ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ユキムグリ
2009-05-06 Wed 22:35
迷って 迷って
ついに決断しました。
2009y05m06d_215636810.jpg
今までありがとう。

そして変身☆

2009y05m06d_215647686.jpg
ラヴォクスからユキムグリへ。
しばらくの間よろしくねheart03
別窓 | Livly Island |
悩みまくりのネオベルミン
2009-04-25 Sat 21:10
上位1・2に加えて、オサナヒグラシも登場です。
2009y04m24d_160420625.jpg
ど、どうしよう。どの子に変身させるかすごく迷っちゃいます
ラヴォちゃんも可愛いけれど、元々はユキムグリに変身させたいな~と思っていたので変身させる気満々だったはずなのに・・・。
いざ!変身させようと思うとこのままでも可愛いし、勇気がないと云うか・・・
別の子にユキムグリになってもらおうかな?^^;

ハロウィン専用のリヴちゃんにはマダラorヴォルグのどちらかに変身させる予定☆
こちらもまだまだ悩み中。どちらとも魅力的だからなお更悩んじゃいます。

イッカクフェレルクイは見送りかな。
ミミマキちゃんはオサナヒグラシに変身予定Brilliant

皆さんは今年はどうしますか?
全種とも好きだから、本当に悩んじゃいます汗
別窓 | Livly Island |
桜とミミマキちゃん
2009-04-08 Wed 23:12
ミミマキちゃん専用で、”春”をテーマについヤミーでお買い上げ(笑)
2009y04m08d_223744625.jpg
一年中ずっとこのままでいいかも

ヤミーのぬいぐるみと一緒にお花見桜
2009y04m08d_223732015.jpg
お花見は楽しんでいただけたかな?

そうそう、今年もGWに再びネオベルミンイベントを行う予定みたいです。
限定リヴになれるチャンスですよ!
お正月、ハロウィン、クリスマスから各上位1名(計3名)を日替わりネオベルミンにて変身できるそうです。
アンケートでリヴが決定するみたいですね、どの子になるかなワクワクBrilliant

2009y04m08d_224704531.jpg
お正月リヴは「ホオベニムクチョウ」。
ハロウィンリヴなら「ヘンプクジンチョウ」か「クロメ」
クリスマスリヴは「ユキムグリ」と「イッカクフェレル」かな~。
でも、どの子もオイシイところはーと
「ウォーム」もモコモコで素敵だけど、ユキムグリの可愛さには適いませんねw
ラヴォのままでも十分可愛いのですが、もしクリスマスリヴのユキムグリかイッカクなら迷っちゃいますね^^;

どうしよう、投票することにも考えちゃう

*おまけ
桜の 花びら 散り
一人で 遊歩道を お散歩するの
2009y04m08d_223811515.jpg

別窓 | Livly Island | コメント:1 |
| ショコリンのお部屋 | NEXT
