ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クラシカル珈琲タイム
2007-11-30 Fri 21:29
やっとの事で忙しかった用事が済んだので、のんびり更新です。
2007y11m30d_210611444.jpg
午後のお茶会にようこそオンプP2
ホッと心が温まるお茶会です。
2007y11m30d_210623367.jpg
扉を開ければ
ふんわりコーヒーのいい香り。
棚に並んだ
オシャレなカップ&ソーサーは
憧れのアンティーク♪

夢見心地な時間が過ごせちゃう♪
心ときめく、かわいいカプセル登場です。

新カプセルマシーン「クラシカル珈琲タイム」
2007y11m30d_210639602.jpg
美味しそうな香りが漂ってくるカプセルですね。
アンティークなカプセルマシーンは今回が始めてかな?

クリスマスまで残り一ヶ月!
キャニーズスノー商店がクリスマスを 楽しく過ごすオススメアイテムを 再入荷しましたね♪
2007y11m30d_210739559.jpg
1個で300ムギー、2個セットだと100円お得の500ムギー。
クリスマス限定のITEMPLANTですね。
2007y11m30d_210731700.jpg
刈り取り後の姿は内緒みたいですね。
どんな姿になるかは刈り取ってからのお楽しみですって。


別窓 | Barvillage | コメント:2 |
サクラ(BlogPet)
2007-11-30 Fri 09:17
きのうサクランが、称号とかコメントしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
マーク(BlogPet)
2007-11-28 Wed 07:40
きょうは、マークするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
サファイア(BlogPet)
2007-11-24 Sat 09:27
きょうサファイアがコンテストみたいな勘違いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
管理(BlogPet)
2007-11-23 Fri 09:00
きょうサクランは、サファイアへ管理したいです。
でも、CharPuttyと了承するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
羽毛のドレスコート(黄金)で優雅に
2007-11-20 Tue 21:52
先日、初めて羽毛のドレスコート(黄金)を着ている人に遭遇しました♪
2007y11m20d_212447281.jpg
羽毛x95と黄金の羽根x90も必要なアイテム。
作るのにどれだけ時間がかかるんだー!って言いたくなりますね汗
因みに羽毛のドレスコート(黄金)を着用すると、「優雅」の称号が付きます。
優雅ですって。。。素敵ですねheart03


手書き風シリーズ星管理人からのお知らせ
ここ一週間、管理人の都合によりブログの更新が出来なくなりそうです。
色々事情はあるのですが、結論から言うと忙しい。
ですので、今まで頂いたコメントの返しとかは一週間後になってしまいそうです。
せっかくコメントを頂いたのに、申し訳ないです。
ブログの更新は勿論、その一週間の間は更新が不定期になりますがご了承を。
また一週間後に復帰するので、その時は宜しくお願いします。
     ~11.20 管理人(ショコリン)~


別窓 | Puppet Guardian | コメント:1 |
ショコリン(BlogPet)
2007-11-20 Tue 09:05
きょうはショコリンと是非しようかな。
ショコリンは勘違いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
第二回 お部屋じまんコンテスト♪
2007-11-17 Sat 21:22
メロパーで第二回、お部屋じまんコンテストが開催です。
11月22日までなので、是非応募してみてくださいね♪

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
.お部屋自慢コンテスト
※クリックで拡大

2.メロの名前  カフェモカ
3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
秋の訪れを祝ってみんなで合唱です♪

4.メロの住所(任意)
メロードウェイ 8-287-156

別窓 | meromeropark | コメント:1 |
それともリフォームする(BlogPet)
2007-11-17 Sat 09:21
きょうはサファイアとドキドキする?
それともリフォームする?

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
開催するはずだったの(BlogPet)
2007-11-16 Fri 09:02
きょうサクランがクロンは指定したかった。
でも、開催するはずだったの。
だけど、Charの指輪にリフォームしなかった。
だけど、着用したかった。
それできのうはひろりんはドキドキするつもりだった?
だけど、きょうサクランがデザインも登場したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
リフォームショップ新商品「ペンキ缶」
2007-11-14 Wed 21:58
「リフォームショップゴードンファーム商店」にて新しく「ペンキ缶」の登場です♪
2007y11m14d_192849011.jpg
※クリックすると拡大します。

ペンキ缶の登場により、ベアハウスの色を塗り替えることができるようになりましたねheart03
塗り替えられる場所は、屋根 ・外壁 ・内壁 ・床 ・マーク の5ヶ所。
1缶で上記のうち1ヶ所を指定して塗り替えるか、同時に5ヶ所全部を同じ色に塗り替えることができるそうです。
つまりペンキ一缶だけだと、屋根、外壁、内壁、床、マークのどれかを塗り替えるか、屋根、外壁、内壁、床、マーク全てを同じ色に塗り替えちゃうしかできないみたいです。
「ペンキ缶」は30種類あり、各40ムギーです。
お家の色を塗り替えたいな~と思う方は是非試してみてくださいね★
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
お洋服トルソーシリーズ
2007-11-14 Wed 21:49
可愛らしいお洋服の登場です♪
2007y11m14d_192811776.jpg
今回のバラエティショップの商品は飾って楽しむものですねオンプP2
クマに着せる事はできないみたいなので、勘違いなさらないようにご注意です。
2007y11m14d_192803464.jpg
単品だと100円。
セットだと350円だそうです☆

手書き風シリーズ星「ミシンでちくちく」でしかゲット出来ない特製お洋服トルソー♪
2007y11m14d_213551265.jpg
初回のみ、「ミシンでちくちく」を無料でプレイできます。
ハズレとかもあるのでドキドキです!

そうそう「ミシンでちくちく」で洋服が5回完成した方には「特別デザインのお洋服トルソー」が貰えるみたいですよheart03
2007y11m14d_213559125.jpg
メイドさんが着ていそうなお洋服ですね。
「ご主人様おかえりなさいませ♪」って言わなくちゃ(笑)

「ミシンでちくちく」の対象カプセルマシーンはコチラ
★新カプセルマシーン★「おでかけ洋裁店」
2007y11m14d_192824386.jpg
期間中に「おでかけ洋裁店」を1回プレイしていただくごとに、「ミシンでちくちく」を一回遊ぶことができるそうです。
是非この機会にお気に入りのお洋服トルソーを見つけて、楽しんでくださいね★
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
ごろ~ん
2007-11-13 Tue 21:28
気持ちよさそうに寝ているカフェモカです★
2007y11m11d_210826125.jpg
カフェモカ「・・・・zzZ」
ごろ~んとしている可愛らしい姿に胸がキュン♪
どんな夢を見ているのかな?
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
暗黒の紋章
2007-11-13 Tue 21:21
もう水の紋章を持っている人がいるんですね。
2007y11m12d_221602312.jpg
たったの一ヶ月で作っちゃうなんて驚きです。
でも、もっと驚いたのはコチラ。
2007y11m11d_193636218.jpg
暗黒の紋章です♪
いくらなんでも作るのが早すぎですよ~。
一日に何時間パペガで遊んでいるのでしょうね。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
開催しなかったよ(BlogPet)
2007-11-13 Tue 09:24
きょうは、開催しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
羽毛のドレスコートで優美に
2007-11-10 Sat 23:25
羽毛が95個貯まったので、ずっと欲しかったドレスコートを作りましたよ♪
2007y11m10d_225507296.jpg
ドレスコートを着用している人を見つけるとすぐクリックしちゃいます(笑)
それほど、可愛らしくて・・・heart03

早速着用です♪
2007y11m10d_225449343.jpg
完成できて本当に嬉しいです。
色はどうしようかな?

手書き風シリーズ星おまけ
だんだんと持ち物欄のアイテムがレアな物ばかりになってきました♪
2007y11m10d_225459296.jpg
そろそろ整理しようかな?と思い始めるこの頃です。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
ポイズンワンドで魔法使い♪
2007-11-10 Sat 22:01
サブのこと黄金の密林に行っていたら、なんと!
エメラルドを手に入れることが出来ました♪
2007y11m10d_165722468.jpg
正式版での初めての宝石で、驚きで言葉も出ないほどです。
まさか、手に入れることが出来るとは思ってもいなかったので。
早速ですが合成してポイズンワンドにしましたよ♪
2007y11m10d_174748453.jpg
素敵すぎる。
βのときから狙っていたアイテムだったので、作れてすごく嬉しいです★
この調子で他の宝石もゲットしたいな~。

手書き風シリーズ星おまけ
砂金が50個貯まったので、金塊に★
2007y11m10d_173423812.jpg
キラキラ光っていて素敵です。
金塊はいろんな場面で使う事が多いので、大事にとっておかなくちゃ。
2007y11m10d_174649156.jpg
どの指輪も欲しいですね!
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
冬のプレゼントキャンペーン
2007-11-09 Fri 23:41
冬のプレゼントキャンペーン開催です♪
2007y11m09d_233729203.jpg
「雪の降る村」を合計5回以上プレイされた方に、 冬季限定アイテム 「ネズミのおもちゃ」が貰えるそうです。
どちらが届くかは分からないで注意です。

是非回してゲットしてくださいね~。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
サーコート
2007-11-07 Wed 23:35
新しいアイテム「サーコート」が出ましたね♪
2007y11m05d_224555593.jpg
紳士みたいでかっこいい服ですよ。
今、欲しいアイテムを全て完成させたら作るつもりです。
2007y11m05d_224615218.jpg
羊毛と何かのアイテムで作れるみたいですよ。
是非、サーコートを作って着用してみてくださいね。

★オマケ
GMさんらしき人に遭遇しました。
2007y11m05d_220030484.png
メンテナンスお疲れ様です。
不具合を直していただいて、ありがとうございました。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
Barvillage 村役場出張所
2007-11-06 Tue 23:24
「Barvillage 村役場出張所」登場です。
2007y11m06d_231713296.jpg
特定の商品をご購入いただきますと、さらにムギーをプレゼントですって。

↓正直に思った感想を。。。(愚痴)
これって、確かに興味ある人にはいいかもしれませんが、未成年者にとってはちょっと・・・って気がします。
特に小さなお子様にはどうでしょうか?と思われますが^^;
保護者の同意があっても、そもそもお子様がネットの商品を購入するのはいろんな意味で危険すぎます。
それが原因でドンドン購入するようになってしまいますと困りますし、間違って購入してしまう可能性もなくはないですよね。
年齢関係なく遊べるオンラインゲームなのですから、出来ればこういう企画を出すときには、誰でも安心して登録できるものにして欲しいですね~。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
サクラン(BlogPet)
2007-11-06 Tue 08:53
クロンは、販売しなかった?
それでサクランpiroroは攻撃に発言しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週のHappy Item Day!
2007-11-05 Mon 22:13
今週のHappy Item Day!はこちらのアイテムが降ってきました。
2007y11m05d_215720937.jpg
皆さん拾えましたか?
まだ拾ってない人も是非拾ってお庭を素敵にデコレーションしてみてくださいね★
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
ワルツ
2007-11-04 Sun 19:56
久し振りにMIDIを作成した公開です。
自己満足で作成したので、下手くそです^^;

★利用規約★
フリー(無料)で配布しています。
欲しい方はご自由にDLして貰っていってください。
直リンクは絶対に禁止しておりますので、直リンクはお止めください。
いかにも自分で作ったような発言、加工や、再配布(二次再配布)は禁止です。

作曲者はブラームスさんです。
私は楽譜を元に作成しましたので、曲の著作権はブラームスさんにあたります。
尚、PCでの製作による著作権者は「ショコリン」にありますのでご注意を。

~以上のお約束を守ってお使いくださいませ~

ワルツ オルゴール版 
ワルツピアノ版 
ワルツ ヴァイオリン版 

※クリックすると再生します

DLの仕方
NNは右クリックで「リンクを名前をつけて保存」すると保存が出来ます。
IEは右クリックで「対象をファイルに保存」
これで保存完了です。
別窓 | sozai | コメント:0 |
真珠
2007-11-03 Sat 22:50
やっとのことで真珠を2個ゲットしました♪
2007y11m03d_174229656.jpg
真珠のネックレスと、ピアスが欲しいのですがこの調子だと全然貯まりそうもないです^^;
月と海の称号、かっこいいな~♪
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
癒しの書
2007-11-02 Fri 23:07
癒しの書が作られるようになりました♪
2007y11m02d_213406734.jpg
癒しの巻物を10個と副材料のサファイア一個を合成して作れるそうです。
2007y11m02d_213413656.jpg
まだ癒しの書を使用している人を見たことがないので、効果も分からないです。
どんな感じなのか見てみたいですね★

★おまけ
ピンクのお花が7個ほど壺の中に入っていたので合成してピンクのブーケを作りました。
2007y11m02d_224810015.jpg
20個で作れるピンクのレイは装備するとどうなるんでしょうね。
装備している人を見たことがないので、コチラもどんな感じなのかサッパリ分からないです。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
楽しみ(BlogPet)
2007-11-02 Fri 09:20
きょう、楽しみみたいな購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
エリオンもお祝い!アニバーサリーアイテムキャンペーン
2007-11-01 Thu 22:31
エリオンもお祝い!アニバーサリーアイテムキャンペーンが開催されました。
2007y11m01d_194437687.jpg
2周年記念として、ミニチュアアイテムとお菓子のおうちシリーズが発売されたみたいです。
2007y11m01d_194500078.jpg
小さいミニチュアアイテム♪
可愛らしくて、ちょっとしたレアアウトを楽しめますね。
ミニチュアのセット、「ミニチュア屋内セット」または「ミニチュア屋外セット」のどちらかをご購入すると白バラが届くようです。
コチラの白バラはエリオンさんの感謝の印だそうですよ♪
2007y11m01d_194509156.jpg

イラストコンテストで一位を獲得した作品がついにアイテム化にされましたね☆
2007y11m01d_194443593.jpg
美味しそうなスイーツアイテムたち。
甘いもの好きな方にはたまらないアイテムばかりですね(笑)
バラエティショップショップで販売しているそうなので、単品でも買えるそうですよ。
勿論セットでもご購入できます♪
2007y11m01d_194451406.jpg
どれも欲しいですね。
今、2周年としてアニバーサリー3大キャンペーンをやっているんですよね。
3,000ムギーでルビーキャットかぁ・・・。
悩みます^^;

別窓 | Barvillage | コメント:2 |
装備も噂(BlogPet)
2007-11-01 Thu 08:05
きょうは、装備も噂ー!

*このエントリは、ブログペットの「サファイア」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ショコリンのお部屋 |
