ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
純系「ハートフルフラワー」
2007-08-31 Fri 21:52
「マイ・ぷらんと」さんのところで、純系「ハートフルフラワー」が咲きました♪
2007y08m31d_151146640.jpg
頑張って交配を続けていたので、嬉しいさ2倍です!
この調子で色んな純系が咲かないかしら?
交配してくださった方々、ありがとうございました。
別窓 | 信じられない植物 | コメント:0 |
お部屋自慢コンテスト
2007-08-31 Fri 21:45
お部屋自慢コンテストの結果発表がでてましたね!
2007y08m31d_180252234.jpg
残念ながら落選ですが、素敵なお部屋を見れて満足です♪
ベストインテリアコーディネーターさん。
トロフィー、届くの楽しみですね★
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
メロシー通信・お題「ハリー・ポッターと○○○○」
2007-08-30 Thu 21:09
いつもお世話になっている「ヨシヤス」さんのところで、今回もお題がでました~!

今回のお題はコチラ!

「ハリー・ポッターと○○○○」

2007y08m30d_205711968.jpg

「ハリー・ポッターとあれはそんな役者だ」

●メロのお名前 カフェモカ
●里親のお名前 ショコリン

あれはそんな役者 だそうです(笑)
「あれは」はだれを指しているんでしょうね?
そして「そんな役者」で締めくくるカフェモカちゃん。
「あれは」の人は」「そんな役者」なんですね~。
見てみたいです。(笑)

★ヨシヤスさんのメロシー通信はコチラ
10006749814_s.gif
※クリックで飛びます。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
パネルキューブのお値段について
2007-08-30 Thu 18:16
ふと思ったことをちょこっと書かせてもらいます。
バルビレッジのインフォメーションを覗いている方はご存知ですよね、「パネルキューブ」を。
パネルキューブはパネルに置くと、いつもと違う背景に変わるというものです。

第一弾は「不思議な森」 お値段750円。
第二段は「タンポポの丘」 お値段650円。

そして、どんどん新しいパネルキューブが開発されて・・。

7月あたりでしたでしょうか。
パネルキューブ「きらめく星の夜」が販売されました。
そのときのお値段はコチラ。
2007y08m30d_173036234.jpg
500円。
第一弾と比べてお安くなっています。

では今現在新しく発売されたパネルキューブ「古城の広間」を見てみましょう。
2007y08m30d_173041984.jpg
お値段600円。
これも第一弾と比べれば安いものです。

ですがちょっと待って!
「きらめく星の夜」とお値段に違いがありませんか?

「きらめく星の夜」はパネルキューブ「古城の広間」の前?くらいに発売されたパネルキューブでしたよね。
今現在売っているパネルキューブの中で新作のパネルキューブと最も発売されたのが近いパネルキューブを比べたのですが、新作のパネルキューブとお値段が100円も違いがあります。
それに書かれているコメントが、新作のパネルキューブでは文末の最後に「わ、よ」が書かれています。
それに比べて「きらめく星の夜」では「わ、よ」も文末の最後に書かれていません。

不思議ですね!

きっと、新作のほうが頑張って作ったのでお値段が高いのでしょうか。
それにしても、納得はできませんね~。



別窓 | Barvillage | コメント:0 |
モバイル決済導入記念
2007-08-30 Thu 17:54
8月30日(木)メンテナンス後より、お手持ちの携帯電話でお手軽にムギーが購入できる、「モバイル決済」が導入されました。
2007y08m30d_170737578.jpg
モバイル決済を記念して、「記念ムギーキャンペーン」をやるそうです。
久し振りのムギーキャンペーンです♪

今回はコチラの方が対象になるそうです。
8月29日(水)メンテナンス~2007年9月19日(水)メンテナンス前までに
『3000ムギー』以上ご購入いただいた方に、限定アイテム「ピンクのぶた」をプレゼントいたします。

ピンクのぶたはコチラ。
2007y08m30d_170753609.jpg
これは・・・いつか配布されたぶたですよね?
持っている人もいるのではないでしょうか?
因みにコチラが私が持っている「ピンクのぶた」です。
2007y08m30d_174016609.jpg
ソックリですね~。
ある意味で欲しいのですが、既に2000円のWebマネー買っちゃったので我慢です。
(因みにWebマネーの購入日は今日でした 笑)

合計3000円以上ムギーを購入した人だけのプレゼントアイテムです。
どの決済手段をご利用いただいても対象となりますよ。
因みに現在モバイル決済でご利用できるのは
NTTDoCoMoのみらしいのでご注意を!

ピンクのぶたが欲しい方はムギーを買ってみてはどうでしょうか?
この機会に、カプセルマシーン「来来(ライライ)☆チャイナタウン」を
5回プレイして「PANDA(子パンダ)」もゲット!という手もあります。
また、Mr.ミラクルさんのレシピを待ってみて、欲しいアイテムがありましたら、その材料を揃える。
いつ開催されるか分からないですが、宝くじを買ってみる(ガチャを回して宝くじをゲット)するなど。。
さまざまな方法がありますよ♪

ただ、ピンクのぶたは元々無料で配布されたぶたでしたので、そこを考えると悩んじゃいますよね。
2007y08m30d_174009468.jpg
まだまだキャンペーン期間はあるので、ジックリ考えるのが一番いいかもしれません。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
いちにんまえ
2007-08-29 Wed 21:47
今日カフェモカちゃんから、こんな言葉を言われました。
2007y08m28d_230613312.jpg
もしかして私に聞いている?
ちょっと、それは・・・・。(汗)
いろんな場面で一人前じゃないです。

カフェモカも早く一人前になれるといいね!
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
★新カプセルマシーン★「来来☆チャイナタウン」
2007-08-29 Wed 21:43
★新カプセルマシーン★「来来(ライライ)☆チャイナタウン」が発売されました。
2007y08m29d_191332796.jpg
バルビレッジでも、優雅にチャイナ料理が食べられるアイテムが出てきましたね~。
2007y08m29d_191341906.jpg
チャイナと言えば横浜にある「中華街」を思い出します。
チャイナ料理、美味しいですよ♪
まだ行かれたことがない方は、ぜひ一度横浜にある「中華街」に行ってみてくださいね~。

「来来(ライライ)☆チャイナタウン」を5回プレイするとコチラに「子パンダ」ちゃんが貰えるそうですよ。
2007y08m29d_191403281.jpg
一見お得そうに見えますが、実はこの子パンダちゃんは計算上「1000円」です(汗)
5回プレイ=1000円。
10回プレイ=2000円。
ちょっとお値段高いような気がしますが。。
せめて3回プレイくらいが目安かと思います。
どうしよう、回そうかな~?

お金に余裕のある方は回してみてくださいね★

※因みに・・・。
パンダが欲しい方は焦らずに、コチラのパンダさんが出てくるまで待ってみてはどうでしょうか?
2007y08m29d_183441109.jpg
シークレットからして「パンダ」ですよね?
焦らないでじっくり待つことも必要です。

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
地球(BlogPet)
2007-08-29 Wed 09:25
きょうサクランが地球は承知したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
カフェモカの流行語。
2007-08-28 Tue 23:05
カフェモカちゃんに流行の言葉ができたらしいです♪
その言葉はコチラ。
2007y08m28d_224114875.jpg
「すみわたる」だそうです。
ぜひ澄み渡って欲しいですね~。

今日もお疲れのようです。
2007y08m28d_225425078.jpg
スースー寝ていて、すごく可愛らしいです♪
ついつい突きたくなっちゃいます(笑)
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
【明日終了】◆第1回宝くじ◆「ミュージアムくじ」
2007-08-28 Tue 22:08
明日で◆第1回宝くじ◆「ミュージアムくじ」が終了するみたいです。
2007y08m28d_220422359.jpg
夜のふしぎな博物館を回された方に、
抽選で100本「マンモスの骨」
抽選で200本「シーラカンスの化石」が貰えるそうだとか。
2007y08m28d_220429250.jpg
欲しい方は明日までに「夜のふしぎな博物館」のカプセルマシーンを回してくださいね~☆

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
黒い帽子でセクシーに♪
2007-08-28 Tue 22:02
この前のメンテ後、いつも通りにINし、
さぁ!冒険の出発だ~!と思ったその時!
「ショコリン・ショコラさん」と呼ぶ声が!

お声をかけてくださったそのお方は、パペットガーディアンの上級者様。
ゆみ(ティアラ)さんでした★
2007y08m27d_163519375.jpg
(撮影を許可してくださって、ありがとうございます。)
まさか、お声をかけられるとは思ってもいませんでしたので正直、とっても驚いていた私です!

その後、ちょこっとお話をしていました♪
そしたらゆみさんが「黒い帽子は入りませんか?」と。
ずっと欲しいな~と思っていたのでぜひ頂く事にw
お安いお値段で本当に感謝!です。

さっそく被ってみたよ。
2007y08m27d_164542281.jpg
セレブ&レディーな気分が味わえる~w
これでちょっとはオシャレになったかな?

ゆみさんへ
頂いた帽子はとっても大事に扱います。
またお会いしたらよろしくお願いしますね。

私もゆみさんみたいに旅人になれるように頑張らなくちゃ!
黄金の羽根かぁ~。
手に入るのは難しそうです(涙)

別窓 | Puppet Guardian | コメント:1 |
Puppet Guardian グループ
2007-08-28 Tue 21:41
突然のお話でごめんなさい。
先日ですがBlogPetの方でパペットガーディアンで遊ぶ人のためのグループを作りました。
皆さんで情報の場になれば良いな~と思い作ったグループです。
パペットガーディアンで遊ぶ人は勿論!誰でもご参加が可能です。

ただし以下の方はグループの参加をお断りいただいております。
・パペットガーディアンを遊んでいない方。
・マグパペット自体を嫌いな方。

上記に当てはまる方はご参加はできませんのでご了承下さい。

詳しくはコチラからどうぞ。

別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
今日のヒント
2007-08-27 Mon 22:54
先日の問題のヒントです。
問題ってなに?と思った方はコチラhttp://tanzaku.blog73.fc2.com/blog-category-45.html
前回の記事です。

では今日のヒント。
SANY0112.jpg
青空が澄み渡って綺麗です。

SANY0104.jpg
噴水がまじかで見ることができます。

葉も青々としていますよ。
SANY0111.jpg


美味しい食べ物もいっぱいあります。
SANY0145.jpg

SANY0150.jpg
どちらとも美味しかったです。

オシャレなテーブルとチェアです。
SANY0169.jpg

SANY0170.jpg
輝かしくて素晴らしい風景を楽しむことができます。

★本日最大のヒント
SANY0032.jpg
分かる人には分かっちゃうかもしれません(汗)

分かった方は管理者にだけ表示を許可するをクリックして送信して下さいね。
※「管理者にだけ表示を許可する」をクリックせずに答えを書いて送信した際にはコメントを消させてもらいます。
予めご了承下さい。
一応言っておきますが当たっても景品はありませんよ!(苦笑い)


別窓 | HUISTENBOSCH | コメント:0 |
倒されてみる
2007-08-27 Mon 21:08
黄金の密林を1人で旅する私です。
危険なのは承知のうえで日々旅をしています。
そして今日も。
1人で旅をし、倒される日々を送っています(笑)
2007y08m27d_162158796.jpg
倒されたのは何回目だろう。
飛び跳ねなければ、倒されずにすむのに!(苦笑い)

その後洞窟探検!
宝石いっぱいゲットしようと企んでいたら、クマさんがどうやら見破ったらしくって・・。
2007y08m27d_165732812.jpg
バシッ!って一発やられました(涙)
うーん、やられまくりですなぁ。

この子は相変わらず透明人間です。
2007y08m27d_200259937.jpg
やられても不死身さ。ヘッヘッヘッ。

月日に浴びてみるクリームちゃん。
2007y08m27d_200434609.jpg
何か雰囲気がいいです。

★オマケ
この子は不死身なので、クマさんも避けています。
2007y08m27d_200359953.jpg
よい子、よい子w

別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
バルビレッジ特製ブログスキン誕生
2007-08-27 Mon 20:27
ええぇ!
公式サイトから「バルビレッジ特製ブログスキン誕生」と言うお知らせが!
突然でビックリです。
2007y08m27d_200617546.jpg
2007年8月27日(月)より、バルビレッジ特製のブログスキンが
アメーバブログにて登場しました。

バルビレッジ特製のブログスキンがアメーバブログにて
登場しました!あなたのブログをバルビレッジ一色に
変えることができます。絵本のような世界をあなたの手で
書き上げてみませんか?ですって。

そう言われてもね~(汗)
私はFC2で書いているので残念ながら無理です(笑)
だからと言って、移転する気は全くありませんw
スキンは公式サイトからサンプルで載ってあるのでご覧になってみてくださいね♪
もしアメーバーでバルビの事を書いているブログさんがいましたら、是非バルビレッジのスキンにしてみるといいかもしれませんよ~。
これで、少しはバルビレッジブログとして認められるかもしれません。

そして更にお知らせが。
■ブログパーツがお手軽に使えるようになりました。
これは楽でいいですね。
どうやって貼り付けるのか分からない方には、すごく分かりやすく、大変楽になったのでは?
という事で、私も早速貼り付けてみました。





簡単でこれなら誰でも貼り付けることが出来ますね!

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
メンテナンス
2007-08-27 Mon 15:22
お時間があったのでパペットガーディアンにログインしたら・・・。
2007y08m27d_145858125.jpg
ええぇ~!
残り5分でメンテナンスの時間です(涙)
これじゃ、ちっとも遊べない。
2007y08m27d_150006171.jpg
このまま落ちるのも私としては嫌なので、
メンテナンスの時間になってもログアウトしないままでいる事にしてみる。

そして・・・。
2007y08m27d_150045921.jpg

2007y08m27d_150029187.jpg
・・・しばらくいても、いつもどおりに遊べて、全く反応が起きない。
つまらないので怒ってみてみる。
2007y08m27d_150014437.jpg

そしたら・・・。


別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
いつも1人で
2007-08-26 Sun 23:17
バージョンアップしてからまだ一度もPTを組んでいない私です。
(正直、バージョンアップ前も、他の方々とPTを組んだことがあまりなかったのですが。。)
記憶では、PTを組んだのは3回しかありません(苦笑い)
ですのでいつも1人で寂しく洞窟探検です(笑)

先ほどの黄金の密林の記事を書いた後、また何度か行きました。
でも、今回はキチンと武器を強くしてから行きましたよ^^;
そのおかげで剣士になりました~☆
2007y08m26d_230630082.jpg
今回はチーターを避けて探検です(汗)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
2007-08-26 Sun 20:37
メロダチ申請について
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
メロダチ申請について
2007-08-26 Sun 19:46
桜メロダチ申請について桜

メロダチになることはとても嬉しいことですオンプP2
色んなメロちゃんとメロダチになりたいので、ぜひ遠慮せずに申請してきてくださいねheart03


リボンこちらからのお願いと申請のときのご注意リボン
下記のお約束を守れない方は申請をお断りしています。
簡単なことなので守って下さいね。

■メロダチ申請のときは、敬語でお願いします。
■ブログをお持ちでない方の申請はお断りしております。
■海外からのメロダチ申請は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
※メロを愛していない方からの申請は否定させていただいております。
■申請した後でも、都合によりコチラから別れさせる場合も御座います。予めご了承下さい。

手書き風シリーズ星これはメインのメロの子に限りますが、メロダチになるときの元気度が「まっき」の場合は上記に当てはまらなくてもお断りしています。ごめんなさい

手書き風シリーズ星当ブログは子供も見ていることがあるので、アダルト関係のブログ、海外様のブログ、または言葉使いが酷い人などは子供のためにもよくないのでお断りしています。
日本語以外で書かれているブログは私が読めないので。。ごめんなさい。

■メロダチになるかどうかの判断なのですが、上記の事を含めてかなりの辛口で判断しております。(特にメインの子)
大変申し訳ないのですが、ご了承下さい。


どこの里親さんのメロに申請するにしても、最低限、必ずご挨拶と敬語を使って申請するようにしましょうね。

上記の内容をご理解の程を宜しくお願いいたします。

我が家のメロたちはコチラ
手書き風シリーズ星カプチーノ(メイン)
2008y02m07d_224719437.jpg
住所「8-287-156」

手書き風シリーズ星macaron
2008y02m07d_224516578.jpg
住所「5-266-254」

どちらの子も仲良くしてくださいねBrilliant
別窓 | meromeropark | コメント:6 |
テディベア館
2007-08-26 Sun 16:17
突然ですが問題です。
不在の間、私はどこに行ってたでしょう。

★今日のヒント
SANY0040.jpg
デディベア館です。
可愛らしいベアがいっぱいで見ているだけで癒されますよ。

SANY0052.jpg
こちらはウィデングベア。
とってもキュートですよね。
SANY0053.jpg

SANY0072.jpg

★地球を持ったベア。
SANY0065.jpg
地震が起きるのは、このベアが揺らすからです(笑)

★婦人服を着たベア。
SANY0041.jpg
クマなのにオシャレな服を着ています。

★窓から見つめるベア。
SANY0083.jpg
何を見つめているのでしょう。

★玉に乗れないベア。
SANY0059.jpg
その代わりに足で玉を回しています(笑)

さ、私はどこに行ってたのでしょうか。
分かった方は、管理者にだけ表示を許可するをクリックして送信してくださいね☆
※「管理者にだけ表示を許可する」をクリックせずに答えを書いて送信した際、こちらからコメントを消させてもらいます。予めご了承下さい。
一応言っておきますが、当たっても景品はありませんよ!

別窓 | HUISTENBOSCH | コメント:0 |
黄金の密林
2007-08-26 Sun 14:48
パペットガーディアンでバージョンアップした後、まだ遊んだ事がなかった私^^;
不在から帰ってきたので、久々に遊ぶ事にしました~☆

2007y08m26d_131001687.jpg
よく遊んでいた「バジリスクの巣」から探検!
バージョンアップしてからますます洞窟っぽくなっていて、更にマップの変わっていたのでビックリです!
2007y08m26d_131025218.jpg
本当にすごろくみたい♪
コマが可愛らしいです。

クマも以前より、面白く倒されていったりなど・・。
2007y08m26d_131702703.jpg
うん、相変わらずいい倒れ方をしているクマです(笑)

バジリスクは以前と変わらない状態でした。
2007y08m26d_132657421.jpg
ただ、ちょっと強くなったような。
私がいない間にコッソリ修業でもしたのでしょうかね。

★新しく追加された「黄金の密林」
2007y08m26d_132909640.jpg
新しく追加されたマップ。
ここが、黄金の密林か~と入ってみたら・・・。

別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
よちよち歩き
2007-08-25 Sat 21:57
カフェモカちゃんが「よちよち歩き」に成長していました~☆
2007y08m25d_213426531.jpg
何とも可愛らしい。
目を瞑っている姿がとっても癒されます。

そんなカフェモカちゃんから一言。
2007y08m25d_213518421.jpg
何を指して難しいと言っているんでしょね。
私にはサッパリ分かりません(汗)
そしたらカフェモカから
2007y08m25d_213521625.jpg
だから?と言われちゃいました。
・・・・里親失格だね、私。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
クロ(BlogPet)
2007-08-25 Sat 07:13
きのうクロンが、是非ミックス予定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「クロン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の思い出パネルコンテスト
2007-08-24 Fri 22:05
2007y08m24d_205539281.jpg
夏の思い出パネルコンテストが開催されたそうです。
今回の主役はコゼットちゃんらしいですよ。
2007y08m24d_220040093.jpg
たくさん夏の思い出をした人が入賞らしい。
難しいコンテストですね。
どうしよう、応募しようかな?

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
秋の訪れを。
2007-08-24 Fri 21:56
とっても可愛らしいアイテムプラントが発売されたそうです。
2007y08m24d_205336968.jpg
秋の訪れを感じることが出来るらしいですよ。
オウルベアのオルゴールですごく可愛らしい★
今回のアイテムプラントは350円ですのでご注意を!

以下、追加
2007y08m24d_205433484.jpg
今回、マジックボールの緑と赤が付いてくるそうです。
現在、Mr.ミラクルさんのところで、マジックボールを材料としたレシピ。
イベントで貰った「着ぐるみ(花瓶)」の色違いを作ることが出来ますですって。
色違いを作りたい方は是非ミックスをしてくださいね。
(着ぐるみ(花瓶)もご使用します。)

~Mr.ミラクルさんから~
2007y08m24d_205453484.jpg
花瓶以外にも新しくアイテムが登場したみたいです。
どうやら今回も、面白いアイテムもあるらしいですよ・・・。

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
動物たちの音楽隊
2007-08-24 Fri 21:31
パソコンから離れている間にバルビレッジでは素敵な音楽隊が来たようですね♪
2007y08m24d_205256468.jpg
これは・・・・!
いつかアンケートに「動物たちの音楽隊」のカプセルが欲しいと書いたのですが、これはまさか、そのカプセルなのでしょうか。

キチンとハープ、サックス、コントラバスとあります。
2007y08m24d_205304656.jpg
コントラバスのヤギたちをじっと見ていると、おおっ!
ビブラートをかけています。
さすが細かいです。

2007y08m24d_205355218.jpg
絶対に欲しいね。特にヤギが欲しいです。
(そういえばヴァイオリンが入っていないような。。)

2007y08m24d_205415187.jpg
ああ、やっぱりヴァイオリンは入っていないみたいです。
欲しいね、ヴァイオリンのアイテムを・・。

そうそう、それと同時にパネルキューブも発売したそうです。
2007y08m24d_205325953.jpg
久しぶりにムギーをつぎ込みます。何円つぎ込むかは内緒w
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
お知らせしたいなぁ(BlogPet)
2007-08-22 Wed 07:41
きょうは、お知らせしたいなぁ。
それでショコリンのアルバムへ投票されたみたい…
それでショコリンで予想に注意したいなぁ。
でも、ショコリンはショコリンの空き地是非するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「サクラン」が書きました。
別窓 | BlogPet | コメント:0 | トラックバック:0 |
世代交代
2007-08-21 Tue 23:22
ついに、今日でカフェラテも一人前のときがやってきたみたいです。
2007y08m21d_225604109.jpg
近くに来て、笑顔を見せてくれるカフェラテちゃん♪

そして、初めてのお手紙を渡してきました。
お手紙の内容なのですが、初めてにしてはとは思えないくらい上手なお手紙でした。
2007y08m21d_225600234.jpg
初めてお手紙を書くと緊張しちゃうよね。
だからどう書けば分からなくなっちゃうんだよね。
分かるよ、その気持ち。私もそうだから。(笑)

カフェラテの思い、しっくりと心に届いたよ。
世代交代をしてもカフェラテを愛す気持ちはいつまでも変わらないからね。
今まで元気に育ってくれてありがとう★
カフェラテのおかげで、楽しい思い出がいっぱい作れたよ!
これからも、マイホームでまた遊ぼうね!
2007y08m21d_225633906.jpg
またね、カフェラテちゃん。
ありがとう・・。

カフェラテから、世代交代した子はコチラ。
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
ついに結果発表
2007-08-20 Mon 19:01
今日で、バルビレッジdeイラストコンテストの投票が終わりですね。
2007y08m20d_185232437.jpg
皆さん、投票結果をご覧になりましたか?
投票結果の上位の2位がアイテム化されるみたいですよ。
どうリメイクするのか楽しみですね☆
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
純系 さくらんぼりん
2007-08-20 Mon 18:51
「マイ・ぷらんと」さんのところで純系が咲きました☆
2007y08m20d_184515765.jpg
前、記事に書いていた純系とは違う純系が咲きました。
ちょっとビックリだけど、こちらも狙っていたので嬉しいです♪
こうやって、純系が咲いてくれるとアルバムを覗くのが楽しくなってきます。
別窓 | 信じられない植物 | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 | NEXT
