ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハウステンボス
2007-09-09 Sun 21:51
ぜひ今回撮ってきた写真をご覧になってほしいので載せておきます。
この記事での写真のお持ち帰りはご自由に。
ただし、記事で載せている写真をご自分のブログやホームページに載せるのはお断りします。
ですので直リンクも絶対にお止め下さいね。
(一部、モノクロやセピアの写真があります。)

では、ハウステンボスを満喫してきてくださいね~☆
SANY0032.jpg


別窓 | HUISTENBOSCH | コメント:0 |
不在の間について。答え発表♪
2007-09-09 Sun 21:04
さて、今回は「不在の間、私はどこに行ってたでしょう。」の答え発表です。
過去のログを見たい方はコチラ http://tanzaku.blog73.fc2.com/blog-category-45.html

SANY0086.jpg

SANY0416.jpg
正解発表をご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックしてくださいね。
別窓 | HUISTENBOSCH | コメント:0 |
町並みが素敵な場所
2007-09-09 Sun 00:33
いつも遅れながら更新している私です。
★クイズ「私は不在の間どこに行ってたでしょうか?」
まだやっていたの?とあきれ果てた方もいると思うので、
そろそろ答えを出そうかと思っております。
という事で、今回最後のヒントです。
過去のログはコチラ
http://tanzaku.blog73.fc2.com/blog-category-45.html

★今回のヒント
SANY0386.jpg

SANY0343.jpg
何か建物が見えますね。
SANY0371.jpg
オシャレな建物です。
SANY0341.jpg
青空で素敵な天気でしたよ。
SANY0390.jpg

SANY0393.jpg
白鳥がゆうゆうと泳いでいます。
SANY0403.jpg

SANY0454.jpg
おや?バスが・・・。
何か文字が書かれてますね^^;
SANY0458.jpg
町並みがとっても素敵なところです。
もう、お分かりになりましたか?

別窓 | HUISTENBOSCH | コメント:0 |
| ショコリンのお部屋 | NEXT
