ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本格的にレイアウトを考えてみる
2010-06-05 Sat 11:39
やっと落ち着いたところで、マジカロでは現在ちまちま家具作成です。

そしてつい先日に「ベット」が出来上がりました☆(遅っw
2010y06m04d_184430265.jpg
この立ち位置、様子を伺っているみたいでお気に入りですー。
ここに隠れれば敵にもばれない!? ←残念ながら敵のほうが視力がいいので見付かりました・・・。

敵の動体視力を是非我が子にも(* ̄▽ ̄*)


順調にLvが上がり、現在我がPTだけでジンとかも襲ってくるようになりました。
2010y06m03d_182624953.jpg
ジンから採集できる繭が美味しいですよね。
4個も取れるのでこれでパペガで5の塔を何回も冒険しなくて済みます。ありがたやー。

かなり話題が遅くなりますが・・・NPCの中に新しく壁紙屋さんのケットシーが訪ねてくるようになりましたね。
2010y05m13d_170757500.jpg
長靴を履いた猫?
最初の感想は何故かそれでした(笑)

そしてケット・シーと言われるとFF(ファイナル・ファンタジー)を思い出す私でした。
別窓 | Magicaloss | コメント:0 |
北の国からのお届けもの
2010-06-03 Thu 17:55
2010y04m05d_231919875.jpg
*四人で仲良くおねんね中・・・zzZ

最近ようやく時間が取れるようになったので、再びパペガとマジカロス(略してマジカロ)のプレイを再開してます
嵌まると恐ろしいほど何時間単位で遊んでしまいますね(
しかしβから遊んでいるのに未だにセントロングソードが未完成なのはwww
勿論紋章も作れていません。それ以前に前の段階が出来てませんwww
今頃になって自分のマイペースさに気づかされました(爆笑


それはさておき、マジカロ限定の「座る」「寝る」のアイコンがあるのですが・・・

可愛いんです。ギューって抱きしめてあげたい♪(親ばか
本当にちょこんって座る姿が何ともキュートなんですよ
2010y04m26d_231940515.jpg
↑ちょこんと座った姿がまるで手のひらサイズのように可愛らしいです♪
口をパクパクして寝ている姿にもスッカリ心を奪われ見とれてしまいます・・・^^*


そういえば先日に新しい使者をお迎えいたしました。
名は「サンタクロース」

2010y06m03d_174248656.jpg

実はこの姿は我がルームを訪れたときのまんまの格好なんです!
見た瞬間!最初に出た言葉は「サンタクロース」w
だって、あんまりにもサンタクロースそのものだったからついついw
その為にわざわざ部屋を開拓して大きくしてしまいました・・・( ̄m ̄〃)


マジカロにもサンタさんが訪れるんですね(しかも季節は無関係のようで)

せっかくだからプレゼントとしてお金に時間、自由をください(リアルに貪欲)
え?駄目って?なら宝石詰め合わせを下さい。ニヤニヤ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
さてと、ここで本題に入ります。(←
最近ようやく時間が取れてきたので更新を再開することにしました。
6年間ブログを(休止含め)続けてくると、今更辞めるにも辞めれません^^;


ただオンラインゲームだけの日記は続けられる自信がないので、面白い出来事やお勧めの動画等も載せていただきます^^
いわゆる自己満足日記が更に自己満足へ・・・。

のんびりまったり更新となりそうですが、心機一転!どうぞ宜しくお願いします。ぺこり


別窓 | Magicaloss | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
