!
ぜひ、このカプセルで楽しんでくださいねオンプP2
そうそう、今回のカプセルは一回回すごとに、カードを選んでシュート!「めくってチャレンジTwo」を1プレイできますよ。
カードを当てるたびにこちらのアイテムが貰えます。
2008y02m13d_193948896.jpg
Mr.ミラクルのカードと同じカードを3回当てた方には限定アイテム「サングラス」各3種、
普通にカードを当てれば「バスケットボール」 だそうです。
ぜひ、挑戦して当ててくださいねはーと
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
明日はバレンタイン☆
2008-02-13 Wed 23:18
メロパーでもバレンタイン限定のメロウィンドに変わりましたねheart03
2008y02m13d_231004359.jpg
メロウィンドだけですが、バレンタインっぽくなりました。
2008y02m13d_231036734.jpg
去年とほぼ変わらず。。
可愛らしいハートに包まれて、メロたちも嬉しそうですねはーと

カプチーノもちょっぴり喜んでます。
2008y02m13d_231053093.jpg
にっこり。明日のバレンタインが楽しみですねー。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
鱗から新しいアイテム
2008-02-13 Wed 22:44
新しいアイテムが登場しましたねBrilliant
2008y02m12d_223256812.jpg
バジリスクの鱗から盾が作れるようになりましたオンプP2
海獣の鱗から作れる盾の黒版って感じでしょうか。

こちらもかっこよくなりました。
2008y02m12d_225325359.jpg
今まではバジリスクの鱗25枚で作れていたのが、今回からは鱗+ゾイサイド5個になりました。
なんだか、余計に作るのが大変になりましたね汗
昆虫の眼からも、新しいアイテムが作れるようになりましたheart03
2008y02m12d_225511453.jpg
装備すると怪人の称号が付くみたいですよー。
称号もどんどん増えてくるので嬉しいですねはーと
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
ちょんまげ様♪
2008-02-12 Tue 23:45
イカ墨になったカプチーノちゃん。
2008y02m10d_204450406.jpg
いつも笑顔で明るく振舞ってくれたカプチーノちゃんオンプP2
でも、私よりチョコを愛しているカプチーノが、今日ついに「ひとりだち」になりました手書き風シリーズ星

じゃじゃーんBrilliant
2008y02m12d_232635968.jpg
頭の上にはいているのはもしや、ちょんまげ(笑)
それとも情報を素早く手に入れることの出来るアンテナかしら・・?
・・・素直に喜んでいいのか、なんともいえないです

でも、相変わらずチョコを愛しているようで。。
2008y02m12d_232925875.jpg
私の分のチョコを食べてしまった悪い子汗
隠しておいたのにっ!そういうことに関しては鼻と目が利くんだから
2008y02m12d_232938218.jpg
そりゃね、私の分まで食べたんだから・・笑
今頃、カプチーノの体の中はチョコレートだらけだよ。
クローバーかぁ~。幸せになれるといいねheart03
2008y02m12d_232958812.jpg

チョコ好きにはカフェモカも飽きれてます。
2008y02m12d_233004781.jpg
そういえば、チョコレート作りはどうなったんでしょうね?
上手く出来たのかしら・・・。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
里親よりチョコ!
2008-02-11 Mon 23:51
いつもどおりマイホームにログインしたら、カプチーノからこんな言葉がっ!?
2008y02m09d_234254937.jpg
ううん、私は食べてないよ~。
私を疑うなんて。。カプチーノ、ヒドイ
2008y02m11d_233941843.jpg
もしかして、私よりチョコレートの方が愛してる・・・?
2008y02m11d_234027031.jpg
・・・そっか。うん、分かったよ。
ちょこの方が愛してるのね、君は・・・


手書き風シリーズ星おまけ
2008y02m10d_230027656.jpg
私のちょこまでを奪おうとしている悪いヤツ
ダメ、絶対に君になんかにチョコを渡すものかっ!
別窓 | meromeropark | コメント:1 |
リフレッシュ♪ (BlogPet)
2008-02-11 Mon 09:04
ショコリンの「 リフレッシュ♪ 」のまねしてかいてみるね

バレンタインレターの返信、最高かは内緒ですよね~?
ここに寝ているかはすっかりゴクラク気分はお風呂に入浴剤を★気分です?
ここにマッサージチェアなどが全て揃いましたわざわざレターの返信、お金があったら・・(笑)気持ちよさそうに寝ているかな?これがかかりそうに入浴剤を★気分はお風呂にマッサージチェアなどがリアルだとさらに嬉しいです(笑)たまにマッサージチェアなどがかかりそう

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
リフレッシュ♪
2008-02-10 Sun 23:39
バレンタインレターの限定アイテムが全て揃いましたはーと
わざわざレターの返信、ありがとうございます。とっても感謝!
2008y02m09d_234044125.jpg
どの香水も可愛いですよねheart03
誰がどの香水を使っているかは内緒です(笑)

たまにはお風呂に入浴剤を★
2008y02m09d_234052937.jpg
気分も心もリフレッシュBrilliant
2008y02m09d_234116031.jpg
カフェラテはすっかりゴクラク気分です。
ここにマッサージチェアなどがあったら・・・(笑)

気持ちよさそうに寝ています。
2008y02m10d_230052750.jpg
気分はもう、最高かな?
これがリアルだとさらに嬉しいですよね~。
でも、お金がかかりそう汗
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
プレゼント(BlogPet)
2008-02-10 Sun 08:21
クロンが風呂とか流行したかもー。
それでプレゼントしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
新規登録のストーリー
2008-02-09 Sat 22:31
メロパーで新規登録するときに、アドアドおじさんから説明されるストーリーが変わりましたねBrilliant
2008y02m06d_215616883.jpg
寝そべっているポロリ。
2008y02m06d_215619977.jpg
虹に経っているペト。
2008y02m06d_215623461.jpg
ピースで飛んでいるピースバッド。
2008y02m06d_215625836.jpg
虹からちょこんと顔を出しているメロリンなど。。
とっても可愛らしいですよはーと

涙目のアドアドおじさん。
2008y02m06d_215746916.jpg
豆を大事に抱えています。
2008y02m06d_215801166.jpg
ちょっぴり感動するストーリーですオンプP2全ては新規登録すると分かります。
昔のも良かったですが、今のも素敵ですよheart03
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
タキシード
2008-02-08 Fri 23:54
新しくアイテムとして「タキシード」が出ましたねBrilliant
2008y02m08d_213529531.jpg
素敵に着こなせそうな感じですねheart03
色は色々とあるのでぜひ、お好きな色で染めてみては?
青色とかとても綺麗でしたよはーと

手書き風シリーズ星スティールアーマーに惚れた自分です(笑)
2008y02m08d_213520625.jpg
頑張って作っているのですが、なにしろまずはゾアロングソードをギガにしなくちゃならないので、スティールアーマーは当分の間はお預けかな。。
ギガまでまだまだなので、頑張らなくちゃ!

桜もう雷光の指輪とか作っている人がいるんですね。驚きです。
2008y02m08d_213209593.jpg
かっこいい。。
欲しいけど、、一年かかっても無理そう汗
コチラも頑張らなくちゃね。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
プレゼント(BlogPet)
2008-02-08 Fri 08:46
きょうはショコリンとプレゼントしようかな。
ショコリンは即行してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
あと7日ほどでバレンタイン★
2008-02-07 Thu 23:14
バレンタインも近づいてきましたねオンプP2
メロパーではバレンタインに近づくにつれてカップルが増えてきていますheart03
macaronもどこの子かは分からないけれど、誰かにあげるみたい。
2008y02m07d_224510468.jpg
ここはシンプルにチョコにしてみたら?
2008y02m07d_224516578.jpg
えへへ、照れちゃってます(笑)
そういえば、バレンタインで両思いになると香水が貰えるみたいですねBrilliant
2008y02m07d_224532828.jpg
3種類あるのでぜひ集めてくださいねはーと
そして色んなメロと仲良くなれますように手書き風シリーズ星

あれ?
何かお話しているみたい。
コッソリ覗いちゃおうっとピース
2008y02m07d_224645671.jpg
カプチーノ「チョコってどうやって作るのぉ?」
カフェモカ「チョコはね・・・。そうだ!一緒に作ってみない?」
2008y02m07d_224719437.jpg
カプチーノ「うん!やるやるぅ~!」
カフェモカ「美味しいのが作れるといいね★」
2008y02m07d_224726234.jpg
カプチーノ「うん。美味しいチョコを作って、おねえちゃんたちにあげるんだ!そしてメロダチの子にも!」
2008y02m07d_224739859.jpg
カプチーノ「チョコが完成したらあげるねっ!」
2008y02m07d_224639078.jpg
カフェモカ「カプチーノ、上手にやれるかしら・・・?」

その頃、カフェリンは・・・
2008y02m07d_224858484.jpg
ニッコリheart03
チョコ誰かにあげるのかしら・・?

2008y02m07d_224905156.jpg
カプチーノ「ねっ、おねえちゃんは誰かにチョコあげるの?」
カフェリン「えへへ、ナイショ♪」
カプチーノ「それじゃ・・・
2008y02m07d_224935968.jpg
カフェリン「足をもらってもね。。。苦笑い」
2008y02m07d_224945531.jpg
カプチーノ「喜んでもらえないのぉー!ガーンえぇ

無事にチョコを作れるのかどうか、とても不安な里親です汗
そして間違って足をあげないか、不安で不安で仕方ない里親なのでした。。
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
魅惑のリフレッシュ
2008-02-06 Wed 19:17
お仕事でお疲れの人、学校でお疲れの人、遊び疲れた人など。
そんな疲れた人のためにもってこいのアイテムの登場ですBrilliant
2008y02m06d_185853599.jpg
無理をせずに、たまには気分転換をしてみませんか?
2008y02m06d_185900380.jpg
週末はバラいっぱいのお風呂に入って、その後はベッドで足を伸ばして。。
そんな楽園もたまには味わってみるのも悪くはないと思いますよオンプP2
お金のない人でも、バルビでそんな気分を味わっちゃおう!

手書き風シリーズ星新カプセルマシーン「魅惑のアジアンスタイル」
2008y02m06d_185911194.jpg
今回のカプセルは一回プレイするごとに「えらんで宝くじ~リゾート~」をもらうことができます。
宝くじの番号が、後日発表する当選番号と一致すれば「カエルの置物」や「ホワイトタイル」を貰えるそうですheart03
また、三日間、乾杯することによって宝くじをもらうことができるそうです。

手書き風シリーズ星たくさんの種をまこう♪
期間限定で通常のアイテムプラントのお値段よりもお安く販売になりましたはーと
かなりお買い得なお値段になったのが嬉しいですね。
でも、既に購入済みの方にとってはこういうのって悲しいですよね汗

お買い得なのでこの機会にぜひ買ってみることをオススメします☆
アイテムプラントのお値段はコチラ。
2008y02m06d_185944619.jpg
お安いからといって、ムギーを使いすぎないように注意してくださいね。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
サファイアで
2008-02-05 Tue 23:09
念願のサファイアをついに手に入れましたheart03
2008y02m05d_225039437.jpg
久々に?でも行ってみようかなと思いPTに参加させていただいたのですが、
今回のPTの皆さんはサイ運がとても良くて、珊瑚のマスに止まる、止まる。
真珠もゲットしたしBrilliant
しかもサファイアまで手に入れることができてすごく嬉しいかったです

何に使うかは迷い中
これがトルマリンだったら迷わずに麻痺の書を作るんだけど
(壺の中にりんぷんが99個貯まっています。笑)

やっぱりここは素直に癒しの書がいいのかなー。
一応、癒しの書を作れるほどの海獣の鱗を持ってるし。。
サファがもっと貯まれば、即行に首飾りにするつもりですけどね。
水の称号、素敵だな~はーと

手書き風シリーズ星羽毛のドレスコート、売りさばいちゃいました。
3Gだったかな?邪魔になっちゃって。
そして今の姿はコチラ。
2008y02m05d_225112625.jpg
シンプルに。
ロングマフラーに必要な腸が半分まで貯まってきてるけど、洞窟にあんまり行かなくなっちゃってここでストップ状態です。
剣もゾアのまま。ギガになるのはいつのことやら
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
指定しなかった(BlogPet)
2008-02-04 Mon 08:31
きのうサファイアが、指定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
節分♪
2008-02-03 Sun 22:40
今日は節分の日ですね
今年の鬼役はカプチーノに決定です♪
さぁ、張り切って鬼になってもらいましょう・・・!
2008y02m03d_2206209371.png
鬼ってなぁに?って疑問に思っているカプチーノ。
鬼はね、怖くて恐ろしいんだよ。
2008y02m03d_220646937.jpg
カプチーノが今年は鬼だよ( ̄ー ̄;
すっかり自分が鬼の役だと思っていないカプチーノです。


別窓 | meromeropark | コメント:2 |
限定しなかったよ(BlogPet) (BlogPet)
2008-02-03 Sun 07:42
ショコリンの「 限定しなかったよ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうショコリンと、限定しなかったよ。
*このエントリは、限定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
限定しなかったよ(BlogPet)
2008-02-01 Fri 07:56
きょうショコリンと、限定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
