ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疑問だらけのマーケットプラザ
2010-12-25 Sat 01:24
疑問はバルビ世界でもやはりあるものです。

疑問その1
output.jpgクリックとご丁寧に矢印看板となっているのはありがたいのだけど・・・

クリックしても始まらないのはなぜかな?w
私のクリックの仕方がまずかったかな。
それとも深夜は上映していないのかしら?w

疑問その2
2010y12m25d_002143265.jpg
ハシゴがあったので登ってみたのはいいものの、その先には何もなかった・・・。
残念・無念。

願望1
2010y12m25d_002543812.jpg
ダイニングルームでキノコからキノコに飛び移れるように、これも飛び移れたら少しは子供心がわくのになぁ~。

疑問その3
2010y12m25d_002328343.jpg
エリオンをよく見ていると、首を前後に動かしています。
しかも ずっ~~と。
あんだけ毎日夜遅くまで働いては、首を振っていて疲れないのでしょうか?w


と思ったら、おやまあ!こちらにも負けず通らず営業クマがいました^^
2010y12m25d_002307359.jpg手をやたらに振り回しているクマたん。(名前知らないけれど、片隅に置いておきます)
そんなに手を振っててもね、逆にホラーチックで近寄りがたいから・・・^^;

とりあえず、その・・・お仕事お疲れ様です。

☆おまけ
前回の記事でダイニングルームと呼んでましたが、あれは”レントダイニング”というエリアなのですね。
いっそ”キノコダイニング”でも名付けてしまえ!


別窓 | Barvillage |
きのこっのこの げんきなこ
2010-12-23 Thu 16:03
バルビレッジ2がやぁぁぁとのことで正式にオープンです!

操作(アクションやらチャットログやら)の仕方が旧作とは違っていて、不慣れな私にとってはアタフタ状態。

それでも何とか操作の仕方を覚えて、いざダイニングルームに出陣!

流石、ダイニングルームにはちゃんとシェフらしい方がいました。

2010y12m23d_142122937.jpg

2010y12m23d_142231015.jpg
お料理をお待ちになる間、お散歩でもしようとしたつかの間!
恐怖は降り注ぐ。

2010y12m23d_142324953.jpg
キノコっのこのこ 元気な子♪(リアルでキノコ嫌いな私)

2010y12m23d_142415203.jpg
えりん~ぎ まいたけ ぶたしめじ ぶなしめじ♪ ⇒きのこの唄

気を取り直して!たまには運動してみましょー
2010y12m23d_143111312.jpg

2010y12m23d_143129296.jpg
オオッ!ナイスジャンプ。
調子に乗ってもう一回!

えい!
2010y12m23d_143125656.jpg
またまた飛べた!

2010y12m23d_143220062.jpg
ヤッタネ☆彡 (誰でも飛べますw)

最後にプチケーキを頂いて
2010y12m23d_142932875.jpg
もぐもぐ・・・ご馳走様でした!


☆おまけ?
2010y12m23d_143503140.jpg
コレは一体?

別窓 | Barvillage | コメント:0 |
薔薇のゲートが素敵
2009-02-04 Wed 21:03
バルビでは、コンテストやらガチャなど今週もてんこ盛りです。

*新カプセルマシーン「のどかな昼下がりの庭」
2009y02m04d_210021314.jpg
薔薇のゲートが素敵ですねheart03
イベントアイテムの薔薇のフェンスと似合いそう♪
その他も、ガーデン関係のアイテムとなら組み合わせが楽しそうなアイテムばかりですね~。
ちょうど、今のお庭に薔薇のゲートは使えそう・・・

そういえば、バレンタインコンテスト一次予選の結果発表のお知らせが公式ページにて発表中ですね。
バレンタインだから、どのお庭もきっと可愛いんだろうな~

*おまけ
2009y02m04d_210842408.jpg
今日もケーキが美味しいのです♪もぐもぐ・・・。

別窓 | Barvillage | コメント:4 |
| ショコリンのお部屋 | NEXT
