ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アドアドマーケット オープン!(メロパ
2006-11-30 Thu 21:20
ついに・・・待ちに待っていた
アドアドマーケットがオープンしましたね

2006y11m30d_191800687.jpg



別窓 | meromeropark | コメント:2 |
ゴートンのあったか手料理(バルビ
2006-11-29 Wed 22:20
2006y11m29d_164446640.jpg

コンボイベントが始まりましたね(^ー^* )
別窓 | Barvillage | コメント:3 |
ゲムラー ゲット!(メロパ
2006-11-29 Wed 21:43
ブログめぐりをしていたら、
久々にメロメロパークのアイテムのケムラーをGETしたよ♪
2006y11m29d_162315734.jpg

テクテク歩いていて可愛らしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

せっかくなのでメロウィンドの飾りを今とったケムラーに変えてみました☆
2006y11m29d_213624116.jpg
サクラが満開していて素敵ですね~(^ー^* )
季節はずれなので、また違うのに変えてしまうかもしれませんが
時間があれば見ていってくださいね。

☆おまけ☆
今までメロメロパークをやっていて、こんなにも
アイテムを拾う事ができました。
2006y11m29d_162243984.jpg
目指すは全制覇です。それまでの道のりは遠いけど^^;



別窓 | meromeropark | コメント:2 |
カフェリンの俳句?
2006-11-28 Tue 23:13
最近バルビレッジのこの金儲けの事ばかり考えていることにやけに疲れてきます
だいたい再販売ってどうでしょうか?
終了するから早くやってね。とせかしておきながらまた出てくる・・
TILEやPIGなどの色違いのアイテムもネタがないから無理やり出していそうな・・。
アンケートでも”今後どのようなカプセルマシーンがあればいいですか?”
とか言っているけれども・・結局はネタがないから?
人のアイディアを使おうとしているんだよ。(などと思っていたりする私ですが・・・)

まぁ、商売ですからしょうがないんですがね^^;

そんなバルビレッジをこの一年間。毎日やっていたのですが。。
イライラしていても しょうがないので
今日のバルビレッジの記事は、これだけにしておいてメロメロパークにしておきます。

我が家のメロ、カフェリンは
最近覚えて欲しい言葉をなかなか覚えてくれません。
逆に覚えなくていいよ~という言葉ばかり覚えます

2006y11m27d_221402625.jpg

ログインして突然それですかい

せめてロールケーキとかいってほしい
といってもなかなか覚えてくれないし、言ってもくれないのでそのお願いは遠いような・・


根上で覚えさせるしかないのか。

ならば・・やるぞよ。
地上最強ロールケーキよ♪

ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ 
ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ 

ずっと見ていると
ロが口という漢字に見えてきますね。

口ールケーキ・・どんな味なのか・・きっと奇妙な味なんでしょうね。。

長くなりましたが最後におひとつ。カフェリンからの俳句をどうぞ。
別窓 | meromeropark | コメント:1 |
お金儲けの事ばかりですね(バルビ
2006-11-27 Mon 21:59
2006y11m27d_212016968.jpg

やわらかい秋風が、冷たい風にかわり始めたこの時期。
クリスマスをお祝いして、村のパネルが銀世界にかわりました♪

ぜひ、バルビレッジで冬を楽しんでくださいね。

■パネル変更日時:
2006年11月27日(月)


いつの間にかパネルが変更されていたんですね♪
前と変わらず・・見るたび昔のバルビが懐かしく思います。

別窓 | Barvillage | コメント:4 |
ここに抽選したよ♪(BlogPet)
2006-11-27 Mon 14:50
サクランはパークをダウンロード♪
きょう、ここに抽選したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラン」が書きました。

別窓 | BlogPet | コメント:0 |
こんなこといわれたらどうする?
2006-11-25 Sat 21:08
突然・・

2006y11m25d_205145718.jpg

っていわれたらどうします?(汗)

これならなんていう?

2006y11m25d_205223921.jpg


もし、こんなアヒルが届いたらどうする?

20061125210433.png

一緒に カー 
って鳴く??(笑)
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
新フリーアイテム&銀色パネル(バルビ
2006-11-25 Sat 13:48
遅れましたが・・
オータムカプセルマシーンの登場を記念して、新たなフリーアイテムが
たくさん作られました。

素敵なアイテムを集めて、芸術の秋を満喫してきませんか♪

※新フリーアイテムは11月24日(金)に登場します!お楽しみに!

■新フリーアイテム登場日
2006年11月24日(金)

■登場予定アイテム
「CHAIR」 「OBJECT」

昨日、新しくフリーアイテムが登場しましたね♪

18時にINした私なので拾えないだろうと諦めかけていましたが、
カワセミ村はINする人が少ないせいなのか、白の椅子意外全て拾えました。

せっかくなので模様替えです。
20061125134116.png

クリックすると大きな画面で開きます。

それと同時にパネル変更のお知らせが出ていましたね♪
別窓 | Barvillage | コメント:3 |
ピースバッドタブ 完成しました♪
2006-11-24 Fri 21:27
時間が空いたのでまたもやメロメロパークのタブを作りました☆
今回も以前と同じくピースバッドです。
せっかくなのでここで今まで作ったピースバッドのタブを
まとめて配布しますね。

☆以前作ったタブ☆
20061122192115.png

20061122191846.png

20061122192057.png

meromeropaek.png

☆こんかいの☆
20061124210644.png

20061124210657.png

*直リンクは禁止です。
必ずダウンロードしてからお使い下さい。
二次配布・全ての加工も硬く禁じております。
お使いになる際のご報告は、しなくても構いません。

貼り方についてはコチラを参考に。
http://tanzaku.blog73.fc2.com/blog-entry-104.html
HP作成や素材の作り方などのご質問は受け付けておりません。

簡単な約束ですのでお守りくださいね。

20061124212631.png


別窓 | Diary | コメント:0 |
ヒッキーマッキー&ピースバッド
2006-11-23 Thu 23:08
メロメロパークのタブがまた出来上がったので配布します。

今回はヒッキーマッキー&ピースバッドです。

meromeropaek.png

meromeropark1.png

*直リンクは禁止です
必ずダウンロードしてからお使い下さい。
また、2次配布・全ての加工は硬く禁止しております。

貼り方についてはこちらを参考にしてください。
http://tanzaku.blog73.fc2.com/blog-entry-104.html

メロメロパークのタブのみリクエスト受付中。
多かった場合は抽選させてもらいます。


別窓 | Diary | コメント:0 |
ピーズバッドの素材出来上がりました。
2006-11-22 Wed 20:00
今日、初めてメロメロパークのタブを作りましたので配布いたします。

~ピースバッドの3色~
20061122191846.png

20061122192057.png

20061122192115.png

*直リンクは禁止です
必ずダウンロードしてからお使い下さい。
また、2次配布・全ての加工は硬く禁止しております。

設置の仕方はDL(ダウンロード)してから、メロパのタグのタブ(バナー)画像と差し替えるだけです。
簡単に言うと、
http://meropar.jp/img/logo_blog_1.gif
のURLをご自分のファイルに保存してアップロードした素材を差し替えるだけでOKです。
http://meropar.jp/img/logo_blog_1.gif のURLは3つほどありますので全て差し替えてください。
詳しいことは受け付けていませんので自分でなんとか頑張ってやってください^^;

素材の作り方などやHPの作成についてなどは受け付けていませんので
聞かれてもお返事できません。
また、リクエストは受け付けておりませんのでご了承を。

リンクのほうはご自由にしてくださって構いません。
その際は必ず http://tanzaku.blog73.fc2.com/ でお願い致します。




別窓 | Diary | コメント:4 |
何かあったら更新ボタン!
2006-11-21 Tue 20:31
重くなったり事件があったらつかさず更新ボタン。



ぽちっ と。  どうぞー
別窓 | Diary | コメント:3 |
チョコ・・じゅるり(メロメロパーク
2006-11-21 Tue 20:28
以前お友達になってくださって
パスちゃんさんのところのリオちゃんのところが、
覚えて欲しい単語を覚えてくれたみたいで。。。

カフェリンも覚えてくれないかな?と。期待(* ̄▽ ̄*)ノ"
久々に覚えた言葉を見たら な・・なんと。



チョコ キター(*´艸`*)

チョコ好きな私にとってこの言葉を覚えてくれて嬉しいです♪
この調子で ショコラ とか、
ちゃんとした言葉 チョコレート 
など覚えてくれると嬉しいですねぇ~。

フォンダショコラ とか覚えてくれたらもっと嬉しいけれど・・じゅるり(*´∇`*)

ちょっと難しいならこちらでいいから覚えてほしいもの。

チョコレートケーキ

こんなお話をしているとヨダレが・・じゅるり
明日、ちょうどいいお味の カカオ 78% のチョコレート買ってきて食べようかな??
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
開花☆(信じられない植物
2006-11-21 Tue 20:06
今日、二つ開花していました♪

オシャレな感じで赤くてキュートですね♪
2006y11m21d_200125140.jpg

こちらは普通にありそうなお花ですね。
シンプルで素敵です。

ふと見ると、違うサーバーのところで二つくらいつぼみになっています。
明日くらいに開花すると思うのでそのときが楽しみです。
素敵なお花になって欲しいです(*´艸`*)
別窓 | 信じられない植物 | コメント:0 |
ピースバッド GIFアニメ
2006-11-20 Mon 18:26
11月になり、冬にもだんだん近づいてきました。
風が引きやすいこの季節でもあるので皆さん十分ご注意を。

久々ですが、ピースバッドのGIFアニメを製作してみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

2006-11-20_17-59-53-anime.gif


配布はしていませんので持ち帰らないで下さいね。

どうしても・・という方は
丁寧語でコメントに残してから許可を得た時点持って帰るように(*´∇`*)
その際ブログのURLを入れてくださると嬉しいです。

ブログのURLは必ずこちらでお願い致します。
「http://blog73.fc2.com/」

メロメロパークの画像の著作権はメロメロパークに帰属します。

リクエスト受付中。
初心者だと思って簡単なのでお願いします。
難しいのはギグアップします(汗)
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
かっこいい(BlogPet)
2006-11-20 Mon 14:26
かっこいい系統を描くだろうと期待していたのですね


なお、こちらのイベントアイテムと、かっこいい
ペンギン村では


なお、こちらのイベントアイテムが配布されてましたね


エリオンレザーさんでしたよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラン」が書きました。

別窓 | BlogPet | コメント:0 |
つぼみ(信じられない植物
2006-11-19 Sun 22:11
信じられない植物(スイーツ版)が成長したのでUPです♪


栗らしき実がなっています。
うが(* ̄▽ ̄*)ノ"
美味しそうです・・じゅるり
別窓 | 信じられない植物 | コメント:1 |
会いませんね。
2006-11-19 Sun 22:01
最近ですが、カワセミ村の近所の子やカナリア村の近所の人も会ってません。
時間帯がずれているのかな?それとも忙しいのかな?

2006y11m19d_214005015.jpg

残念ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
お知らせ
2006-11-18 Sat 21:44
このたびはいつもブログを見ていただきありがとう御座います。
いろんな人からコメントを頂いてとっても嬉しく思っております。

今日ですが、左側のサイドバーにお約束と管理人のことを分かってもらうための
プロフィールをきちんとおかきいれました。
暇があれば読んでみてくださいね♪
IMG_000017.jpg

それでは短文失礼いたします(*´∇`*)
別窓 | Diary | コメント:1 |
成長したよ(信じられない植物
2006-11-17 Fri 23:05
今日、スイーツ版の信じられない植物にログインしてみたらなんと!
美味しそうなくきが出来ていました(笑)
2006y11m17d_225412062.jpg

葉はなんだろう??
ホワイトチョコクッキー?マシュマロ??
それともマッシューポテト??

よく分からないですが美味しそうなのでいいとしましょう(笑)
別窓 | 信じられない植物 | コメント:2 |
新フリーアイテムと落し物の配布。(バルビ
2006-11-17 Fri 22:49
エリオンレザーの落し物のアイテムが配布されてましたね♪
いつもバルビレッジをご利用いただき、ありがとうございます。

2006年11月8日(水)15時より開催させていただきました、コンボイベント
「エリオンレザーの落し物」につきまして、2006年11月17日(金)13時に
終了させていただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

なお、こちらのイベントアイテムにつきまして2006年11月17日(金)の
メンテナンスにて配布を行わせていただきましたのでご報告申し上げます。

※プレゼントアイテムお届けについて、エリオンからお礼のメッセージが
届いています。

2006y11m17d_220731468.jpg
オマケのCHAIRが小さくて可愛いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

新フリーアイテムも登場したみたいですね。
2006y11m17d_220736218.jpg

聞いたところ、カワセミ村では新アイテムは結構拾えたらしいが、
ペンギン村などはあまり拾えなかったらしいです;;
ペンギン村にはクマがいないのでその辺はどうか分かりませんが、
カワセミ村では、16時でも拾えたので結構落ちていたのですね。

無事4つGET出来ました。

今気づいたのですが、このイラストを描いたのはエリオンレザーさんでしたんですね。
2006y11m17d_220750984.jpg

エリオンレザーさんならオシャレでかっこいい系統を描くだろうと期待していたのにこの絵じゃ・・
幼児っぽくて期待はずれです。


以前、有料だけれども、服を作っていたエリオンさん。
また新しい服とか作らないのかな?
とか思っている私でした(*´艸`*)
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
年賀状(バルビ
2006-11-16 Thu 21:04
20061116210059.png
(この年賀状は公式サイトでダウンロードしてから使っております。
配布しているものではありません。
お使いになりたい場合はバルビレッジの公式サイトからダウンロードしてお使い下さい)

バルビレッジでは、2006年11月16日(木)から
2007年1月10日(水)までの間、
年賀状ダウンロードサービスを実施いたします。

ダウンロードして印刷をすれば、バルビレッジの
オリジナル年賀状が簡単に作成できます。

ぜひ新しい年のご挨拶に、バルビレッジ年賀状を
ご利用ください。



別窓 | Barvillage | コメント:3 |
足跡の犯人 (メロ
2006-11-15 Wed 21:39
2006y11m15d_180849453.jpg

カフェリンの一言にはいつも笑わされています。

”げーむいる?”

タダでくれるなら是非もらうー(笑)
でも、しゅーてぃんぐがんしゅーてぃんぐバラエティとかはいらないけれど(苦笑い)
自分的にはやっぱりアドベンチャーとかが好きです。
もちろんシュミレーションも好きですが・・^^
この時代ってアドベンチャーがはやっているのかな?
う~ん。どうだろう。。気になりますね。
2006y11m15d_180916187.jpg

2006y11m15d_180906343.jpg

アドベンチャーでどういうゲームがはやっているのかな?
好きでもあまりゲーム名とか知らないのでよくわからない;;

とお話しているうちに

ヾ(;□;*)ゝエェェェェ!!!

これは何!?何事!?
わけわからぬ足跡があるんだけど・・。

2006y11m15d_213354512.jpg

そういえばさっきカフェリンが「猫だ!」っていってたような・・。
猫の足跡にしては大きいような・・(笑)
でも、お家の中に猫がいたという事はやっぱり猫の原因??
2006y11m15d_213430919.jpg

そっぽ向かれた^^;

一体犯人は誰??誰なの??
もしかして自分の足跡??・・なわけないか(笑)
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
「あったかスローライフ」 (バルビ
2006-11-15 Wed 21:22
新しいガチャも発売したね♪
★新カプセルマシーンアイテム★「あったかスローライフ」発売
2006y11m15d_181010046.jpg

どれも素敵なアイテムばかり(* ̄▽ ̄*)ノ"
”ほっ”としますね。

それに

なお「あったか応援キャンペーン!」として、下記アイテムがでた場合、
さらにアイテムを1つプレゼントいたします。
2006y11m15d_210846312.jpg

2006y11m15d_210849984.jpg

当たりアイテムも可愛いですヽ(∧_∧☪)彡
特に”しまクッション”が素敵ですぅ~。

どれも欲しいのですが、その中で特に欲しいものは
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
♪バラエティショップ新商品♪登場のお知らせ (バルビ
2006-11-15 Wed 18:21
(* ̄▽ ̄*)ノ"新商品が発売されていましたね♪

いつもバルビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2006年11月15日(水)15時より、「バラエティショップ コニーズムーン商店」に
新商品が登場いたしました。

・『MAT』 『PLASTERBUST』 『デザインオウルベアセット』

※「バラエティショップ」では、特別なアイテムを1つずつ選んで
購入することができます。


デザインオウルベアがどんなものなのか、気になり すぐさまログイン♪
さ~てどんなものかチェックチェック。


別窓 | Barvillage | コメント:0 |
メロ度800まであと少し
2006-11-14 Tue 22:32
カフェリンのメロ度”800”まであと少し♪
そんなカフェリンのズバリ一言は・・・
2006y11m14d_222342234.jpg

まぁ、どこかの素敵なお嬢様・・。

2006y11m14d_222315406.jpg

そうね。女の子は笑顔でいなきゃ(*´∇`*)

と・・そんな中突っ込む誰かが・・
2006y11m14d_222419359.jpg

・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


2006y11m14d_222441609.jpg


カフェリンの”ひとりだち”と
カプチーノとブレンドコーヒーの”ししゅんき”がどうなることやら心配です(汗)


別窓 | meromeropark | コメント:0 |
乗り遅れー。 (バルビ)
2006-11-14 Tue 22:20
いつもバルビレッジをご利用いただき、ありがとうございます。

2006年11月13日(月)15時より「秋色お庭デコレーションコンテスト」を開催
いたします。

今回のテーマは「秋」です。
ぜひ自慢のパネル(庭)をスクリーンショットに撮って、ご応募ください。
選考の上、コンテスト受賞者100名にはゲーム内アイテム「トロフィー」を
プレゼントいたします。

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
始めてみました。 
2006-11-14 Tue 22:03
前から気になっていた ”信じられない植物
名前の通りに信じられない植物が咲くというこの育成型ゲーム 
いつも見るたび人数が満員で登録できずあきらめていたのですが、
おととい。ブログを拝見しているところのサイト様のところの”信じられない植物”が・・
なんと!!空きあり!!

しかもそれがなんとまぁ・・。

美味しそうなお菓子が咲くんです




ぷりんやら、ケーキやら。
クッキーにシュークリームに・・ドラ焼きなど(笑)

興味のある方はこちらからどうぞ。
http://kpa.dip.jp/cgi-bin/inc_plantcafe/inc_plant.cgi

それから色んな信じられない植物のサイトにまわってあっせあっせ。
どのサイトも素敵な花ばかり咲くんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ついつい登録しちゃいました♪

なので6つくらいのサイトの”信じられない植物”に登録を・・(笑)

只今の成長はこんな感じです。
20061114213850.png

20061114213858.png
(一番下のサイドバーを見ると植物の成長が見られます)

始めたばっかりなのでまだ成長していません(汗)

早く育つといいなぁ~





別窓 | 信じられない植物 | コメント:3 |
;&#(BlogPet)
2006-11-13 Mon 15:05
そういえば、ショコリンが

こういうのは食べなきゃね♡^ー^)メロメロメロメロ♫♬♫♪
損する。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラン」が書きました。

別窓 | BlogPet | コメント:0 |
メロ度
2006-11-12 Sun 18:15
我が家のメロ、カフェリンちゃんとブレンドコーヒー君は


2006y11m12d_105441140.jpg


今日でメロ度がこんなにもなりました(*´艸`*)

2006y11m12d_105508078.jpg

2006y11m12d_181102890.jpg

ラッキーセブンでいい気分♪

カフェリンちゃんの独り立ちとブレンドコーヒー君のししゅんきが楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

別窓 | meromeropark | コメント:3 |
| ショコリンのお部屋 | NEXT
