ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とろけるハートマジック
2008-01-31 Thu 21:47
とっても可愛らしい、女の子向けのバレンタインアイテムの登場ですheart03
2008y01m31d_210205593.jpg
どのアイテムにも愛が詰まっているものばかりですねBrilliant
お庭にバレンタイン限定のアイテムをいっぱい置いて、毎日を楽しんじゃおうオンプP2
2008y01m31d_210211015.jpg

カプセルマシーン「ショコラティエの魔法」
2008y01m31d_210219984.jpg
色んなチョコレートがいっぱいはーと
どれも美味しそうでどれを買おうか悩んじゃいますね。
あれこれ買いすぎてお金を使い果たさないように気をつけなくちゃ!

自分だけのオリジナルケーキを作って楽しもう手書き風シリーズ星
ほ~ら、美味しいケーキの出来上がり!
2008y01m31d_210250015.jpg
ベースアイテム「ケーキ」を選んで、デコレーション。
形が選べるベースから、可愛らしいデコレーションアイテムまでお好きなのを選べるのが素敵ですよね!
いっぱい買いたい方は、単品で買うよりもお得なセットを購入することをお勧めしますピース
2008y01m31d_213815843.jpg
※スポンジケーキセットです。
他にもチョコレートケーキセットやハートチョコケーキセットがあります。

ぜひ自分だけのオリジナルのケーキを作って飾ってくださいねheart03


別窓 | Barvillage | コメント:6 |
設定(BlogPet)
2008-01-28 Mon 08:28
きょうはショコリンとリフレッシュしようかな。
ショコリンは設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
旅行しなかった(BlogPet)
2008-01-26 Sat 08:14
きょうはpiroroの思春期みたいなお知らせされた!
だけど、あんみつは設定しなかったー。
でも、旅行しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
流行した(BlogPet)
2008-01-25 Fri 08:35
ショコリンと、流行した。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
ビアバープレゼントボックス
2008-01-23 Wed 23:38
バルビに素敵なビアバーが開店したそうです♪
2008y01m23d_204656765.jpg
今夜も人がいっぱい来ているみたいですねBrilliant
美味しいビールだからって飲み過ぎないように!
2008y01m23d_204708250.jpg

手書き風シリーズ星新カプセルマシーン「大人の隠れ家バー」
2008y01m23d_204724484.jpg
今回のカプセルマシーンは期間中に一回プレイするごとに、「ビアバープレゼントボックス」を一回遊ぶ事ができるそうです。
「秘密のカクテルバー」、「オウルベアの食卓」も一回プレイすると一回遊べるみたい。

今回のプレゼントアイテムは限定アイテムがあるみたいです。
2008y01m23d_204742281.jpg
初回のみ無料で遊ぶ事ができるのでまだの人は遊んでみてくださいねオンプP2
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
大晦日は一緒した(BlogPet)
2008-01-21 Mon 09:50
きのう、大晦日は一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
まだまだやんちゃざかり♪
2008-01-20 Sun 23:10
いつの間にかカプチーノが成長しました♪
2008y01m17d_233930604.jpg
また一歩、大人への道に進んだみたい。
次は思春期Brilliant
でも、マダマダお子様気分のカプチーノちゃん。
2008y01m17d_233921120.jpg
うしろの姿がキュートですheart03
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
クリスマス(BlogPet)
2008-01-19 Sat 08:59
きのう、サクランとクリスマスイベント流行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
夜空(BlogPet)
2008-01-18 Fri 09:21
きのうは夜空へ装備するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 |
夜空に浮かぶ星の都
2008-01-17 Thu 23:37
今回はズバリ宇宙Brilliant
お庭やお部屋に置くだけで、宇宙に行った気分になれるアイテムたちですオンプP2
2008y01m17d_225936985.jpg
宇宙旅行の旅に必要なロケットはもちろん!
その他にも人工衛星やロボット!?などもあるみたいですね。
2008y01m17d_225947548.jpg
新カプセルマシーン「夜空に浮かぶ星の都」
2008y01m17d_225957798.jpg
ぷかぷかと泳いでる犬は相棒のイヌなんですね☆
相棒と一緒に次の星はどこに行こうかな~?

手書き風シリーズ星宇宙をテーマにしたパネルキューブが登場!
「月世界への招待」
2008y01m17d_230052253.jpg
このパネルキューブを置くと、お庭が一気に宇宙へ!
2008y01m17d_233455866.jpg
※クリックで拡大します。

お値段は今は300円!
お手ごろ価格なのでぜひ買ってみて、宇宙を十分楽しんできてくださいねheart03
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
場所(BlogPet)
2008-01-14 Mon 09:33
サファイアが噴水に指定しなかった。
だけど、きょうサファイアは場所を注意するつもりだった?
だけど、はギガっぽい開始したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:1 | トラックバック:0 |
クロンが登場したいなぁ(BlogPet)
2008-01-12 Sat 08:01
クロンが登場したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
サクラ(BlogPet)
2008-01-11 Fri 08:53
きょうサクランは、麻痺されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
村役場で・・・。
2008-01-10 Thu 22:56
バルビの村役場にトイレがあるのはご存知ですか?
けして怒って扉を叩いたりしないでくださいね。扉が壊れます。
2008y01m07d_201602578.jpg

ふと思ったのですがこのトイレって顔が見えてますよね。
2008y01m07d_201624390.jpg
簡単に覗き見できちゃいますね。。
駄目ですよ、人が入っているときに覗き見しては・・!

村役場にはワトキンチーフさんがいます。
2008y01m07d_201711937.jpg

こう見えて色々と頑張っているのですから、けして怒ったりしてはいけません。
2008y01m07d_201714796.jpg

2008y01m07d_201440265.jpg
色々と貼ってありますね。

疲れたら、パーク内にあるカフェやさんで一息しましょうオンプP2
2008y01m07d_201944109.jpg
いい香りで心も体もリフレッシュです。

別窓 | Barvillage | コメント:2 |
幸せのクローバー
2008-01-09 Wed 23:02
macaronちゃんがつい最近思春期に成長しましたはーと
幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーです♪
2008y01m09d_212438635.jpg
我が家に幸せを運んでくれるのかな?

幸せを運ぶ妖精さんみたいBrilliant
我が家にも幸せが訪れますように・・・☆
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
光の植物庭園
2008-01-09 Wed 22:54
癒し系のアイテムが登場です♪
2008y01m09d_212557588.jpg

今回のカプセルは植物庭園をテーマにした癒し&可愛らしいアイテムたちですオンプP2
2008y01m09d_212621369.jpg
ぴんく、黄色、白など、カラフルなお花がいっぱいですよBrilliant

新カプセルマシーン「ナチュラルグリーンガーデン」
2008y01m09d_212608244.jpg
噴水を見てると時間がゆっくり流れるようで素敵な一時を過ごせそうheart03
お庭にたくさんのお花を植えると、毎日気持ちのいい朝になりそうですねローズ2

今回のカプセルマシーンは1回プレイするごとに「プラントしんけいすいじゃく」を一回プレイできるみたいです。
対象のカプセルマシーンは「ナチュラルグリーンガーデン」だけみたいなのでご注意を!
ペア全種類を3回そろえると、「カナリア」「白インコ」のどちらかが貰えますよBrilliant
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
お知らせ(BlogPet)
2008-01-07 Mon 09:16
きょうは、サクランと楽しみ中身がお知らせしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
サクラ(BlogPet)
2008-01-04 Fri 08:35
きょうサクランは、成長された!
それできょうは、設定したかも。
だけど、choco族も負担したかも。
それでフラクルと扉女王も用心するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
了承された(BlogPet)
2008-01-04 Fri 07:56
きょうクロンは、了承された!
それできょうは、装備したかも。
だけど、値段もお知らせしたかも。
それでサクランと更新も約束するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
?の扉 女王の砂漠
2008-01-03 Thu 23:37
クリスマスイベントが終わって、落ち着いたと思ったら?の扉に行けるようになりましたねBrilliant

?のお部屋は「女王の砂漠」
早速行ってみると、名前どおりに砂漠でしたオンプP2
2007y12m27d_015541031.jpg
ここの場所は他と異なる音楽が流れてます。
なんだか本当に砂漠にピッタリの音楽で素敵ですねheart03

ここでは他とは違うアイテムが拾えますよBrilliant
2007y12m27d_015707171.jpg
新しいアイテムが増えるのは嬉しい事ですが、壺がもういっぱい、いっぱい汗
30個以上はアイテムを入れられるようにしてほしいです。

砂漠なので、オアシスが途中に2箇所あります
2007y12m27d_022918734.jpg
この場所は安全で、もしかしたら宝石の「トルマリン」がゲットできます。
2007y12m27d_023015421.jpg
普段は砂金が採集できます!
手書き風シリーズ星トルマリンから合成できる武器
2007y12m27d_114545281.jpg
りんぷん50個、トルマリンの杖で合成できるのかな?
他には麻痺の書などが作れますよheart03

モンスターでは・・・
2007y12m27d_020015093.jpg
羊?って思わず言いたくなるような羊と
2007y12m27d_020357546.jpg
刺されると麻痺されてしまう恐ろしいサソリに
2008y01m02d_214113827.jpg
大きな恐竜などいます。
どの敵も手ごわいですよ~。
さすが砂漠のモンスターですね!
この場所を回る場合は、回復系のアイテムが一個でもないとキツイです。
(特に一人旅の場合は・・・。)

手書き風シリーズ星ラスボスはこちら
2007y12m27d_021508171.jpg
ランプの魔人。
倒すとランプが出てきますはーと
2007y12m27d_021708062.jpg

ラスボスからのレアアイテムは多分コチラ。
2007y12m27d_015436671.jpg
使い道はイマイチ分かっていません
普段は繭(まゆ)などが採集できます。


手書き風シリーズ星おまけ
ソードやアックスみたいに、新たに新しい武器が追加されました!
ランスです。こちらもハイ、ゾア、ギガなどのレベルがあるみたい。
2008y01m02d_184527030.jpg
盾は装備しないで武器だけで使います。
でもまだ一度も作ったことが無いのでコチラもよく分からないです^^;
ギガになるとやはり画像が青くなります
2008y01m02d_220535686.jpg
青色でますますレアな感じです。
ソードみたいに、ランスを強くするとドンドン細くなるみたいですね。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
食べすぎにはご用心
2008-01-02 Wed 18:20
新年なのでカフェ族ではおせち料理やら、おもちやら、お雑煮やら・・・
とにかくいっぱい食べて、そして羽根つき、凧上げなどで遊んでBrilliant

カフェ族では今流行中のコマ遊びをやっていますオンプP2
コマはカフェラテで(笑)
2007y12m27d_010534781.jpg
おかげで、新年早々バタンきゅ~。

カフェリンは大晦日に夜更かししたために・・・
2007y12m27d_010856390.jpg
よく寝ています汗
そして起きてやることといえば・・・食べる
ブタになっちゃうぞー!


おやおや?こちらも夜更かしちゃん??
2007y12m27d_011239953.jpg
大きなあくび~。
お疲れかな?それともやっぱり・・・コッソリ私にナイショで夜更かし?
2007y12m27d_011156390.jpg
おててを合わして、まるでハムスターみたいheart03

カプチーノは・・。
2007y12m27d_010852656.jpg
こ~んな姿から
2008y01m02d_180427483.jpg
こ~んなのになりました
手足が生えてまんまるに♪

新年、そして成長した感想としていくつか質問を!

新年はどうでしたか~?
2008y01m02d_180438639.jpg
そっか、どんな夢だったの?
2008y01m02d_180454327.jpg
・・・!?

おせち料理はいかがでしたか?
2008y01m02d_180521405.jpg
気に入ってもらえてよかったピース

お年玉いっぱい貰えた?
2008y01m02d_180610389.jpg
天からザクザク!?
そうだったら嬉しいね!


手書き風シリーズ星今年も色々と大変なカフェ族ですが
2008y01m02d_180743921.jpg
どうぞ宜しくお願いします。
別窓 | meromeropark | コメント:1 |
A Happy New Year!
2008-01-02 Wed 17:42
A Happy New Year!

新年明けましておめでとう御座います。

今年は(鼠)年ですね
皆様にとって素敵な一年になりますように。

今年も当ブログと管理人を宜しくお願いします。
別窓 | Diary | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
