ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シェ・シーマ マカロン情報
2007-09-23 Sun 20:03
引続きシェ・シーマのスイーツをご紹介です★
SANY0019.jpg
マカロンで有名なシェ・シーマ。
パッケージがとても可愛らしいです♪
SANY0022.jpg
詰合せには、ショコラ・キャフェ・フランボワーズ・シトロン・オランジュ・カシス・抹茶などの定番に加え、季節のマカロンが入っていますよ!
SANY0021.jpg
どのマカロンも美味しかったです。
ぜひ一度食べてみてくださいね★
お店のホームページはコチラ→シェ・シーマ
別窓 | Sweets | コメント:0 |
シェ・シーマ タルトケーキ♪
2007-09-22 Sat 23:09
甘くて美味しいシェ・シーマのケーキのご紹介です♪
SANY0005_20070922230204.jpg
フルーツふんだんのタルトのケーキ。
SANY0002.jpg
イチゴなどのフルーツの甘酸っぱさと、クリームの甘さの加減が凄くナイス!
SANY0003.jpg
見た目も素敵で、魅力がいっぱいのケーキです。
SANY0006.jpg
マカロンも販売していますよ。
美味しいのでぜひ一度は食べてみてくださいね☆
お店のホームページはコチラ シェ・シーマ
別窓 | Sweets | コメント:0 |
エチュード洋菓子店 ひよこのお昼ねプリン
2007-09-08 Sat 00:13
エチュード洋菓子店のひよこのお昼ねプリンというプリンはご存知ですか?
とっても美味しくて大好評のプリンです。
SANY0496.jpg
食べちゃうのが勿体ないくらい可愛らしくて美味しいです。
SANY0492.jpg
瓶のデザインも可愛らしくて何かに使えそうですね♪
SANY0489.jpg
とても美味しくて私からのお勧めのプリンです。
プリン好きなアナタには食べてみてくださいね♪
エチュード洋菓子店 ひよこのお昼ねプリン
別窓 | Sweets | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 |
