ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一部変更しました。
2007-02-26 Mon 18:05
こんばんは。昨日はグタグタな記事でごめんなさい(>_<)
すごく反省しています(涙)

先ほどですが、見やすいようにいくつか(素材)の記事についていくつか変更をしたのでお知らせしました。

だいぶ記事の内容が変わったかと思います。



☆今日か明日か、素材UPする予定です。→素材追加しました
別窓 | Diary | コメント:0 |
利用規約
2007-02-26 Mon 15:52
☆利用規約

☆素材を持ち帰るにあたっての利用規約☆ 

・著作権は放棄していません。なので、自分で作りましたなどと、いかにして自分で作ったかなどの、素材を自分の物にしてしまう発言は絶対に止めてください。
・直リンクは禁止です。必ずご自分のパソコンに保存してから使ってね。
・素材の加工は全て禁止しております。
・二次配布(再配布)は禁止です。
・ここの記事に載せているアイコン意外は持ち帰らないで下さい。
・アダルト関連サイト,不愉快に感じるサイト,法律、公序良俗に反する方、商用への誤使用は禁止です。ごめんなさい(>_<)

・チラシ・DM等配布物などでのご使用は禁止しています。
別窓 | Diary | コメント:0 |
知っていますか?バルビレッジのサファイヤキャットを・・。
2007-02-25 Sun 17:32
☆お知らせ☆ 先ほど、記事を一部変更しました。

☆バルビレッジの記事です。

皆さん、ピンクキャットは知っていますか?
ピンクキャットは倉庫を買ったときについてくるアイテムです。
これは、知っている方が多いと思います。


じゃ、サファイヤキャットは? 


そんなの見たことないよ。っていう方が多いかと思います。
いや、そんなの一度もでてきてないよ~って思う方も多いかと思います。

それはそのハズ。だって、公式サイトに一度もサファイヤキャットの名前や画像を公開された事がないですし。。

(だから、普通に遊んでいる方は知らないでしょう。)



でもね!!!

サファイヤキャットは実際にいるんですよ~♪


では、その証拠にお見せしましょう~。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
はぁ。もうあきらめです・・。
2007-02-24 Sat 21:35
今日やっと、カフェラテのところにもログインできました~☆
しかも、カフェラテちゃん。元気でしたので里親の私はとても安心しました。

ええっ、とですね。

安心したところで思い出したのですが、実は設置したいものがあるんですよね~。(メロメロパークの可愛いある物なのですが・・。)
でも、それを設置すると重くなるし^^;
それに、その下の飾りなどが表示されないし

2007y02m24d_180317062.jpg

テンプレートを変えたりなど頑張ってみたのですが、やっぱり駄目でした

私のブログに設置しているもの自体が重いのかな??
(だとしても、パーツを外したくないしな~)

今回は諦めることにします。はぁ・・。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
どうしてだろう?
2007-02-23 Fri 20:26
さっきからの話なのですが・・。
カフェラテのところにログインしようとしているのですが、マイホームがいくら待っても表示されません^^;
何度も挑戦しているのですが・・・

それに、一部のメロウィンドでは情報が取得出来ませんでしたって出るし・・。

サーバーが重いのかな?それともメロメロパークのほうで問題があるのかな?

皆様はどうですか?正常に動いてますか??


よちよち歩きのカフェラテちゃん。元気にしているかな?
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
よちよち歩き~
2007-02-22 Thu 21:52
今日、まだ一度もカフェラテちゃんのところにログインしていないので早くログインしてあげないとな~と思いつつ、以前の事を思い出した私はもしかして今日も・・と悩みましたが、やっぱりログインしてあげないと可哀そうだと思いログインしてあげる事にしました。

そうしたら、なんとまぁ! 

2007y02m22d_203916921.jpg


キャー ←(変な私でごめんなさい)
挨拶してくれるのね~。嬉しいわ~。ありがとん♪

でもね、この場合は”おかえりなさい”というのよ。
ふふ、よちよち歩きはこのほうが可愛らしいからいいのかもしれないけれど^^


2007y02m22d_203907921.jpg

そうよねー、カフェラテよね~。

因みに今言った「なぜかカフェラテ」の言葉が初喋った言葉です。
記念すべき言葉♪ わ~いわ~い


カフェラテには内緒話♪
カフェラテ美味しいですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
カフェモカもいいですが、カフェラテのほうが自分的には好きかな?



別窓 | meromeropark | コメント:2 |
そうきたバルビ。悩みますね~。 桃の花可愛いなー。
2007-02-22 Thu 21:37
こんばんは。またもやバルビレッジが面白いことを書いていましたので記事にするにはもってこいかな?と。

え、なにが面白いのだって?これですよ、これ。

2007y02m22d_211844500.jpg

スペシャルカプセルマシーン 登場~!

★この度、人気の動物さんアイテムがいっぱい入った
『スペシャルカプセルマシーン』が、
セポットメリーズ商店に新登場しました♪
かわいい動物さんたちと一緒に遊びませんか?

★スペシャルカプセルマシーンって?
「スペシャルカプセルマシーン」は、「セポットメリーズ商店」内に
期間限定で登場する特製カプセルマシーンです。

400ムギー消費することによって、人気アイテムをゲットすること
ができます。
ぜひこの機会にプレイしてみてくださいね♪


チャンス1!!
スペシャルカプセルマシーンの登場をお祝いし、セポットが
日ごろの感謝もこめ、皆さんに「PEACHBRANCH(桃の花)」を
用意しました。

期間中スペシャルカプセルマシーン1回のご利用につき、
もれなく「PEACHBRANCH(桃の花)」を1個プレゼント
いたします。


チャンス2!?
スペシャルカプセルマシーンを1回プレイしてくれた方の中から、
抽選で合計100名様に限定カラーの「FENCE」をプレゼントいたします。

■キャンペーン対象
スペシャルカプセルマシーンを1回
ご利用いただいた方の中から抽選で合計100名

■プレゼントアイテム
<1>「FENCE(金)」  50名様
<2>「FENCE(赤)」  50名様



はい。これは金儲けのためですね。はっきり言ってばればれ
(と言うかこの場合、桃の花はフリーアイテムとして出すべきだと思うのですが。)

それにしてもスペシャルカプセルマシーンのアイテム、要らないのばっかりですね~。
人気といっても人気じゃないものもいっぱ~いあると思うのですが。
あれ?そう思うのは私だけかな?

どうやら、シロクマさんは新しいみたいですよ~。
といっても服の色が違うだけですがね。
この場合、ホワイトでーの方で出した方が得のような気がする。
(私だったら、シロクマもどきに400円は出したくないわ。)

それにフグみたいな魚は倉庫の中にうんざりいるんでね。ダブりたくないし、400円掛けたくない。

キリンもいいかもしれないけれど、いるのよね~。一匹。
出来ればピンクが良かったな~

ワシみたいな海賊みたいな鳥は私が持っているアイテムと違うのでこれが出たら倉庫行き決定だろうな~。(それにあまり可愛くない

犬も微妙・・というかアルプスの少女 ハイジに出てくる色違いのヨーゼフみたい(笑)

別の意味ではネタに出来るかもしれませんよ?

しましま猫についてくるちょうちょは邪魔だと思う。
あれがなければ400円賭けてもいいかな?(あの中では、ね。)

狸さんはうーん。どうだろう?

シロイルカは欲しいかもしれない。でも400円は賭けたくないなー。
トイプードルもいいね。でも賭けたからって何が出るかは分からないから・・。うん。怖いね。

リスも、もうちょい可愛ければ良かったな~。ってこれは人の好みですよね^^;
サルっぽい生き物、目が怖いからね。。出てきてもいいけれど。。つけるかはどうかが・・。

そんな感じで今回はパスしようと思うのですが、どうしても桃の花は・・欲しいですね
もう少し様子見にします。それで決めようっと^^;



別窓 | Barvillage | コメント:0 |
きょうはここへ心配しないです(BlogPet)
2007-02-22 Thu 12:36
きょうはここへ心配しないです。
ここになぜだか導入したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラン」が書きました。

別窓 | BlogPet | コメント:0 |
冬のガリレオ バレット(テスト版)
2007-02-21 Wed 22:06
こんばんは~。本日2度目の記事です。
とっても楽しくはまってしまう”レトロインク”さん。
レトロインクと言うと最近始まった新型バレットですね~。(テスト中)

簡単に言うと、脱出すればOK。
でも、脱出するためにはあなたは自分以外の誰かの記憶を集める必要があるのです。
難しい話ですが、、やってみることが一番だと思います。

10人で進めるゲームです。
10人になったからじゃないと自分がオペレーターなのか、アンチなのか分かりません。
オペレーターの違いとアンチの違いについては説明書を。

★公式サイトはこちら
レトロインク

因みに、、
目的のためならウソをついても構いません。
別窓 | レトロインク | コメント:0 |
上柵ゲット~☆
2007-02-21 Wed 21:55
今日、新しく「ヒバリ村」が登場しましたね~♪
2007y02m21d_212559062.jpg

登録しようか悩んでいました。でも、いろんな人が登録するという噂でしたのでそう思うと登録したくなっちゃいます。それに色んなお話を聞けたり、素敵なお庭にめぐり合えたりするのだろうと思うと・・。

ということでこっそり登録しました(*´艸`*)

でも、登録した時間が17時以降でしたのでレアアイテムはもちろん見つけられませんでした。
ま、和風系で揃えるつもりだったのでフェンスやタイルなど要らなかったし、私が欲しかったアイテムはわんさか落ちていたものですから。
時間を気にせず、のんびりやっていました~。

なのでアイテム接戦にならず、、、これが新村なのか?と言っちゃうほどでした(笑)

場所については特に指定しなかったのですが、せっかくなので上柵にしようかな?と。
こんな時間だから空いていないなぁ~と思いつつ行くものの・・・、なんだかすごく空いていたのでビックリ!
うーん。住んじゃっていいのかな?と悩むほどでした~。
(無意味だが、、やっぱりヒバリ村はどこか違う村なのね。と自分にいいきかせる)

無事上柵ゲットしましたー。
上作のどこかに住んでいるのでお会いしたら宜しくです~。

それと、、可愛い~ひな壇登場ですね

2007y02m21d_213720281.jpg

セットで500円は、他のアイテムと比べてすごくお買い得なような気がします。。

メインのショコリンに買う予定です。
果たしてカプセルアイテムとこのひな壇が合うかどうか。。考えつつも。。でも、買わなきゃ損だよね。
それと+ハートマットを買います。実際どんな大きさか気になりますが。(あまり考えずに。っと自分に言い聞かせてみるが効果はあるのだろうか。)と独り言が多い自分です^^;


コンボについてはまた今度記事します~。愚痴だらけになったらごめんなさい(>_<)
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
ガーン
2007-02-18 Sun 21:14
昨日から、メロウィンドを切り替えできるMero Changer導入支援ページで設定など行っているのですが、なぜだか設置すると文字化けしてしまいます(涙)
なので、諦めて切り替えなしで設置しました^^;

重いですが、お許しを・・。

さて、まだ今日はカフェラテと会っていないので、泣いてるだろうな~と思いログインしてみると・・

2007y02m18d_184909093.jpg


なに、その目は・・

もしかして、嫌われてる・・? Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

機嫌なおしにケーキをあげてみるところ・・

2007y02m18d_185138875.jpg

カフェラテ「いらない」

Σ( ̄ロ ̄lll)

もう、将来どうなるのか心配です

別窓 | meromeropark | コメント:2 |
カフェラテちゃん。ただいまお眠り中・・。
2007-02-17 Sat 19:13
カフェラテちゃん、ただいまお眠り中・・。

そっと覗きにいくと・・・
2007y02m17d_183544578.jpg

2007y02m17d_183545937.jpg

2007y02m17d_183546343.jpg
起きちゃった^^;
カフェラテ、いい夢はみれましたかな?

2007y02m17d_183555187.jpg
カフェラテ「うん」
そかそか、どんな夢を見ていたのか気になるなぁ~。

でも、まだ言葉が喋れないんだよね。
喋れるようになったら是非教えてね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、最近覚えた言葉とアクションです。
2007y02m17d_183657750.jpg

2007y02m17d_183702343.jpg


”こ”って(笑)
なんの”こ”なのかこれまた気になりますね☆
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
バレンタインの結果。誰が一位かな?
2007-02-17 Sat 18:10
昨日はすみません^^;
改めてバルビの事を書きます。

この前、、バレンタインの集計結果が出ていましたね♪

一位は誰かな~と思ったらなんと予想外な方が・・。
2007y02m17d_174741500.jpg


一位 セポットさん 6,690個

あのセポットさんが一位ですってΣ( ̄ロ ̄lll)
(恨みが一番多い人が・・。)
ガチャでいつもいいのを出してくれないのに、なんでこんなにチョコが貰えるのだろう

もしかして・・。
チョコあげるかわりにレアガチャアイテムを出しやすくしますように☆
と思ってチョコをあげたのかな?

あ、因みに私はエリオンさんにしましたー。
(正直、どれでも良かったんですが笑)
この中ではまだましかな~?と思って(笑)

さてと、セポットとくるとやっぱりあのガチャアイテムの恨みが
そうなのよ、ガチャを回した事がある人は分かると思いますが、あのセポットさんたらいいものを出してくれないんですよー。

出したとしても他のアイテムと雰囲気が違ったり^^;
どれだけガチャがついていないのか、皆さんに倉庫にしまってるカプセルアイテムを全てお見せしますね~。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
バルビレッジの作戦とは?
2007-02-16 Fri 19:57
☆記事が完成したと思ったら、なぜか記事が全てふっ飛んでしまい戻す事ができなくなってしまった(しかも久しぶりに長い記事)という衝撃的な事実に、出会ってしまったため、機嫌ナナメです(汗)大事なコメントのときは今日返しますが、普通の場合コメントは今日は返しません。わがままで身勝手でごめんなさい。

☆最初に
バルビレッジの記事なのですが、あまりいい話ではありません。
世間のこと。(金儲け)に関することを記事にしてかいています。
バルビレッジを楽しみたい方へは読まないほうがいいかもしれません。
(バルビレッジになにか批判や楽しめなくなっても管理人は責任を負いません。身勝手でごめんなさい。)
まぁ、大人の人ならば、ほとんどの人が気づいていると思いますが(笑)

良い子はこの記事は読まないようにしましょうね。


↓本当に読む?読みたければ続きをどうぞ~ 
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
2007-02-16 Fri 19:38
☆記事が完成したと思ったら、なぜか記事が全てふっ飛んでしまい戻す事ができなくなってしまった。(しかも長かった)という衝撃的な事実に、出会ってしまったため、コメントを返す気力がありません。なので今日の記事に限らせてコメントは受け付けません。わがままで身勝手ですが・・ごめんなさい。

久々のバルビレッジ記事です。なんか見ないうちに凄く更新されたような^^;
見るたび見るたび、色々更新されてあってついていけない状態です^^;
まぁ、それでも大したことが書いていなかったのでついていけましたが・・。

☆お部屋コンテストが開催されましたね。
2007y02m16d_183013468.jpg

今回は部屋みたいです。

部屋もいいんだけどねー、狭いし、何を置けばいいのかサッパリ^^;
物置状態です。うん。

そういえば、なぜ部屋にしたのかという疑問を持っている人がいるのでは?
私が思うには、今回外でやると絶対に応募総数が減るため。だと思います。

なぜって?今まで開催されたお庭コンテストの応募総数をみれば分かるはず。

☆その証拠

第一回 お庭コンテストの応募総数 2513点
http://www.barvillage.net/event/gallery_01/gallery_01.html

第二回 お庭コンテストの応募総数 1386点
http://www.barvillage.net/event/gallery_02/gallery_01.html

第三回 お庭コンテストの応募総数841点
http://www.barvillage.net/event/gallery_03/gallery_01.html

第四回 お庭コンテストの応募総数 書かれていない。
http://www.barvillage.net/event/gallery_04/gallery_01.html
↑応募総数があまりにも少なすぎる(書けないくらいの)総数なのですからそうとう少なかったことでしょう。
例えば 500とかね。

上記の応募総数をみるかぎり、一番最初にやったコンテストが一番応募総数が多かった。とでてます。
一番少なかったのは第四回目。そう、一番最後のコンテスト。
応募総数を書けないほどなのですから(笑)

コンテストを開催すればするほど、応募総数が減っていくという・・・
バルビレッジ委員会の皆様方も、これには予想外で困った事でしょう。

ということで、次回コンテストやるとバルビレッジ委員会の皆様はきっと300点以下に減るのだろうと思って心配しているわけです。

でも、コンテストがなきゃ、つまんない。
どうしよう、どうしよう、そこで考えついたのがまだ開催してない部屋内のコンテスト。
”初”ということなので、第一回のお庭コンテストみたいに応募総数が同じくらいになるだろう、そう考えたのです。
まぁ、悪魔でも私の考えですから。
これが本当か、と聞かれてもお答えできません。
なので、自分で考えるのが一番いいかと、そう思います。
(考える人なんていないと思いますが 笑)
そこを考える。それが私のバルビの遊び方の一つ。でもあります。

良い子の皆はこんなことを考えてはいけませんよ(笑)
改めてお疲れ様です。

さて、お忙しい中またもや新ガチャが出ましたね。

2007y02m16d_183041203.jpg


別窓 | Diary | コメント:0 |
いつも(BlogPet)
2007-02-15 Thu 12:27
いつも、ショコリンは
昨日、いつもお世話になっている雪だるま君にお茶をおごろうとしたら世代世代というノックの音が
誰かな~と思って開けるとそこからアドアドおじさんが・・。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラン」が書きました。

別窓 | BlogPet | コメント:0 |
世代交代。今まで有難う御座いました♪
2007-02-14 Wed 22:39
知っていると思いますが、じつは今日でカフェリンとのお別れです。
今まで楽しく笑わせたりしてくれてありがとう♪
カフェリンとのおかげで楽しい時間が過ごせたよ。

世代交代をする前に。。
カフェリンの最後の言葉を・・・


最後まで楽しく笑わせてくれるカフェリン。
そんなカフェリンも、もうお別れの時間です。。

悲しいので、みたくない方はスルーを・・。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
チョコは作りましたか~?
2007-02-13 Tue 21:56
♪メロメロパーク♪でもあちこちで恋がめばえた様子です

2007y02m12d_142110578.jpg

♪バレンタイン♪なので、雲がハート型になっています。

幸せな青い鳥に続き・・幸せな黄色い鳥登場!?
2007y02m12d_142113843.jpg
ハートを振りまいてくれる幸せな黄色い鳥☆
メロウィンド内を飛んでいます。(見つけたら幸せになれるかも?)

美味しそうなチョコも登場です~^^
2007y02m12d_142147359.jpg
こんなに大きいチョコ、一度だけでいいから食べたいですねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

☆夜の様子
2007y02m13d_212410156.jpg

2007y02m12d_200136703.jpg

2007y02m13d_212429937.jpg

2007y02m13d_212431062.jpg
あ、カフェリン。そのチョコを食べちゃいけませんよ(笑)

2007y02m13d_212432078.jpg
カフェリン「はーい」

マイホームからはこんな景色が見られました。
2007y02m13d_212722828.jpg
うぅ・・美味しそう。。

そういえば、メロンが貯まったので時計も買いました。
2007y02m13d_212729437.jpg

ほぼ全メロンを使ってしまったため貧乏です(涙)
今度は計画を立てて買わないとね^^;

明日でカフェリンともお別れです。
マイホームで会えるものの、やっぱり寂しいものです。
今ままで仲良くしてくださったメロダチの皆様、有難う御座いました。
次の世代のメロも宜しくお願いします(>_<)




別窓 | meromeropark | コメント:3 |
コニーとキャニーのバレンタイン教室
2007-02-12 Mon 17:13
もうすぐで♪バレンタイン♪
♪バルビレッジ♪でもやっぱりイベントが開催されていました(* ̄▽ ̄*)ノ"
もう知っている方は多いかと思いますが、一応記事として・・^^;

今回もコンボイベントなのですが、普段とは違って
CACAO PAN ? の全てをコンボしないといけないんですって

私の場合、CACAOだけ♪コンボ♪してたのでなんとか手間かからず・・。
それでも大変でしたが・・・

あ、そういえばシークレットも登場してましたね。
やっぱりシークレットも三つ:・・(笑)

シークレットのは
ICE WINE ?? だそうです。

こちらもWINEだけコンボしていたので、なんとか手間が省けました~。
それにしても三つとは・・・正直ものすご~くめんどくさい^^;

それにどう考えてもWINEとICE、無理やりだしねぇ~;;

コンボアイテムに期待するしかないかな。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
素敵なバレンタインが過ごせますように・・☆
2007-02-10 Sat 22:05


530メロン集まったのでバレンタイン限定の壁紙買い張り替えてみました☆
好みの壁紙だったので嬉しさ2倍です~。

もうすぐでバレンタイン☆
皆さん、素敵なバレンタインが過ごせますように・・☆




別窓 | meromeropark | コメント:3 |
メロダチの皆様へ>再確認  いつもお世話になっています。
2007-02-09 Fri 22:02
☆メロダチの皆様へ 重要なお知らせ☆

以前メロダチの承知の仕方を変えたため、承知の仕方で悪いものに当てはまっているものがないかなど確認を行い、とりあえず全て終わりました。

ですが、もしものためにと思いもう一度メロダチの確認(再確認)を行っております。
今日から次回の金曜日までに(来週の金曜日まで)否定されなければ、メロダチOKということになります。

いつも皆様にはお世話になっております。
これからもカフェリンと里親の私を宜しくお願いしますね。

別窓 | meromeropark | コメント:0 |
お茶会に♪メロ度がこんなになりました。
2007-02-08 Thu 20:19

昨日、いつもお世話になっている雪だるま君にお茶をおごろうとしたらトントンというノックの音が
誰かな~と思って開けるとそこからアドアドおじさんが・・。
玄関に立っているのも気まずいので、とりあえずお茶を差し出すと・・。

「大事なお知らせがあるんじゃ」 へ?

お話によると、どうやら新しいメロを育ててほしいと・・。

カフェリンもいつの間にかメロ度がこんなになっていたんですね。
二世代目のメロを育ててあげたい気持ちはいっぱいですが、バレンタインまでは世代交代しないつもりです^^;

あ、そういえばすでに取得済みでしたが幸せいっぱいな黄色ちょうちょをみてしまいました~


バレンタインまであと少し♪黄色のちょうちょさん。メロたちにいっぱい幸せを届けてあげてね(* ̄▽ ̄*)ノ"


別窓 | meromeropark | コメント:2 |
バレンタイン承知を否定させていただきます(BlogPet)
2007-02-08 Thu 12:41
ショコリンが
上記にかいた事のひとつでも当てはまるものがあれば、バレンタイン承知を否定させていただきます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラン」が書きました。

別窓 | BlogPet | コメント:0 |
バレンタイン♪
2007-02-07 Wed 21:12
メロメロパークもバレンタインのアイテムが発売しましたね



どれも可愛いけど、お値段が・・
もっちょっと安ければいいのに・・。

別窓 | meromeropark | コメント:0 |
すこやかベビールーム
2007-02-06 Tue 17:04
すこやかベビールームが発売されましたね



バレンタインのガチャに負けていないほど、どれもとっても可愛い(♥ー♥)
しかもはずれがないので嬉しいですね

自分的には太陽と月のマットが一番のお気に入りです。
なんとかこれをゲットしたいですね~。


バレンタインのガチャと一緒にこれを回すつもりです。
無事、欲しいものがゲットできますように・・・。

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
あんな、こんな表情
2007-02-04 Sun 21:47
気分転換に・・
拡大して、カフェリンの色んな表情をみることにしましょう。


吹き出した水に浮ぶカフェリン。


あいたた、足をぶつけちゃったよー。


喜ぶカフェリン。わー


わるだくみちゅう・・・。むむむ、怪しいぞ。


なんじゃこりゃー。


居眠り中・・。いい夢みてるかな?


片目のウィンクがいまだに出来ませぇん。


だってーだってー。もんくたれ。



後ろに怪しい人物がいるぞ。す・・すとーか!!? 

きっと、明日も続くだろう。


別窓 | meromeropark | コメント:2 |
カフェリンのせのびのしかた♪
2007-02-01 Thu 18:20
ねむねむカフェリンに背伸びをしてもらいました。


カフェリン「えーやるのーめんどいですが



カフェリン「しょうがない。やってやろう。えーっと背伸びってこんなもん?」


カフェリン「ふわぁーー」


カフェリン「ふぅ」



カフェリン「zzz」

前から気になっていたカフェリンの背伸びのしかたなのでした。
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
ここまでショコリンとクリアしたかった(BlogPet)
2007-02-01 Thu 13:30
きょうサクランは風邪ひきもクリアしたかもー。
ここまでショコリンとクリアしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラン」が書きました。

別窓 | BlogPet | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
